teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:名無し  投稿日:2015年 3月29日(日)11時29分13秒
  九州の品評会ではお世話になりました。

 言い訳になりますが、全文読ませていただいたのと、広島若鯉の設営に行ったりでコメントが遅くなりました。
すぐに読むことができず、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて本題。
 鯉だけではなく観光など、写真付きのユニークな記事で楽しませていただきました。
海外とは無縁の身ですので海外旅行を体験した気分になって少し浮かれております。
 南アフリカ支部品評会のトップの写真の鯉はとても綺麗でインパクトありますね。
感動しました。

では、またお邪魔させていただきます。
 
 

記事を読ませて頂きました。

 投稿者:綱 友巳  投稿日:2014年 8月 7日(木)15時31分59秒
  記事を読ませて頂きました。
幅広く海外で御活躍されているのですね。
また、どの記事も読み易くお人柄が伝わってきました。
こちらも見習いもっと精進して行こうとエネルギーが湧いて来ました。
これからも読ませていただこうと思います。
それでは失礼致します。
 

確かにとどきましたよ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 1月17日(月)14時36分0秒
   確かにとどきましたよ。どうも有難うございました、
更に元気が出るようなメール下さいな!
 日々の「夕方プール」が日課になってしまい、後わ退屈な日々でございます。
暖かい4月になったらイギリスのカントリーサイドの見物など気分転換に
出かけようと思っております
 

こんにちは

 投稿者:池田文子メール  投稿日:2011年 1月16日(日)06時12分4秒
  いつも楽しく読ませていただいています。
これからも好奇心いっぱいに
ロマンを世界に国内に求めて
お元気にお過ごし下さいね
 

元気を出して生きて行きましょう!

 投稿者:忍冬メール  投稿日:2011年 1月16日(日)01時21分29秒
  今度は送れるのでしょうか?

 サウナ室で伺い、びっくりしました。さぞ、お辛いとは思います。
 私も3年9か月前に主人が亡くなりました。
 それ以来、どんな時も 人間いつかは一人になるんだなぁ~と思っています。
 子供がいても、何よりも長く連れ添った相手が一番ですものね!
 辛い時は、辛い!と泣き、奥様の分まで長生きされて下さいね。
 又、プールで元気に泳ぎましょう!
 
 

テスト

 投稿者:yamada 昌子メール  投稿日:2011年 1月15日(土)19時39分40秒
  コンバンワ何時も楽しく見させてもらっています。これからも愉しく書きつづけて下さい。  

お元気でなにより

 投稿者:山田良二メール  投稿日:2010年11月28日(日)11時52分12秒
  平成22年11月22日久しぶりに若松商店街に行きお宅にお邪魔させていただきました。
約25年ぶりでしたが、相変わらずのお元気ぶりに驚いております。
「限りなくロマンを求めて」まだまだ面白い記事を載せていってください。
私は、百名山の五つを登頂したところお父上に追いつくにはまだまだです。
                        では ご安全に山田
 

大変お世話になりました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年11月20日(土)23時14分23秒
   どうも有難うございました、凄く楽しかった!
舌切りスズメのお爺さんみたいに、沢山お土産戴いて帰り、
欲張りだなーと思いました、でも充実感でイッパイ嬉しかった。
 本日は大変お世話になりました、どうも有難うございました。
                      池田 早正
 

ホームページ拝見

 投稿者:武田哲司  投稿日:2010年11月20日(土)20時07分3秒
  本日は遠路はるばるありがとうございました。世界でご活躍の様子をほんの一部読ませていただきました。また楽しい話をお聞かせください。  

25日だめです!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年11月12日(金)10時38分59秒
   喜び勇んで我が家に帰りました。 手紙が来ておりまして、25日総会の案内です。
お約束の25日はダメです、難しいですね、日にちを代えてください、今後の連絡は
haya@alto.ocn,ne.jpにおねがいいたします。      池田 早正
 

レンタル掲示板
/2