teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気な12衆

 投稿者:小野 文隆  投稿日:2011年 2月19日(土)22時24分25秒
返信・引用
  12人衆の元気な顔が揃ってうれしいです。
いつも充実していただき有難うございます。
 
 

好きでやってはいるんですが

 投稿者:EmuTAK  投稿日:2009年 5月 8日(金)22時10分22秒
返信・引用
  好きで始めたことですが、つらつら眺めてみると珊瑚会の歴史をかいま見るような気がしますね。
ここまで来ると、やめるわけにはいかんなという気になります。
手動スライドショウ式にしたことで内容も豊富にすることができたようです。
惜しむらくは、見てくれ人が3人というのがさびし~~い!

http://emu.tea-nifty.com/

 

お待ちしてました

 投稿者:小野文隆  投稿日:2009年 5月 8日(金)15時33分53秒
返信・引用
  入社50年記念の新年会、つつじの六義園の写真を加えていただきありがとうございました。
何度か覗いてみましたが新ペ-ジが無かったので忙しいのかと思っていました。
サンゴ会の歴史として貴重なもので、ますます内容が充実しましたね。
いつもありがとう。
 

写真ありがとう

 投稿者:小野文隆  投稿日:2009年 1月27日(火)09時17分58秒
返信・引用
  新年会の赤い顔をした写真ありがとう。
みんな元気そうで良かったです。
いつもこまめに写真を加えていただき
恐縮です。
 

私がいない訳

 投稿者:EmuTAK(管理者)  投稿日:2008年 6月21日(土)21時43分53秒
返信・引用
  ごていねいに、コメントありがとう。

肝心(かどうか分かりませんが)な私がいないのは、持病の腰痛のせいでした。
該当ページに追記しておきました。
次回は多分OKと思っております。なにしろガラスの腰ですから(T_T)

コメントは一つに整理させて頂きます。ご心配なく。

このコメントの前のほうに高野さんのコメントがあるんですよね。
それだけで、このHP、長続きさせなければと思うのです。
アクセスしてくれる人が一人でもいる間は。
 

早速ありがとう

 投稿者:小野 文隆  投稿日:2008年 6月21日(土)17時59分1秒
返信・引用
  浜離宮の写真取り込んでいただきありがとう。ただ残念なのは肝心な高石さんが入っていないことです。(撮影者だったとは思いますが)                    いつもお手数をお掛けして恐縮です。  

追伸

 投稿者:小野 文隆  投稿日:2007年12月31日(月)17時39分22秒
返信・引用
  江戸東京たてもの園の写真のペ-ジ拝見しました。みんな良い顔をしていますね。いつまでも元気でウオ-キングをしましょう。  

メ-ルありがとう

 投稿者:小野 文隆  投稿日:2007年12月31日(月)17時31分33秒
返信・引用
  11月下旬から背中と胸の下部に発疹が出まして、すぐ医者に行ったところ帯状疱疹と診断され飲み薬、塗り薬で治療を続けましたがお腹の痛みが気になり超音波で見てもらいましたが特に問題が無いとのことでした。しかしお腹の痛みが続いたため大腸の内視鏡検査をしてもらいましたがとても綺麗で問題が無いとのことで安心しました。でもまだお腹の痛みがあり帯状疱疹後神経炎では無いかと思っています。完治までもう少し時間がかかるようです。ご心配をおかけしましたが新年会には元気で出席出来そうです。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
 

Re:ご無沙汰です

 投稿者:EmuTAK(管理者)  投稿日:2007年12月23日(日)22時57分4秒
返信・引用
  こんばんは!
忘年会の席上で、尾崎さんからちょこっと話は聞きましたがエライ目に遭いましたね。
私も去年の秋口にかかりました。どうも胸の辺りが痛いので、前にやった自然気胸がまた出たかと内科にかかったところ、「こりゃあ帯状疱疹です」と言われ、たまたま皮膚科が休診だったこともあり、早いほうがいいというので1駅離れた皮膚科を紹介してもらい、自転車こいで行きました。
かなわんですね。カミさんに消毒してもらい、塗り薬を塗って。冬場に神経痛が出やすいとか引っぱられて、無罪放免まで半年かかりました。
確か今年の新年会のときもまだ薬を飲んでいたはずです。
来年新年会には元気な顔を見せて下さい。

内視鏡検査異常なしはよかったですね。何かと引っかかった人がいますからね。
薬飲みながら、どうかよいお年をお迎えください(^_^)
 

ご無沙汰です

 投稿者:小野 文隆  投稿日:2007年12月23日(日)21時45分25秒
返信・引用
  サンゴ会の忘年会欠席して申し訳ありませんでした。
実は帯状疱疹にかかり背中から腹にかけて発疹がひどく、お腹の痛みもあり
約1ヵ月になりますが完治していません。思い切って腸の内視鏡をしましたが
特に何とも無いので安心しました。新年会には元気に出席出来ると思います。
 

レンタル掲示板
/5