teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行方不明

 投稿者:10番メール  投稿日:2009年 3月15日(日)19時37分45秒
  皆さん元気ですか。
今年のOB会通信をそろそろ送ります。
課長とまるみの住所が不明です。
見ていたら事務局あてメールで連絡ください。
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:10番  投稿日:2009年 1月15日(木)20時34分40秒
  今年もよろしく。
1回くらい集まりたいね。
帰省する際には連絡よろしく。
 

お久しぶり

 投稿者:12番  投稿日:2008年12月14日(日)20時49分59秒
  今年も熊本に帰れません。すいません!ラグビーソフトテニスを通じて思いでの場所なんですが・・・・いつか行きますね!16期は来年年男頑張ろう!  

お正月

 投稿者:10番メール  投稿日:2008年12月10日(水)21時46分44秒
  この掲示板もすっかり年末正月専用になったね。
正月は誰か帰ってこんとかいた?
来たら3日は出てきてね。
 

 投稿者:2番  投稿日:2008年 1月 5日(土)09時08分27秒
  明けましておめでとう!

3日のOB戦は、16期から2番・5番・6番・9番・10番が出場、と言いたい所だけど全員「戦力外通告」で不出場。

その代わりと言っては何だけど、夜は久しぶりに盛り上がりました。同じ会場でクラス会をしていた3年5組に乱入したりして、ホントに楽しかった!

9番、次に帰ってくるときも連絡してね。
 

08年正月

 投稿者:9番  投稿日:2007年12月 6日(木)22時38分20秒
  みんな元気にしとるかな??
今年は年末年始の正月休みが長いので、長野から、嫁さんの実家の愛媛を経由して熊本まで車で帰る予定です。
3日にはグランドに顔を出す予定なので逢えるのを楽しみにしているよ。
誰がくるのかな??
 

あけましておめでとう

 投稿者:10番  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時04分38秒
  みなさん、あけましておめでとう。
OB会通信どぎゃんだったね。
会費納めてはいよー!

なかなか会う機会がないけど、たまには集まりたいねー
今年もよろしく
 

ぼちぼちです・・・

 投稿者:2番  投稿日:2006年 6月10日(土)21時44分17秒
  バンちゃん元気?千葉に単身してるの、大変だね。先週、久しぶりに東京出張でお茶の水に泊まったんで、早起きして散歩がてら母校の東大まで行って来ました。灯台じゃないよ。六本木ヒルズのヒルズタワーにも上ってきました。村上君と堀江君にも会いに行ったけど留守でした。電話してから会いに行けば良かった・・・。

息子はテニスとラグビー頑張ってるよ。

何でも2年生では1番手というらしく、2年生では1番上手らしい。テニスはあんまりわからんけど。もうすぐ3年生が引退するので顧問の先生はうちの息子をキャプテンにしたいらしいけど、ラグビーで土日は休むからって悩んでるらしい。

ラグビーも3年が引退するので次のキャプテンという声もあるけど、どっちもキャプテンはダメと言ってます。

うちのハニーがブログ書いてるから見てみて、後でアドレス送るから。
 

どうですか?

 投稿者:12番  投稿日:2006年 5月10日(水)17時35分34秒
  おしさしぶりです。坂東です。東京に居ながら千葉に単身赴任です。きついよね。上杉君、お子様のソフトテニスどうですか?ところで、今年母校は2年生に有力な選手がいそうで楽しみなのですが、(もちろん3年生1年生も頑張っていることと思ってますが!)どうなんですか?情報およせ下さい。楽しみにしてます!  

2番さまへ

 投稿者:12番  投稿日:2005年 6月 6日(月)19時57分40秒
  子供達もガンバルんですけど、
親も必死なんですよね!(子供の事には)きっと。
遠慮なく連絡下さいね!
 

レンタル掲示板
/9