teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


場違いならどごめんなさい

 投稿者:ファンの一人  投稿日:2017年 8月23日(水)10時01分37秒
  先日、単行本の貢姦情献を拝見いたしました。
あとがきが気になったのでこちらのほうで伝えられたらと思います。このようなことはあまり言わないのですが・・・。(自分勝手かなと思うので)
 私は流一本さんになにがあったか存じません。
ただ漫画を描き続けるための理由を失う、これはとても怖いことだとわたしは思いました。
私も以前は映像に携わる仕事をしていて、絵を描いてました。、ですが色々あって辞めてしまいました。でも絵を描くのは好きなので描きつづけてはいます。私の故・友人も似たようなことがあり、続けていくモチベ維持ができなくなり、別の道も考えたりしたようです。今思うと近くにいながらその悩みに気づいてあげれなかったことがとても悔やみです。
 私は流一本さんの描く絵がとても好きです。そりゃもうかなり前から。そしていつもお世話になっております!流一本さんの悩みが一日でも早く解決されるようファンの一人として祈っております。
 
 

おそくなりましたが

 投稿者:くろうさぎ  投稿日:2017年 4月20日(木)20時58分29秒
  「LeLe☆ぱっぱVol.30 熟成肉」修正版が出来上がりました。
「とらのあな」様にて委託中です。
よろしくお願いします。
 

こっちにもお知らせ

 投稿者:神原  投稿日:2016年12月15日(木)12時41分29秒
  珍しく春日井でイベントなので

http://www.kasugai-bunka.jp/archives/15603

アニソンBIG3スーパーライブ2017 in 春日井

[出演]
水木一郎
堀江美都子
影山ヒロノブ

[演奏予定]
『マジンガーZ』、『バビル2世』、『キャプテンハーロック』他(水木一郎)
『キャンディキャンディ』、『花の子ルンルン』、『ひみつのアッコちゃん』他(堀江美都子)
ドラゴンボールZより『CHA-LA HEAD-CHA-LA』、『WE GOTTA POWER』他(影山ヒロノブ)

会場
春日井市民会館

開催日
2017年3月19日(日)

時間
17:00~(開場は30分前)

入場料
一般¥4,500円 PiPi会員¥4,200

条件
税込・全席指定・当日券同額・未就学児入場不可

発売日
★Web先行予約
2016年12月14日(水)10:00~16日(金)17:00

★一般発売 2016年12月17日(土)~
 

出来た

 投稿者:くろうさぎ  投稿日:2016年 4月27日(水)20時58分12秒
編集済
  ご意見、ありがとうございます。
最初の頃は私もそう思って、いろいろUPしておりましたが、どんどん忙しくなるうえに
コミケ以外ではメンバーとなかなか連絡が取れていない状態で、
私も流一本が普段何をやっているのかもあまり把握できていない状態です。
ひとまず、「LeLe☆ぱっぱVol.28 桃始華」修正版が出来上がり委託準備ができました。
よろしくお願いします。
 

要望

 投稿者:Kazuto  投稿日:2016年 2月12日(金)12時43分49秒
  お疲れ様です。
お忙しいとは思いますが一ファンとしてお願いが。
コミケ前とか半年ごとぐらいでいいので、商業や同人の発売日や進捗状況をこの掲示板に書いていただくだけでもファンとしてはありがたいし助かります。

ではみなさんお体に気をつけて。桃ちゃんの新刊お待ちしてます!
 

(無題)

 投稿者:uzu  投稿日:2015年 8月25日(火)10時19分9秒
  「カガミごしの告白」後日談が有るか気になり、BBSにたどり着きました
後日談は無いみたいですね、消化不良です、モヤモヤします
後日談が出ることを期待しています。
 

(無題)

 投稿者:マニアン  投稿日:2014年11月21日(金)06時28分46秒
  流一本せんせのデビュー作のタイトル分かる人います?  

表紙の女の子

 投稿者:ごぶりん  投稿日:2014年 9月 5日(金)01時41分39秒
  単行本の僕の知らない彼女の淫貌なのですが、表紙の女の子の話はどこに・・・?
2011年2月の作品のようなのですが
 

 投稿者:sdw  投稿日:2014年 8月24日(日)04時27分34秒
  今後の作品に期待!!  

そうか?

 投稿者:どうでもいい  投稿日:2014年 8月18日(月)20時20分33秒
  >売名ばっかしやがって うざってんだよてめえ

売名できてるほど活動してたっけ?
どっちかつーと、活動地味じゃね?
ただの荒らしか、嫉妬乙
 

レンタル掲示板
/16