teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やほ~

 投稿者:小野 広宣メール  投稿日:2010年 8月19日(木)13時01分23秒
  お久!ここ見つけたからカキコしました。  
 

帝志へ

 投稿者:げんきメール  投稿日:2008年 1月18日(金)12時26分59秒
  メアドリンクさせたので、メール頂戴。
他の方もメール是非ください。
 

超久しぶり

 投稿者:osanai  投稿日:2007年 4月23日(月)21時02分32秒
  みんな元気かな?セッチャンもなんだかいろいろと大変そうだったみたいだね。
何はともあれ,健康第一!じっくり「傷」を癒してください。
という,私はこの春の異動で,3年ぶりに渡島の地に!
長万部だけど,なんとご無沙汰していたADSLが再開です。
国道の直ぐそば。寄ってくれたら手打ち蕎麦とカニ飯くらいはごちそうできるよ!

暇だったらブログにも遊びに来てください。
http://new-turedure.cocolog-nifty.com/
 

私も久しぶり!

 投稿者:hiroe  投稿日:2007年 3月 8日(木)07時11分12秒
  genkiくん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ブログやってます。たまにみてね。

http://blog.livedoor.jp/rapunzel_hiroe/

 

久しぶりに

 投稿者:genkiメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)05時52分38秒
  久しぶりに見てみたら、へんなサイトの書き込みだらけでびっくりした!全部消してやったけど。
今は、札幌で細々と暮らしております。 先月ヤマダ電機を退職し、今は求職中の身です・・・。 まぁ、いろいろありまして・・・。(^^;
まぁ、この2年間は激動の2年間でした。 人生の生気を使い果たした?!というくらいでした。 今は、ゆっくり体力を回復しております。
 

木古内保育園にて

 投稿者:金札洋絵メール  投稿日:2005年11月 1日(火)07時04分28秒
  演奏しました!大ちゃんの娘さんがいたのね。楽しんでもらえたかなぁ~?  

演奏会?

 投稿者:佐藤  投稿日:2005年10月 6日(木)08時20分55秒
  金札さん今度木古内で演奏会?
俺は仕事でいけないけど、たぶん娘が聞きに行くと思うのでよろしく~^^
 

蘭越町にて

 投稿者:金札洋絵メール  投稿日:2005年 8月28日(日)10時19分51秒
  蘭越での公演のときは、長内先生に会えるのをとっても楽しみにしていました。お会いできず、とても残念です!違う先生を長内先生だと勘違いしていて、(だって15年ぶりだし)「長内先生、若い!でもちょっとおなか出てきてる~」「ステージに上がって踊ってくれた~!長内先生がノリノリだ~!」なんて、勝手にはしゃいでいました。コンサート後に、委員会の方に「長内先生来てないよ」と言われ、「??あれ??」…アホです。またいつか、お会いできるといいですね。  

お久しぶりです。

 投稿者:genkiメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時11分28秒
  ひさしぶりに書き込みます。 ちょっと最近いそがしかったもので・・・。
毎週本社群馬との行き帰りです。
このたび、7月1日付けにて、営業人材開発部 次長になることが出来ました。
この年でここまでの責任を持つのは不安もありますが、ここまで認めてくれた上司と受け持つ部下たちのためにやれる限りがんばって行きます。
北海道を回る機会は今後かなりすくなくなると思いますが、もしも店舗であったらよろしくお願いします。
 

ひさしぶりー

 投稿者:genkiメール  投稿日:2005年 5月17日(火)23時27分27秒
  かずや君がんばっているようですね。HP見ました。かわったねー。(当たり前だけどね。20年近くたつわけだから^^;)奥様とお幸せに!  

レンタル掲示板
/9