teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


進化するかじやん!

 投稿者:なみちゃんメール  投稿日:2004年 1月29日(木)16時35分19秒
  新作が増えてきましたね。
それにしてもその他の作品中のザトウクジラのペンダントトップ!
素敵ですね~!器用ですね。(当たり前?)びっくりしました。
 
 

楽しみ楽しみ~~

 投稿者:ぽっちー  投稿日:2003年12月18日(木)09時16分15秒
  今週末かなー
来週かなー

楽しみです~♪♪♪
 

ただ今!!

 投稿者:かじやん  投稿日:2003年12月13日(土)23時35分24秒
  更新作業中です。
近日改装します。

お楽しみに!!
 

遅れまして・・・

 投稿者:かじやん  投稿日:2003年11月 2日(日)21時55分12秒
  工房の道具は撮影の為、全部写るようによせました。
普段はもう少し散らかっています。(^_^;)タラリ・・・

>プラスチック・・・以前、看板屋にも勤めていたことがあって、
そこでアクリルなんかの加工とかも覚えました。
後、カッティングシートも、
ペイントはやってませんでしたが・・・
だからやろうと思えば出来ます。
>工具は・・・・
~そうですねー、電動カンナや丸のこ等の木工機械があれば大概出来ますよ。
真っ直ぐ切るだけで2mm以下の物ならカッターでいけます。
>バケツ・・・
はオモチャです、オーバーフロー(排水)は写真左下のパイプに逃がします。
パイプは屋根の雨水を側溝に送るパイプに繋がっています。
池の大きさは2mx1.4m位です。
池の中央は越冬用の深場です。

工房にはこれまで私が使ってきた工具がけっこうあります。
何か必要でしたらお貸ししましょうか?

 

うしろから質問が来てます

 投稿者:かきのたね  投稿日:2003年10月31日(金)23時24分51秒
  ぽっちーです。
カキタネくんと池造りの勉強に来ました。

かきたねくんが背後で
「バケツがブロックより小さい。排水孔より小さい」と訝っております。。。。。
あれは、特大ブロック??
それともおもちゃのバケツ????
 

こんばんは

 投稿者:ぽっちー  投稿日:2003年10月30日(木)19時05分13秒
  これがウワサの工房ですね。
いいなあ~。
しかし・・・よく片付いてますね・・・・。(撮影のため?)

今日は池の制作をもう一度勉強しに来ました。
このあいだ見た時はわからなかったんだけど、もしかして真ん中にあるのは排水穴ですか?

それから・・・・・・

かじやんの金属加工のワザって、プラスチック類にも使えそうだと思ったんですが
どうでしょうか・・・・。
「工房」の機械を見ていて、うん・・・これ使えそう・・・と、
ヨダレが出そうになっちゃったですです・・・(^^ゞ

でわでわ
 

鯨玩具展

 投稿者:こてつ  投稿日:2003年 9月22日(月)03時10分50秒
  2003年鯨グッズ玩具展のようすです。
http://www.e-kujira.or.jp/topic/goods3/goods03.html
 

ポッチーさん、こてっちゃん。

 投稿者:かじやん  投稿日:2003年 9月20日(土)00時07分46秒
  ふたりともありがとう!!

また寄ってね!


それからお知らせ!!!

HP更新が間に合わないのでここに書きます。

「1111」のキリ番GETした方、メール下さい、

その際にカウンターを「画像をつけて保存」して添付して下さい。

賞品をプレゼント致しますのでよろしくお願いします。
 

クジラ

 投稿者:こてつ  投稿日:2003年 9月18日(木)01時21分18秒
  2003年くじらグッズ展出品者の作品がのっている
ホームページアドレスです。
かじやんの作品もありますので見てください。
http://www.catv296.ne.jp/~whale/
 

こんにちは

 投稿者:ぽっちー  投稿日:2003年 9月14日(日)06時18分13秒
  ちょこっとおじゃましまーす。

いつのまにかたわ言が増えてますね。
もう~~~~。
密かに楽しみにしてるんだから、ちゃんと教えてよね。。。
ドラクエは私もはまってました。
毎日寝不足で会社行ったりして。
当時の会社の経理課の課長がドラクエファンで、
休み時間毎にオタッキーな課長が私のデスクに遊びに来るようになって
ちょっと気持ち悪かった・・・・(^^ゞ

でも最近はハマルのが怖くてRPGは手を出せない!!

あっ。他にも増えてるところがないかどうかまたチェックしてきま~す。

でわ!
 

レンタル掲示板
/2