teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝!

 投稿者:ふじい  投稿日:2010年 4月20日(火)22時47分24秒
  加納と島田に連絡したけど、信じてもらえなかった...
石松が結婚したのはどうやら本当らしい^^
5月以降にお祝い会を開催予定!
別途連絡するけん、よろしく。
 
 

正月

 投稿者:9  投稿日:2003年12月15日(月)23時14分8秒
  今年の正月は帰らない事になりました。
みんなもう若うなかけん試合で怪我せんごつ気をつけてください。
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:ます  投稿日:2003年 1月 4日(土)14時01分54秒
  そのだ 相変わらず白かったんで安心しました。途中でいなくなってすみません。今さっき泥だらけのジャージをしこしこ風呂場で洗い終わりました。ガッツ そのだ かのー 気をつけて帰ってください。  

悲願の1勝!

 投稿者:ます  投稿日:2002年11月26日(火)18時09分6秒
  11月23日から始まった全九州クラブ選手権にサンデーズで行ってきた。1回戦は佐賀代表の県警記者クラブ。フジーもおれもリザーブでしたがそれがよかったのか7度目の九州大会出場で初めて1回戦を勝ち準決勝に進出!準決勝では大分代表の吉四六クラブに負け惜しくも全国大会出場はならんかった。高校の時も九州大会では1勝できなかったのでうれしくてフジーと大分に居るジローと遅くまでビール入りスニーカーたいな飲んだけん。詳細は熊本ラグビー協会のHPを見てくれ

http://www.kumamoto-rugby.jp/

 

久しぶりに

 投稿者:9  投稿日:2002年10月24日(木)23時02分57秒
  ゆっくり出来た。ます キャンプは楽しかったばい。
また、誘ってくれ。
1回戦突破はよかばってん怪我すんなよ。
最近俺は試合やるたび肉離ればっかでもういかんばい。
 

アジア大会 日本よわ~

 投稿者:ます  投稿日:2002年10月16日(水)17時59分11秒
  もう帰ったのにずっと帰るバイになっとるけん
加納ジャッキアップ サンキュー
今年もクラブ選手権 サンデーズ優勝したけん
今年こそ九州大会 1回戦突破じゃー!
 

帰るバイ

 投稿者:9  投稿日:2002年 8月29日(木)23時44分52秒
  来月久しぶりに帰るバイ。ボシタば14年ぶり見に行くけん。
みんなウェルカムよろしくたのむばい。
ところでOB会設立総会の写真見たばってん江藤さんと門脇さんが
堅気に見えんかったのは俺だけかね?
ちょっとビビッたばい。
 

総会お疲れ様でした。

 投稿者:事務局メール  投稿日:2002年 8月18日(日)23時33分29秒
  先日のOB会設立総会がおかげ様をもちまして成功裏に終わりまた。厚く御礼申し上げます。
特に、増永君、河津君、藤井君達には準備委員会や現役強化の行事にお力添えを頂きまして本当にありがとうございました。
しかし、大変なのはこれからOB会の活動を維持していくことです。今後ともOB会の活動にご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
 

今日もあつかバイ

 投稿者:ワズメール  投稿日:2002年 7月27日(土)15時40分3秒
  今日は、OB会の設立準備会の会議があるけん行ってくるバイマス今日は、飲むバイ  

追加

 投稿者:9メール  投稿日:2002年 7月26日(金)00時30分52秒
  8月帰れません。
9月のボシタの週に帰る事にすっばい。
 

レンタル掲示板
/5