teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついに初窯

 投稿者:江泉メール  投稿日:2004年 3月 6日(土)21時45分42秒
   田中先生ついに2月7日初窯の日!!おめでとうございます。私のお友達も作品つくりに駆けつけてくれます。ありがたいことです。作品つくり、とても下手ですが楽しんでつくるつもりです。焼くのは夜寝ずにするそうですね。大変なんですね。下手でも心込めてつくりたいと思います。明日は先生よろしくお願い致します。  
 

開園が楽しみです、

 投稿者:ふうメール  投稿日:2003年10月21日(火)00時13分26秒
  いつもの散歩道に変化が起きて、ブルーベリが植えられて、
段々広がってそれだけでも楽しいのに、
なんと穴窯が出来て、それもなんと田中先生の作品だなんて(先生の不出来な生徒)
うれしくなってしまいます。

焼いてもらえるものをこれから考えて作ります。
土も選ばなくちゃ、
そのときはよろしくお願いします!
 

暑くなりました、農園造りファイト!!

 投稿者:江泉メール  投稿日:2003年 8月 6日(水)11時34分17秒
   やっと梅雨明け、これからうっとうしい雨に悩ませられないで良かったと思ったけれど今度は暑くてたまらない!!暑い、暑いの連発!!でも、梅雨の時の楽しみ、暑い時の楽しみ、それぞれあるから生活していけるのですね!!我がブルーベリー農園も少しづつ出来て来ていますがまだまだです。出来上がりを待っているのも落ちつかないが楽しみでも有りますす。皆さん、近くに来ましたら声かけてみてください!!作業している私たちとても励みになります。  

こんにちはブルーベリー職人さんへ

 投稿者:江泉メール  投稿日:2003年 7月27日(日)17時20分33秒
   有難う御座います。まだまだ不慣れで上手くいかない時の方がおおいです。これからも助言宜しくお願い致します。いけないところはどしどし言って欲しいです。時間が有る時は農園へ行ってみます。  

(無題)

 投稿者:ブルーベリー職人  投稿日:2003年 7月25日(金)17時53分49秒
  HPアップおめでとう!!!
これからも、よろしく。
 

レンタル掲示板
/1