teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次はまだ?

 投稿者:りぼん  投稿日:2004年11月21日(日)06時23分46秒
  なかなか次の更新されないけど、仕事が忙しくて、それどころじゃないかな?
SAYのHOMPYで、ここへのリンク張っちゃったけど、いいよね。
ここは、多くの人に紹介したいサイトなんだ。
最近SAYで出会うチャンス減っちゃったね。
 
 

Galaxy Express 999

 投稿者:sahtuメール  投稿日:2004年 5月25日(火)01時17分16秒
  あんたの着メロが「999」とは知りませんでしたぜ。
ガラパゴスと言えば例の映画も見たかな?
ダーウィン先生を思わせるキャラクターがいたりし、ネルソン提督の逸話が有ったりで盛りだくさんですぜ。
 

こんにちは~

 投稿者:管理人グスタフメール  投稿日:2004年 1月12日(月)17時31分16秒
  カナダ留学体験記のグスタフです。ゲストブックの書き込みありがとうございました。
相互リンクの件なんですけど、当サイトがやってるカナダ関連サーチへ登録させていただきますので、紹介文を教えていただけますか?よろしくおねがいします~。
 

読んでるよー

 投稿者:ちか  投稿日:2003年11月 6日(木)18時30分24秒
  久しぶりにみました。
思えば2年間一緒の学校にいたのに
これを読むとこんなことあったんだ-!と
びっくりするばかりです。
これからも楽しみに読ませてもらいます。
 

ひさしぶりにきた!

 投稿者:おぎ  投稿日:2003年10月14日(火)01時41分39秒
  ごめんなさい!いつのまにか「お気に入り」からここが消えてました。(どうやらファイルをひとつ削除しちゃったらしい・・・)
いままで気がつかなかった大ボケもんです^^;

ガラパゴス編を楽しみにしてたのに、まだ読んでない・・・。

しっかりお気に入りに入れなおしたし、今度ゆっくり読みにきますね。

 

そういえば・・・

 投稿者:りぼん  投稿日:2003年10月 2日(木)06時50分30秒
  そういえば、ガラパゴスの感想はさらに続く予定だったのに(2)で途切れちゃってるわ^^;

だいぶ間があいちゃったけど、また投稿します。
 

こんちは |∵|┘

 投稿者:damelie  投稿日:2003年 9月29日(月)22時16分53秒
  damelieです、こんにちは~。
見たことある名前があったりして、すごく安心してます(意外に人見知り 激!だったり...)

全部を探検済みじゃないんですけど...
はやく全部 読んでみたいなって思うくらい 楽しい旅日記で
わくわくしながら 読んでます (V^-°)

『お気に入り』に入れといたので、また来ますね☆

ps
作りかけ。→ http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3216/
(その中の)あほ日記、のみ。→ http://www3.diary.ne.jp/user/329074/
よかったら、ひまな時にでも来てみてください。
エーゴde書き込み☆大歓迎☆です(笑)

 

進化論の世界-ガラパゴス(2)

 投稿者:りぼん  投稿日:2003年 8月21日(木)18時22分6秒
  アシカやイグアナ、ゾウガメに鳥たち。まさにTVや本でしか見ることのできない自然界の動物たちが次々と登場してくるね。しかも、ダーウィンが進化論を発見した場所で、彼が見ていた動物たちなんだから、感動も一層高まります。

ニュージーランドで、あほうどりやペンギンやイルカに出会ってきたけど、それをはるかに超える「自然とのふれあい体験」。実は、うらやましいぞ。^^

こういう所に行くと、あたしたち人類なんて本当にちっぽけなもんで、でも、あたしたちも自然の一部なんだという素直な気持ちになれるんじゃないかと思います。
 

行動力に感動!ガラパゴス(1)

 投稿者:りぼん  投稿日:2003年 8月17日(日)08時02分28秒
  いよいよ楽しみにしていたガラパゴス編の開始だね。
ガラパゴスに行ったことがあるって聞いた時から、ここは楽しみにしてました。そもそも、ガラパゴスって「地球大紀行」とか「世界ふしぎ発見」などで取材するところで、一般の観光客が行けるとは思えなかったから、どうやって行ったのか気になってたの。

読んで納得。やっぱ行動力の賜物ね。^^

エクアドルとかナスカの地上絵も興味あるよね。そっちまで足を伸ばせなかったのは残念だけど、今回はなんたってガラパゴスなんだから! ゆっくり読むつもりなので、今日の感想はエピソード1&2だけにします。
 

へえ~。

 投稿者:sahtu  投稿日:2003年 7月13日(日)03時30分55秒
  カナダの南の方ってこんな感じだったんだ。
最近、ようやく先住民以外のところも目を通すようになったんだけど
感心することしきりってとこだね。
俺は本当にカナダの一部分しか知らなかったんだな。
 

レンタル掲示板
/4