teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:店主家族  投稿日:2016年 1月17日(日)12時59分4秒
  1月13日、店主高橋克暢急逝により
けんさん亭は閉店させていただきました

長らくのご愛顧
ありがとうございました
 
 

スミマセン

 投稿者:オヤジ  投稿日:2008年12月30日(火)16時47分16秒
  藤澤さま

ご無沙汰しております。
こちらこそ、先日は、立派な器を頂き、
どうもありがとうございました。
このところ、年末の仕込みで忙しくて、
返事が遅れてしまってすみません。

今年は残念ながら、からすみの材料となる
ボラの卵巣が手に入りませんでした。
自家製からすみが作れなくて残念です。

リンク先の方は、近いうちに変更します。

また是非、お店にお立ち寄りください。

ありがとうございました。
 

今でも。。。

 投稿者:藤澤重夫メール  投稿日:2008年12月27日(土)20時22分47秒
  こんにちは~
ご無沙汰してます。この間からアクセスしてたのですが。。。お留守のようでしたね。
ところで、、、まだ酒は呑めないのですが、自家製唐墨って、今でも作ってますか?
いや、今度お邪魔することがあると思うので、そのときのためにお聞きしておこうとおもって。。。

それから。。。先日はお土産まで頂きありがとう。
もうひとつ。。『けんさん亭のコミュニティ』のリンク集、ぼくの『藤澤重夫の焼き物図鑑』、じつは、現在 http://claybox.jugem.jp/ となってます。

これからもよろしく♪  いいお正月を。。
 

ありがとうございました

 投稿者:オヤジ  投稿日:2007年 2月20日(火)07時12分0秒
  ふじさわさま

昨日はありがとうございました。
骨董の話は以前から興味があったので
いろいろ勉強になりました。

またお邪魔します。

感謝
 

(無題)

 投稿者:ふじさわメール  投稿日:2007年 2月14日(水)17時44分58秒
  どうぞ、お越しください。

風邪も治りました。
ノロウイルス、では無かったようですね。
腸につく風邪ではないかな、と考えています。

それから、ブログ、
毎日更新は一ヶ月くらいの予定です。
今、僕のブログに来ている人は、楽天の人だけですよ。
慣れてきたら、それから公開する予定です。
焼き物好きの人が対象ですから・・・
今は、試験運転です。

これからも、いろいろ教えてください。

http://www1.kagacable.ne.jp/~clay/

 

こんばんは

 投稿者:オヤジ  投稿日:2007年 2月12日(月)21時52分25秒
  ふじさわさま
毎日更新お疲れ様です。
ステキな器ですね。
今度、実物を拝見したいと思っています。
ではまた。
 

おはようーっす!

 投稿者:ふじさわメール  投稿日:2007年 2月12日(月)08時46分32秒
  多いっす。
設定はずしました。

今日は7時56分、ご訪問ありがとう。

http://www1.kagacable.ne.jp/~clay/

 

こんにちは

 投稿者:オヤジ  投稿日:2007年 2月10日(土)22時24分49秒
  藤澤さま
いつもブログを拝見しています。

楽天ブログはアダルトサイトのトラックバックが
多いのですか?
僕の使っているティーカップは年に1,2件くらいしか
入ってきません。
僕のサイトに問題があるのかなぁ?
ちょっと調べてみます。

またブログを拝見します。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ふじさわメール  投稿日:2007年 2月10日(土)17時22分38秒
  こんにちは。

いつも僕のサイトに遊びに来ていただいているようでありがとうございます。
ご訪問頂いた方の履歴が残っているので、きっとけんさん亭さんと思いました。
正確には判らないのですが・・・

でも、おかげさまで少しずつ理解できてきました。
ただ、トラックバックはいけません。
アダルトサイトのご訪問ばかりで、朝はその削除にたいへんでした。

どうもこのツールは使い物になりませんね。
さて、いつまで続けられるかがこれからの課題です。

では では 又ご訪問させていただきます。

http://www1.kagacable.ne.jp/~clay/

 

おめでとうございます

 投稿者:オヤジ  投稿日:2007年 1月31日(水)16時08分32秒
  ふじさわさま

ブログ開設おめでとうございます。
早速お邪魔して、コメントを残してきました。

ふじさわさんはこだわりの強い人なので、
きっと素敵なブログになると期待しています。

今度お宅にお邪魔しますので、その節はよろしくお願いします。
それではまた。
 

レンタル掲示板
/7