teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミー子さんへ

 投稿者:あやか  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時28分6秒
  長々とご無沙汰してます。。
しかもお返事できなくてごめんなさい。

日記読まれてたのですね、なんだか申し訳ない(笑)
全然読まれる前提でこの頃書いていなくて、
本当に気持ちの吐露場所になってました。。あは。

ミー子さんもあんな恋されたのですか?
それは、本当につらいですね。
いつの日か笑える日がお互いに来ることを願います。

今、この板の「管理者へメール」という所のメアドは生かしましたので、
何かあればメールくださいませ☆

あっしは本当に人に相談するってことが出来ない人間なのですが、
ミー子さんのお話を聞くことはできますので!是非。

では、また♪
 
 

お元気ですか?

 投稿者:ミー子  投稿日:2009年 5月15日(金)05時09分13秒
  あやかさん、時々日記を読ませて頂いています。
多分状況は違うのですが私の感情と全く同じというくらいで
あやかさんの言葉がよく分かります。
先日、一度メールを送ったのですが返ってきてしまいました。
なにか共有できるものがあるんじゃないかなんて勝手に思ってしまいました。
 

いやー

 投稿者:あやか  投稿日:2006年 4月28日(金)12時41分35秒
  tbが一世を風靡(?)してから時が経つのは早いもので…
私も会社にこ慣れてしまい、めっきり大人の仲間入りです。

tbに出逢って、色々、本ト色々教えられて。
沢山の喜びと少しの悲しみ貰って。
takeばかりで何もgiveできなくて。
お三方とも元気でいることを祈るばかり。

おーい、元気ですか??(笑)

tbの復活は残念ながら[ナイ]かもしれないけど、
個々の活動を応援したいと。
「俺にフレルナ」と言われそうですが
ストーカーさせて頂きます(笑)

という訳で、近々更新します。
とりあえずsocchiさんから。

何か知り合いのデビューが決まり、
tbの方が良いなって比較しちゃう自分を戒めつつ…
淋しいよぉ~。ねぇ、淋しいよ。
 

いやん♪(笑)

 投稿者:あやかメール  投稿日:2003年 8月11日(月)23時21分14秒
  愚痴を読んでいただいたなんて…(^^;
なんだかこっ恥ずかしいですけどね。
でも確かにこの愚痴コーナーってサイト開いてからずっと健在だから、
今までのあっしの気持ちの移り変わりが手に取るように分かりますね。
あっしも自分で時々読むんすけど、
「自分、結構バカじゃん」とか思いますね。
だって日々言うこと変わるし(>_<)
そして。
このtbコーナーにもMEMORYという名のtb日記がありますので、
そちらも是非(笑)

恋愛、あっしと似てるとなると日々ツライでしょうねぇ~(沈)
でもミー子さんにはミー子さんのペースがあると思うので、
焦らず気張らずですよ!!
ただタイミングは逃しちゃ駄目駄目ですよ♪
あっしはことごとくタイミング逃し魔なもんで…
ここに載せられないような日記を手帳に書いてたんですけど、
それ読むと「これチャンスだったんじゃ~ん!!」とか
「完全タイミング逃してんじゃ~ん」とか大量思いますね…
ペースを保ってタイミングを逃さない!!!
口で言うのは簡単ですけどね。
ミー子さんも素敵に行きましょうね。

がんばるまん(o`□')O

tbグッズ…考えておきます(笑)
 

ありがとうございます☆

 投稿者:ミー子  投稿日:2003年 8月10日(日)20時48分46秒
  tbグッズ欲しいっスね~(爆)

あやかさんの日記(日々の愚痴)
だいたい読ませていただいたんですけど

失礼なんですが私と似てるなぁ・・・って。(ゴメンナサイ)
特に恋愛・・・。

私は今とても苦しいです。
でもあやかさんの日記見てたら、月日はかかってるけど
徐々に前向きになろうってあやかさん頑張っててすごい素敵です。

その過程がHPという形で残せて
知らない人に伝えられるっていいですね。
自分の想い・自分が過ごしてきた証ですね。

私も頑張るまん!!(笑)
 

どもです。>ミー子さん

 投稿者:あやか  投稿日:2003年 8月 9日(土)00時52分9秒
  はじめまして、ミー子さん♪
しまちゃんさんのサイトから飛んでいただいたとは…
とても嬉しいです(>_<)
全然更新してなくて、
ほとんどデータ保存場所と化していますが、
また遊びに来て下さい。
222ゲットされましたか…何かいります?!(笑)
tbグッズ(←違法!)とか(^^;
知りたいこととからあったらガツガツ聞いて下さいな。
情報提供の場なので。

では、また是非是非遊びに来てくだしゃ~い(^^)ノ
 

はじめまして

 投稿者:ミー子  投稿日:2003年 8月 5日(火)23時43分54秒
  あやかさん、はじめまして☆
私は少し前からしまさんのトコロでお世話になっている
ミー子という者デス。。。
えっと、あんま関係ないんですが
topbeamのカウンター『222』をGETしました☆

また遊びに来させていただきます<m(__)m>
 

沈黙

 投稿者:あやか  投稿日:2003年 7月24日(木)00時02分45秒
  真実がどこにあるのか分かりません。
本人は今どこで何をしているのでしょう。
真実は多分本人にしか分かりません。
本人の口から真実を聞きたいです。
沈黙はとても切ない真実ですか?
 

…。

 投稿者:あやかメール  投稿日:2003年 3月 7日(金)10時39分4秒
  活動が停止してから1年が過ぎました。
何の公式的情報もありません。
私達は待つしかないのでしょうか。
つか、連絡方法なんてないし(苦笑)


はぁ。なんかこの板あっししか書いてないや(笑)
 

とうとう。

 投稿者:あやか  投稿日:2003年 1月 3日(金)00時12分43秒
  TOPBEAMの公式板も閉鎖されてる…どうなってるんだか。
マジどうなってるんだか。
 

レンタル掲示板
/2