teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:アンヌ  投稿日:2010年 6月 6日(日)11時01分36秒
  お元気ですか? 色々、相談しようと思っていたのですが、あっという間に時間が先に過ぎていって・・・。
私は、何とか頑張って生きています。
 
 

返事遅れました

 投稿者:K子  投稿日:2010年 5月16日(日)14時45分37秒
  すっかりお返事遅れました(汗)
こちらこそご無沙汰です。
HPは色々なところに記入すればいいだけのサイトがたくさんありますのでそちらをまず使ってみては如何ですか?
北海道も春がきて今一番いい季節ですね。
これから畑仕事頑張ります。
 

ありがとうございます

 投稿者:マタニティなべけいのだんな  投稿日:2010年 2月 5日(金)16時37分47秒
  ケイのだんなです。ご無沙汰しています。
その節は本当に「ありがとうございます」
お礼をしようと思いつつ、忘れた私「頭ゴン」
私もHP作ろうかなー「そうだ、松本さんのを見本にしよう」
URLを忘れた「さてどうしょう」
今日、写真をファイル中「アララ、松本さんのメールが保存されているよ」
と言う訳です。
「このHP私にはむずかしそう」
話しは変わり、
カミさんが携帯を購入「メール番号を教えてください」
「そうか、年賀状を見るといいか」
「おさわがせいたしました」
 

すっかりお返事遅れました。

 投稿者:K子  投稿日:2008年11月29日(土)09時57分13秒
  すみません!!最近パソコンいじっていなかったものでお返事がすっかり遅れてしまいました。私は忙しくも元気にしております。
たまのパソコンいじりの日はannu7さんの近況はのぞきに行っていましたよ。(自分のサイトのチェックはすっかり忘れて……)
お仕事お疲れ様でした。何とか体を壊さないでお仕事を終えられたようで良かったです。
今は自分の好きなことをできますね。楽しい時をエンジョイしてください。
 

お元気ですか

 投稿者:アンヌメール  投稿日:2008年10月14日(火)19時12分30秒
  ご無沙汰しております。
今年は2月頃から9月まで、バタバタと忙しかったです。睡眠時間削って仕事しました。
ああ、疲れた。
歴史の講師の仕事をしていたのですが、前期で終了させていただきました。
ちと、大変なことが色々あって、このまま続けると私生活に響いてしまうので。
やっと気分的にも落ち着きはじめて、ここにおじゃましました。
また、寄らせていただきますね♪

http://www2.ocn.ne.jp/~annu7/

 

再び

 投稿者:K子  投稿日:2008年 5月21日(水)17時25分16秒
  書き込みが少ないとわさわさいらない広告がBBSに出てくるので自ら書き込みします。
まあ最近サイトの更新サボりまくりなので書き込みないのも当たり前なんですが。
K子はとりあえず元気にしております!
 

書き込みが少ないと

 投稿者:K子  投稿日:2007年11月19日(月)13時43分17秒
  書き込みが少ないとわさわさいらない広告がBBSに出てくるので自ら書き込みします。
まあ最近サイトの更新サボりまくりなので書き込みないのも当たり前なんですが。
K子はとりあえず元気にしております!
 

annu7さんへ

 投稿者:K子  投稿日:2006年10月30日(月)15時46分12秒
  正直、ナースの仕事より主婦の仕事が大変ですね。
私がM家の太陽になっているかは分かりませんが、強力な先導役になっているのは確かです。(なにせダンナが単身赴任中で居ないので)あと下の子が成人するまで15年は倒れるわけにはいかないと日々気迫で乗り切っております。
そろそろサイトの更新もしなければと思いつつ、長男 だいのリュージュの海外合宿の準備などがありまして今てんてこ舞いしております。こんな家庭の様子とUP出来るのはいつの事やら。
チーズケーキは作り方にも書いてますが砂糖多めの方が良いですよ。どの人にお出ししても2度目をおねだりされるケーキです。
 

久しぶりに

 投稿者:annu7  投稿日:2006年10月25日(水)18時09分38秒
   久しぶりに色々と拝見して、楽しませて頂きました。
 看護婦さんのお仕事を終えて、ご家庭のお仕事がメインとなっても、それはそれでなかなか大変だと思います。
 家庭の太陽は、母であり妻である人だと私は思います。
 ホームページから、楽しい家庭の雰囲気を分けていただいて嬉しく思っています。

 チーズケーキなど、オーブンがないので。今度、買おうと思っています。作ってみます。

http://http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/annu7

 

ナミへ

 投稿者:K子  投稿日:2006年 6月 6日(火)09時11分11秒
  病院関係は終わったよ♪
ただ、約7年間仕事してたので家事がすごく多いのよ。
毎日、大型ゴミと格闘中です。
捨てたい物が多いのにあまりにも人手不足で、そんな私を哀れに思った友人達が手伝いを申し出てくれるほど。
今日もゴミに出すためにじゅうたん切り刻んでます。それが終われば木材をのこぎりで切り刻む予定!!……ちょっと専業主婦の仕事じゃないかな……
 

レンタル掲示板
/11