teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめです・・・

 投稿者:J隊  投稿日:2006年 1月 9日(月)22時19分9秒
  年賀状も送ってないんで、とりあえず・・・
皆さん生きてますかねぇ???
自分は健在です、あちこち行くことが多いですがとりあえず
名古屋に生息してます。
 
 

久しぶりです

 投稿者:トラック屋  投稿日:2005年 6月20日(月)22時20分30秒
  皆さん、元気ですかー
突然ですが、7月上旬、東京に生息している人いませんか?
八王子付近に出張予定です。
何か情報ない?
 

そうでしょうなぁ

 投稿者:トラック屋  投稿日:2005年 4月30日(土)23時59分36秒
  まあ、なにかしらの目的で送っているでしょうね。
メルアドって簡単に分かるのかなぁ。
ちょっと怖いですねぇ。
 

まぁ

 投稿者:J隊  投稿日:2005年 4月30日(土)23時22分53秒
   理由もなく、話しかけてくる人はいないと思うので、何か目的があるんでしょうねぇ
(目的はわかんないけど)まっ、女かどうかもわからないし、無視が無難な対応ではないかと。
 

どう思う?

 投稿者:トラック屋  投稿日:2005年 4月30日(土)22時46分50秒
  最近、知らない女がパソコンのメールで話かけてくる。
普通のヤフーアドレスからなんですけど・・・
ワシのアドレスをどこで見つけたかも分からない
最近はこんな手口があるのかな?
皆さんどう思いますか?
だれかご意見をお願いします。
 

揺れたー

 投稿者:トラック屋  投稿日:2005年 3月20日(日)22時39分49秒
  大きく揺れましたなー
前方の道が曲がって見えましたよ
何事もなく良かったです
 

大丈夫

 投稿者:30メール  投稿日:2005年 3月20日(日)15時31分6秒
  運転中でした・・・
ハンドルを取られてビックリでした!!
小物が散らかる程度で済みました
 

大丈夫でしたか?

 投稿者:J隊  投稿日:2005年 3月20日(日)14時34分0秒
  けっこう大きな地震があったようですが、被害はありませんでしたか?  

おめでとう

 投稿者:トラック屋  投稿日:2005年 1月 9日(日)22時16分12秒
  遅れましたが おめでとう!
正月前に忘年会が山奥で行われ泊まりでした。
かぜをひいてしまい、ほとんど家にいました。
ゆっくりした正月でした。
皆さん今年もよろしくです!!
 

おめでとう

 投稿者:30メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時20分53秒
  今年もよろしく!!
31日 天神の屋台で年越し
元旦 友人宅で飲み会
2日  屋台で飲み
3日  焼肉つまみに飲み
飲み正月でした!!(全部仕事帰りですが・・・)
 

レンタル掲示板
/8