teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あのねー

 投稿者:☆ゆい☆  投稿日:2006年 9月24日(日)18時07分37秒
編集済
  全く更新できないんですよ。ほんと。困っちゃいます。
ソフト買わなきゃか!?あー
 
 

おめでとぉぉ!!

 投稿者:  投稿日:2006年 2月20日(月)15時10分53秒
  すげぇ!おめでとう!!中央大だったよね?
東京人いいなぁー。うちもなりたいっす。(その前に明太子の国の人になれれば良いのだけど。)
とりあえずお疲れさまでしたー。
 

ゆいー!!!

 投稿者:まりん  投稿日:2005年11月27日(日)13時33分34秒
  久しぶりィwwまりんやで☆★
プロフみて思ったんやけど同じAB型やぁん!!仲間~((笑
でなぁ。。。PCこわれて買い換えたんやけどメルアド消えたからメェル
送ってください(涙)たまには・・・なぁ♪笑
よろぴく★☆またサイトにもあそびにきてよ~(*^0^*)ノ

http://2st.jp/windslovefan/

 

おす!おらごくう!! ((何

 投稿者:☆ゆい☆  投稿日:2005年 8月31日(水)17時45分41秒
  相変わらず返信の遅い人ですみませぬ。。

>>るり
結局かき氷その後2回も行ってしまったよんッ
1回目はもちイチゴをしぐれてきました。。笑
田吾作なんて何年行ってないだろう・・・・・・水害大丈夫だったんかなぁ

>>空たん
HPは今年いっぱいで!!!!!!!!笑

>>ぢゃむー
来てくれてサンキュ☆
オフ友さんはどっちのBBS使って下さってもいいわよー
ゴローも1回違う方のビビエスに足跡残してくれたし♪♪
 

ちょっとまって・・・

 投稿者:ぢゃむ  投稿日:2005年 8月30日(火)19時50分31秒
  俺はコッチでィイんかぃね?

http://blog.livedoor.jp/jam0202/

 

や!

 投稿者:ぢゃむ  投稿日:2005年 8月30日(火)19時49分31秒
  やっと来れたよ・・・。
忙しかったんだよッッ!!(ぁ
まーた、そのうちきまーす(はぁとw
 

12Colors

 投稿者:  投稿日:2005年 7月18日(月)15時18分36秒
  終わりました~。
最後なんで、ゆいさんもうちのHP書き込んでくれるとうれしいです。
掲示板と12Colorsは、じゃぁ7月いっぱい残しとこうかな。。
それって結局7月いっぱいやってるってことになるんか!?
まぁ、でも、書き終わりの遅い私のせいでもあるし・・。
じゃ、それとBBSだけ残しとく形で。七月いっぱい。
ぜひ読みに来てください。
 

ねむい…

 投稿者:るり  投稿日:2005年 7月17日(日)17時54分38秒
  勉強しようとしても眠気がやってくる・・・ので今日はもうせぇへん!
”言ってない”ってなんのこと!?って思った;
やっぱ氷はイチゴだで。
今度はパインに挑戦してみよっかなぁ。
ぁぁ~田吾作の白玉入りも食べたいぃ~~!!!
 

青い犬

 投稿者:☆ゆい☆  投稿日:2005年 7月17日(日)17時00分57秒
  >>空
20日かぁ。。夏休みだと思ってたけどえらい早いのね。涙
ってヵ早いよぅ。。。。。20日までに全部見れるかな・・・
念のためにファイルはしばらく消さないで頂けたらありがたい。((ぉぃ
寂しい。寂しいよーーやっぱり。
その分ここにいっぱいきてやってね!!!!

>>るりるり
なに!?!?私まだ言ってない!!!
6月に誰よりも早く行こうかとか友達と言ってたけど
その日はなんだか涼しくてやめたのだー
ストロベリーしぐれ って ゆいとカブってるよるりちゃん。笑
久しぶりに真っ黒にしてみたよ↑↑涼しい?暑苦しい?笑
ぽり100はどないよー??
 

お知らせ。

 投稿者:  投稿日:2005年 7月13日(水)15時52分22秒
  7月20日をもって、Blue Dogは閉鎖することにしました。
本当に長い間お付き合いいただき、ありがとう。
リンクの削除をお願いしておきますね。
学校でも言ったとおり、12Colorsだけは、ちゃんと完成させるから。
20日までに、見に来ていただけると、うれしかったり。
じゃぁ、また。
 

こんばんわ

 投稿者:るり  投稿日:2005年 7月10日(日)19時07分39秒
  久々にパソにやってきました(^皿^)
真っ黒~。すごくきれいな感じでいいなぁ…*
大人っぽい感じです。唯ちゃんって感じ。
今日谷口行ってきたよ~。ストロベリーしぐれ、おいしかった。
 

更新完了☆

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 7日(木)15時47分0秒
  なんかもっと続けたくなってしまいました。  

久しぶりにのぞいたよ。

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 7日(木)11時47分40秒
  黒黒まっくろ。
インデックスの舞妓さんきれい。
で、今日はがんばってMyHP更新できるようにしよっと!
ちなみにうちは掲示板停止中。
なんかまたあらされてたので。
すごいとか言ってる内容じゃないので、「こっちがほっといたらつけあがりやがって!」と思って削除してやったよ。
そして停止してやったさ!!
がんばったよ(>_<)
じゃ、こりからもうひとがんばり!!
 

基ーーー

 投稿者:☆ゆい☆  投稿日:2005年 5月25日(水)20時58分37秒
  遅くなってゴメンにょ;;
あと1人くらいカキコあったら返信しようかなーと思ってたら
もう気配無いのでいい加減に書きます。爆
うんッ、今年はベンキョ頑張るわ!!!!
なんだかうちのクラスの♀の皆さん 特に3年になってベンキョするようになったカンジで
雰囲気が良いです☆

もうすぐリヌるで、そん時リンク追加するねん★

http://www.geocities.jp/always_s_ing/diarysp1.html

 

こんばんはー。

 投稿者:  投稿日:2005年 4月17日(日)21時54分35秒
  ちゃんと最新のページ見れるようになったよー。
私がうっかりindexじゃないページをブクマしていたようで。
それで、びっくりですよ。
ゆいさんっていろいろしっかり考えてるのね。尊敬。
うーん、なんか、そのぉー…とにかく頑張ろうね!勉強でもなんでも!

コレだけでは何なのでうちのHPのアドレス貼っておきます。
他のサイトにはどこにもリンク張ってないので、ほぼ引き篭もりサイト。
しらん人が見ても怒らん程度の体裁は整えてあるけど、
日記と絵とHTMLがかきたくて作っただけだから、引かないでね(w

http://www.geocities.jp/root3_mg/

 

・・・ぁ、お兄ちゃん!!!驚

 投稿者:☆ゆい☆  投稿日:2005年 3月16日(水)14時02分7秒
  いま見たぞな。知らんと昨日℡したんょ。笑
禁止令のコトはあの人ヵら聞きました~私の知らん間にお●ゃると会ってた人。笑
追試頑張って↑↑そんで遊ぼーー☆☆☆
風邪どない??えらそうだったけど・・・

ってヵフィルターかかってると掲示板(かくとき)重いなー;;汗
 

リニュおめでとう(^_^ノ!

 投稿者:  投稿日:2005年 3月14日(月)19時51分28秒
  更新したとのお知らせを聴いたのでさっそく書き込みに。
ども、あまりの成績の悪さに部活動活動禁止&部室出入り禁止をくらったお兄ぃです。
追試までは、午前で帰れるよ(´ー`)y━~~
なんて思ってたら、早く曲吹いて見たいし、部活の状況きになるし、午後は先生とのワンツーマン指導(短いけど)やらと、、、
しかも貴重な休日二日を風邪ひいてダウンするし、、、
なんかテスト前になるとなぜか体調がものすごい勢いで壊れていく今日このごろ、、、
誰かに呪われてるようなきがしてなりません!
、、、そんなこんなで、追試まであと四日。
以上、お兄ぃのどうでもいい最近の生活でした。
 

基・・・!?

 投稿者:☆ゆい☆  投稿日:2005年 3月13日(日)17時26分1秒
  一瞬誰だかわかんなかったじゃーん
「き・・・!?」とヵってずっと思ってた。笑
ご訪問サンキュ☆
空サンまだ更新不可能ぽいねーー可哀想に・・・(;_;)

リヌしなきゃなー
 

こんちわー

 投稿者:  投稿日:2005年 3月 5日(土)18時46分51秒
  オンラインではお久しぶりですなぁ。
あ、H.Nは本名そのままですよ(w
スッゴイかわいいHPになってたんでびっくりしましたv
6000打おめです。
これから日参するよー(*´∇`)ノシ
空さんとこにも行ってくるね。
 

みなさま

 投稿者:☆ゆい☆  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時45分47秒
  あけましておめでとうございまするーー
本年もどうぞよろしゅ★
 

レンタル掲示板
/8