teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド激安2chbag.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/286 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11月19日・20日

 投稿者:ノブ  投稿日:2016年11月22日(火)01時29分7秒
  通報 返信・引用
  お運び下さいました皆様、どうもありがとうございました。

永らく鳴りを潜めていたかと思えば、いきなりの2日連続、世の中何が起こるかわからないものです。
ことにベースのジャッキーは、19日のメインの高宮さんの方にも出演で、2日間出ずっぱり。
この場を借りてねぎらいを。ご苦労様でした(笑)

19日は本当に久しぶりの、GSバンド・バブルジェッツとしての出演。
信頼のおける仲間であるビーバー兼子さん(Gt)とねこりさん(Kb)が音に厚みをつけてくれました。
そして、本家アウトキャスト大野さんの目の前で、ついにやってしまった、のっぽのサリー(笑)
まあそれはともかく、我々のお迎えしたゲストのすごいこと。
元・猿岩石の森脇さん、タブレット純さん、元・スパイダースの加藤充さん、そして高宮雄次さん+ヘッケル田島さん。
前座なのにこんなにゴージャスでいいんだろうか(笑)
高宮さんのLOVE-Junksに加えてこれですから、ご覧いただいた方はかなりお得だったかと思います。

そして20日のおかえりシスターズ、美貴さん・聖子さんのトーク満載のとても楽しいライブになりました。
演奏では10月の原めぐみさんのライブ同様、坊ひろみさん(Sax&Kb)が今回も活躍してくれました。
お二人が忘れていることもファンの方たちはよく覚えていて、客席からのマニアックなツッコミもしばしば。
質問コーナーや聖子さんファミリー参加の曲など、多面的な構成がとても面白かったことと思います。
懐かしさいっぱいで、ステージと客席が一体となった、しみじみ&愉快なひとときでした。

しかし、聖子さんの甥の彼、ギター上手かったなあ。

http://bubblejets.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/286 《前のページ | 次のページ》
/286