teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:會長  投稿日:2009年 9月 1日(火)09時02分35秒
  今年は、今までに無くいろんな事があり、大変厳しい年でありましたが、何とか会員・町内その他いろんな方のご協力で無事まつりを締めくくる事が出来ました。大変ありがとうございました。また来年とは言わず、また近いうちに、  
 

お疲れ様でした。

 投稿者:會長  投稿日:2008年 8月25日(月)19時00分9秒
  今年2008年の徳内まつりもようやく終わりました。
23日は雨の心配があり大変でしたが、子供・若衆・親父ダンサーズ等々みんなのまとまりで、2日間乗り切ることが出来ました。祭本番でで輝いていた人たち、馬翔會の祭を何とか成功させようと裏方でがんばった人たち、お互い感謝すべく来年に向け新たなスタートです。が、しかし、馬翔會といえば反省会。31日はおいしいお酒が飲めるよう、体調万全でお願いいたします。まずは感謝感謝。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:小娘  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時37分6秒
  久々デス。

今年もお疲れ様でした!!
徳内サイコーでしたパー

そして…神輿もグゥーハートx2です(^-^)

今年はお祭り続きで大変でしたが、かなり晴れ満喫できました。


来年も頑張ります!!
 

お疲れっ!

 投稿者:11  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時45分59秒
  お疲れ様でした。今年は期間中晴れて良かったっす!!26日は神輿の方で頑張って来ました。チョキひとつ分かった事があります(笑)祭りで踊ったり担いだりして疲れるのではなくて、実はその後の直会で↑疲れるのでした^o^でも↑それがあれるからこそ祭りが楽しいのかもしれないビール神輿は、今年まだまだ担ぎに行きます!多くの人に祭りの楽しさを知っていただきたいと思ってます晴れ晴れ晴れ  

春一番

 投稿者:八幡様  投稿日:2007年 3月19日(月)18時22分21秒
  今年も、役員一同新規新たに頑張ります。  

(無題)

 投稿者:幹事長  投稿日:2006年 8月17日(木)23時47分5秒
  祭り本番まで後4日と迫りました。山車も大体出来上がり、練習も最終段階であります。何事もお祭りを楽しむべく協力してがんばりましょう。  

(無題)

 投稿者:幹事長  投稿日:2006年 5月10日(水)21時11分54秒
  先日、掲示板内で踊りの練習が11日(木)からと周知しましたが、大間違いで毎週月曜日、5月15日(月)からとなります。ごめんなさい。  

(無題)

 投稿者:幹事長  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時15分55秒
  今月、5月11日(木)から楯岡小学校小体育館にて、とうとう今年の踊り練習が始まります。今年度は大体育館が建て替えのため使えませんので集中してやらないと後が大変。あと3ヶ月楽しみながらがんばりましょう。  

春です

 投稿者:幹事長  投稿日:2006年 4月19日(水)23時29分22秒
  春になり、ようやく暖かくなってきましたね。そろそろ、祭りのムシが騒ぎ出す頃。4ヶ月なんてあっというまですからね。そういや、去年作った小山車が今回の大雪でつぶれてしまいました。耐震構造に問題あり?  

(無題)

 投稿者:幹事長  投稿日:2006年 4月12日(水)22時50分46秒
  この掲示板、競馬の予想じゃないっつうの。  

レンタル掲示板
/9