teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だあ。

 投稿者:へのへのもへじへも  投稿日:2009年11月17日(火)22時52分35秒
  打ち上げやろうよ早く~なんでも打ち上げちゃえばいーじゃん。
最近、飽き性な自分を再確認。
毎週やること変わっているのです。
なんか作ろうよアキオ~。アキオweekぷりーず。
一人で暴走しちゃうよ~。
よしりんは、、、こづくりふぁいとっっ><★
 
 

おいっす

 投稿者:よし  投稿日:2009年 7月27日(月)23時07分12秒
  あきお〜発見!!
式のときはほんとありがとうね。打ち上げはまだやってないけど、やろうよ。せっかくだし
お互いいろいろありますが、まぁ呑みましょうや。
 

よしの結婚式

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 6月11日(木)00時58分52秒
  よかったね!
なんか久しぶりにこっちに投稿してみた!
見てる方はいないと思うけど…。
でもいいんです。
俺いろいろがんばります!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:某同級生  投稿日:2007年10月10日(水)02時56分22秒
  へもげんきかー(ToT)たまに見てるから更新しろよー↑↑(’O’)↑↑  

おひさしぶりです&#63893;

 投稿者:なみメール  投稿日:2007年 6月19日(火)01時42分8秒
  ヘモくん。おひさしぶりです★誰かわかってもらえるか不安でたまりませんが嶺奈未デス。もう19歳になりました(^^*)早い早い。連絡つかないので二年ぶり…かな?きてみました。元気なのかな♪たっちゃんにもらったCD、今はMP3に録音して休憩中とか時間あればいつも聞いてます(^ω^*)今でも大切なあたしの宝物だよ♪この書き込み見てもらえるかわかんないけど…書いちゃいました。では。

http://22.xmbs.jp/special/

 

宣伝

 投稿者:寺林武洋  投稿日:2006年 8月30日(水)21時33分19秒
  ヘモ(吉田)君と長岡造形大で同期だった寺林です。今、銀座の画廊でリアルな油絵のグループ展をやってます。ヘモ君をモデルに描いた油絵も出品してるんで、気になる人は是非見に来て下さいm(__)m
「展望5人展」
8月28日~9月9日(9月3日は休廊)12:00~19:00(最終日は17:00まで)
東京都中央区銀座8-18-3  銀座永井ビル2F ギャラリー ニケ
にて。よろしくです。
 

16日までに見てるかなぁ~。

 投稿者:ミサ  投稿日:2006年 6月14日(水)19時19分19秒
  16日(金)に三条ROCKET PINKに、METEORITE(あたしがスタッフやってるバンド)が行きますよ~!初新潟だからスゴイ楽しみ(>_<)是非ライブ見に来てください☆待ってます!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mimirin910

 

寺林くん

 投稿者:吉田(管理人)メール  投稿日:2006年 5月14日(日)14時18分45秒
  オッケー「美術の窓」ね☆
みなさん、「美術の窓」ですよ!!
小さく載ったっていいじゃん(^-^)
これを期に美術関連の本を見ることができるんだし、ありがたいです☆
東京でもやったんだ!?福田先生はお元気なんでしょうか(><)
ヤブっちゃん懐かしいなぁ!!何してんろ、会いたいわぁ。
この掲示板、宣伝の影響力ないよぉ~(^O^:)
でも大丈夫、少なくとも俺は見るから☆☆
んーなんか、アートやねぇ~↑
 

ネエサン

 投稿者:吉田(管理人)メール  投稿日:2006年 5月14日(日)14時13分13秒
  いらっしゃいませ☆
仕事いそがしくてしばらくこれませんでした↓
「名刺サイズの紙」作っておいてよかったぁ~♪
ネエさん写真撮ったんだ!?是非是非、見せてもらいたいよ(^O^)
じゃんじゃん美術館に飾っていきますよぉ~♪
「音楽にできること」ではみなさんの熱意を常時募集しております(^-^)/
アルバム聴いちゃっても懲りずにまた遊びにきてね(^▽^;)笑
 

雑誌

 投稿者:寺林  投稿日:2006年 5月13日(土)14時37分15秒
  俺の絵が載るのは、5月20日ごろ発売の「美術の窓」6月号。たぶん小さく載るんだろうけど(-_-)
なぜ載るかといえば、こっちの院の修了制作を「白日会展」って公募展に出したら賞をもらったから。
3月末~4月の初め頃に上野の東京都美術館で展示されてたんだよ。東京にいる造形大関係者にも出来るだけ知らせたつもりだったけど、結局見に行ってくれたのは福田先生とヤブさん(藪内潤)くらいかな?(T-T)
この掲示板でも宣伝しとけばよかったかな(笑)
 

レンタル掲示板
/10