teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気ですよ

 投稿者:h-ike  投稿日:2014年 7月20日(日)09時42分44秒
  どなたか分かりませんが,元気ですよ。
今年も入試はやったのですが,いろいろと忙しく放置されています。
遠距離通勤のために疲れて,土日は家にいればごろごろ。6月はクラブや文化祭で一日も家にいることなく。。。

そんなわけでげんきではあります。
一人でもチェックしてくれる人がいると思えば,担当した英文もまたアップします。
 
 

先生元気ですか。

 投稿者:受験生  投稿日:2014年 7月19日(土)16時33分21秒
  1年以上全く更新されていませんが、先生元気ですか。  

いや,どうも

 投稿者:h-ike  投稿日:2014年 5月29日(木)21時22分9秒
  受験生様
ご丁寧にありがとうございます。
いたって元気です。3月にイギリス旅行に行ったため,散発的な入試問題を問いて,アップもできるのですが,サボっています。
それから,今年はあまりおもしろい題材のなかったり,忘れたりで,そのうちアップします。

昨年の慶応大学・経済はおもしろかったですね。是非,ご一読を。
 

先生元気ですか。

 投稿者:受験生  投稿日:2014年 5月29日(木)20時58分17秒
  ここ1年全く更新されていません。 先生元気ですか。  

2014年度の入試英文大意はいつ掲示されますか。

 投稿者:高2生  投稿日:2014年 2月18日(火)09時47分51秒
  大変役に立つので期待して待っています。  

わかりません。

 投稿者:h-ike  投稿日:2013年 3月 3日(日)06時22分48秒
  担当大学は正直どのように配置されているのか分かりません。
昨年は静岡県付近だったり,神戸市付近というのもありました。
四国,九州で一つ,旧帝大で一つぐらいでしょうか?
現在は上智大学・理工をやっています。
長文はすべて出典が明らかになる昨年度の英文(もっと前のもありましたが~)

6題もあると,大意をとるのも面倒でそのまま100字要約に突入しました。
 

大変参考になる大意です。

 投稿者:受験生  投稿日:2013年 3月 2日(土)15時00分51秒
  今年度はどこの国公立大学を担当させるのでしょうか。 期待して待っています。  

参考にならない大意

 投稿者:h-ike  投稿日:2013年 2月24日(日)15時35分51秒
  「受験生」さま
本当に久しぶりの投稿ありがとうございます。
あの大意は自分の備忘録用でほとんど参考にならないと思います。自分でもなんの英文だったのかすぐ忘れてしまうので,感想を書いています。
あとで参照するのは楽ですが。
たしかに2013年も始まりました。現在は関西学院2月1日を読んでいますが,おもしろくありません。
 

2013年度大学入試英文について

 投稿者:受験生  投稿日:2013年 2月22日(金)20時33分23秒
  今年度も入試問題の大意をお願いします。 大変勉強になります。 感謝しています。  

1年ぶりの投稿

 投稿者:h-ike  投稿日:2011年 5月15日(日)07時17分58秒
  このホームページは閑散としているので,本当に久しぶりの投稿です。
私自身も放置してあります。
ただ,入試問題だけは忘れてしまうので,このページに保存しています。
何を読んだのかも最近はすぐに忘れますから。
 

レンタル掲示板
/14