teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:武田賢治  投稿日:2006年12月17日(日)18時37分34秒
  ラグビーしてます!!佐賀は九州の三部で二部昇格目指してがんばってるところ。
今年の大会で四年生が抜けて少なくなったけんすぐレギュラーなれるよ!
先輩たちとの仲もいいけんおもしろいしね
 
 

(無題)

 投稿者:岡田  投稿日:2006年12月16日(土)21時11分56秒
  けんじ先輩ラグビーされてるんですか??佐賀はどんなですか??  

(無題)

 投稿者:武田  投稿日:2006年11月30日(木)00時51分21秒
  遅くなったけど試合お疲れ様。花園は熊工やね。
3年生は受験勉強がんばってね。みんなで佐賀大学を目指そう!!
2年も1年も佐賀大ヨロシク。一緒にラグビーしよう!
http://www.geocities.jp/kazu590606/home.html
 

(無題)

 投稿者:千葉  投稿日:2006年 6月14日(水)20時41分33秒
  宮本も竹田もしっかりみんなを引っ張っていけるよう頑張ってね。
他の2年生も後1年思う存分ラグビーを楽しんでください。
1年生は早くルールを覚えて2年生を支えてあげてください。
花園予選楽しみに待ってるから!!
 

新生第二!!

 投稿者:宮本  投稿日:2006年 6月 9日(金)23時09分10秒
  國武先輩の後をついでこれから副キャプとして頑張っていきます。(゚0゚)(。_。)ペコッ
いつも、帰りが遅くて書き込む暇がないので、次はいつ書き込めるんでしょ(-”-;)
今年は2年が16人1年が8人と多く嬉しい限りです。(*^▽^*)
その分、まとめあげるのに苦労します。。。今は、いじられっ放しです(´;ω;`)ウッ…
いつかは威厳のある副キャプにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
長々と書き込んでしまいすいません。では、先輩もたまには顔を出しに来てください。待ってま~すv(*vωv)v
 

ありがとうございます!

 投稿者:甲斐  投稿日:2006年 5月31日(水)23時03分30秒
  自分達が今までやってきたラグビーが強豪校にどこまで通用するのか試してみるいい機会だと思ってます!
死に物狂いでタックルを決めたいと思います!
 

(無題)

 投稿者:志垣  投稿日:2006年 5月31日(水)20時03分13秒
  次の試合は応援にいけないんだよね(~_~;)
金曜はみんながんばってね!!
 

すいません!

 投稿者:千葉  投稿日:2006年 5月10日(水)22時25分15秒
  一応、受験生なんで・・・
あ、総体1回戦はマリストです。
2回戦は西高なので恥ずかしくない試合が
出来るよう残り期間は少ないですが頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いしまーす
 

(無題)

 投稿者:もちき  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時52分26秒
  書き込み少ないぞ!千葉ちゃん  

(無題)

 投稿者:千葉  投稿日:2006年 4月19日(水)00時16分36秒
  確かにもう人数の心配はしたくないなぁ・・・
1年生大会は単独で出してあげたいし。
練習試合は全部勝とう!!!
 

レンタル掲示板
/9