teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:R.M  投稿日:2012年 6月 8日(金)12時54分4秒
  お久しぶりです(^O^)
何年振りかってくらいにこのHPにやって来ました!
試合結果で過去の結果を見てみると、懐かしく私の原点はここだったな~
現在の結果を見てみると、ちびっ子たちが大きくなっていたり、
いろいろな大会で結果を残していたり、みんな成長しているな~と感じました。
今私は大学で柔道を続けていて、今年2年生になります。
毎日の朝練、稽古はやっぱりしんどいです(;;)
だけど今日久々みんなの頑張っている姿をこのHPで見て、
私ももっとがんばらんばなって思いました(=^・・^=)
夏の帰省では練習に行きたいと思います!
その時はよろしくお願いします。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:真央  投稿日:2011年 5月30日(月)21時03分11秒
  私にとって中学校最後の団体戦に出さしてもらい
本当にありがとうございました。
2週間後の中総体に向けていい結果を残すことが
できたと思います。
最後に運転をしていただいた石川先生
及び、応援・引率をしていただいた保護者の皆様
ありがとうございました。
 

先日はお世話になりました。

 投稿者:K山パパメール  投稿日:2010年 9月10日(金)23時02分14秒
  先週末はお忙しい中、快く息子達を稽古に参加させていただきありがとうございました。
諏訪ノ森様は県でも…いや九州でもトップクラスの道場だと思っています。
息子の学年にはT中君を始め多数の県強化選手がおりますし…
とても良い稽古をさせていただきました。(特に稽古終了前の1試合なんてたまりませんでしたよ*^-^*)
まだまだ稽古不足なのでまたしっかり稽古をしていつかまた出稽古に行かせていただきたいと思います。
その時はまたよろしくお願い致します☆

http://blogs.yahoo.co.jp/sra93227

 

第4回姫路中央ライオンズ杯中学生柔道大会

 投稿者:ライオンズ杯Web広報担当メール  投稿日:2010年 1月29日(金)11時08分13秒
  1/日時
平成21年5月3日(月)

2/場所
兵庫県立武道館・第一道場/第二道場

3/主催
姫路柔道協会

4/後援
姫路中央ライオンズクラブ

5/備考
試合形式:中学生男子 団体戦(体重順軽~重)
編成:監督一名・登録選手8名とし5名の点取り試合、2チームの場合は強い方を一部とする。
*2チーム参加する場合は必ずチームごとに引率が付くこととする。

*その他詳細に付いては、お問合せ下さい。

申し込み方法:下記の連絡先に、お問い合わせの上、大会要綱及び申込書を郵送またはFAXさせていただきます。

※道場単位でも参加OKです!


詳しくは↓↓

姫路中央ライオンズ杯中学生柔道大会公式Site
http://www.eonet.ne.jp/~masasati-judo/lyons-cup-index.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第四回姫路練成会のご案内。

1/日時
平成22年5月4日(火)男子

平成22年5月3日(月)・4日(火) 女子

2/場所
男子会場・兵庫県立武道館 第一道場/第二道場

女子会場・姫路市総合スポーツ会館 柔道場

3/主催
姫路柔道協会

4/後援
姫路中央ライオンズクラブ


5/備考
今年は男女別の会場で開催しますので会場を広く使う事ができます!


詳しくは↓↓

姫路中央ライオンズ杯中学生柔道大会公式Site
http://www.eonet.ne.jp/~masasati-judo/lyons-cup-index.htm

http://www.eonet.ne.jp/~masasati-judo/lyons-cup-index.htm

 

昨日の成人式

 投稿者:コーチ  投稿日:2010年 1月12日(火)09時29分18秒
  諏訪ノ森柔道教室の卒業生で、今回の成人式の3名が練習に、晴れ姿でやってきてくれました・・・・・・・・・って写真添付でメール来ました。今日に限って仕事で練習にいけなかった私にとっては非常に残念でなりませんでした。
テッペイ、アヤ、コト  本当におめでとうございます。これから一社会人として、後輩たちのお手本となれるような社会人になってください。子供たちも大喜びだったそうで、先輩方の晴れ姿はいい思い出、そして励みになったことと思います。
どこの道場の先生方も同じだと思いますが、子供たちを指導している中で、将来立派な大人になってほしいという願いこめて、たまには憎まれ役になりながら、日々子供たちの成長の一端を担って指導されてきていると思います。成人式に卒業生たちの晴れ姿を、道場で子供たちと一緒に見ることが出来る日が来るなんて、胸いっぱいでなりません。メールに添付されてきた写真だけでぽろぽろ嬉し涙が流れてきました。本当に幸せな気分にさせてもらった1日でした。ありがとう!
 

こちらこそありがとうございました。

 投稿者:監督  投稿日:2009年 9月29日(火)10時25分2秒
  K山柔道ご父兄様、こちらこそ、良い練習をさせていただき、ありがとうございました。
宇佐さんの練習はいつも素晴らしい経験をさせていただきます。 今回は1日だけの参加でしたが、また機会があれば、ご一緒させてください。 ちなみにT中の一番の標的はT道友会のO野君です。 (まだまだですが…)
 

月曜日の合同練習

 投稿者:K山柔道父兄メール  投稿日:2009年 9月23日(水)17時46分41秒
編集済
  始めまして。。。
先日宇佐にて合同練習をご一緒させていただいたK山少年柔道のKの父です。
田中君・和田君を始め多数の子供達と試合・元立ちをさせていただきありがとうございました。
田中君とは佐賀の大会以来、先日の元立ちも5,6本させていただいたのですが…
お互い勝ち負けつかずでした。
うちの子も田中君に負けないようこれからも稽古に励んでいきたいと思いますのでまた次の機会があればよろしくお願い致します。
月曜日はありがとうございました☆
 

いよいよ明日ですね

 投稿者:雄心館監督  投稿日:2009年 6月26日(金)08時10分33秒
  監督のブログ読みました。色々大変ですが今年は節目の年だったので長崎には感謝感謝です。今年はうちの道場から4名の参加をします。前日は日昇館に宿泊ですので総会には稲佐山まで出かけていきます。前日会場の使用ありがとうございます。使わせて頂こうと考えています。夜も楽しみにしていますので仲良くいきましょう。  

(無題)

 投稿者:ある保護者です  投稿日:2009年 5月19日(火)22時02分9秒
  けが人Bさんへ
 もしかして、そのKくんじゃないです。
 

けがの件

 投稿者:監督  投稿日:2009年 5月18日(月)08時07分56秒
  個人名での問い合わせはあまりよくありませんが、K君は、16日の大村の合同練習では普通に練習したいたそうですから、大きなけがではないと思います。 F君については将来のことを考えての判断です。  

レンタル掲示板
/11