teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援団ステッカー

 投稿者:16メール  投稿日:2007年 2月19日(月)07時40分42秒
  2月22日の活動報告会では、よさこい応援団のステッカーを配布すると公表していますので、実行委員各位 お手持ちのステッカーがありましたら当日ご持参ください。  
 

おつかれさまでした

 投稿者:maru  投稿日:2007年 2月18日(日)07時55分39秒
  昨日は、和気あいあい楽しくお酒を飲ませてもらいました。
幹事の方々、ありがとうございました。
子ども達がいると、自然と和みますねぇ。
次は報告会のときに、また楽しいお酒を飲みましょう!
 

みんな主役じゃ!!

 投稿者:だじゃれ  投稿日:2007年 2月17日(土)13時19分3秒
  踊り子も、観客も、実行委員も、スタッフ関係者も、祭りはみんな主役じゃ!
あつかましく、にぎにぎしく、みんなで楽しもうではあーりませんか!!

家族会も、みんな酒役じゃ!

焼酎のんで爆笑中!プリンをくってしらんぷりん!お菓子をくっておかしかなー!

みんなで、楽しみましょうや!!

失礼しました!!ちゃんちゃん。
 

家族会決定

 投稿者:16メール  投稿日:2007年 2月 7日(水)20時23分6秒
  家族会の参加費が決定しました。
大人男性;3,000円
大人女性;2,000円
中学生以上未成年;1,000円
小学生;500円
小学生未満;無料
尚、出欠は2月10日の実行委員会総会の際に確認いたします。
又、差し入れ大歓迎ですのでご家庭で飲みきれない焼酎等ありましたらご持参ください。 わざわざ購入しての持込は厳禁です。
 

しばらくチェックサボってました。

 投稿者:maru  投稿日:2007年 2月 5日(月)20時36分28秒
  サンサンのほうもいろいろと大変なんですね。実行委員会も来年あたりから人選がもっと難しくなってきそうで心配です。実行委員どうやったら増やせるんでしょう。  

実行委員会家族懇親会開催

 投稿者:16メール  投稿日:2007年 1月24日(水)17時10分34秒
  お待たせしました。
日頃の家族の協力に感謝の心を込めて実行員家族懇親会を開催します。
6回目を数えるYOSAKOIかすや祭りの影の立役者全員集合願います。

期日  平成19年2月17日(土)
会場  戸原区公民館
時間  準備 17:00~  開会 18:00
参加費 未定
詳細は、後日実行委員会にて検討の上、改めてお知らせいたします。
 

あけおめことよろ

 投稿者:16メール  投稿日:2007年 1月12日(金)17時40分50秒
  久しぶりの投稿。まるちゃんありがと。
 実は、今年のサンサンかすや新風会の役員改選が暗礁に乗り上げており、今後どのような布陣になるか予断を許さない状況です。 サンサンの会長 收さんの続投の意思を受け継いで、後輩に副会長の席を与え、サンサンと実行委員会を兼任することの無いように手回ししていたのですがなかなかうまくいきません。 ということで今年はすっきりしない幕開けとなりましたが、「継続は力なり」「成せば成る」「苦有れば楽有り」「飲む打つ買う」?の精神で頑張りましょう。

http://sinsengumi4351.hp.infoseek.co.jp/

 

初踊り

 投稿者:maru  投稿日:2007年 1月 9日(火)21時28分20秒
  初踊り、お疲れ様でした。例年ほどは寒くもなく、アットホームな雰囲気でよかったです。
あとは総会が終われば、ようやくひと区切りですね。そしてまたどんたくあたりから今年のよさこいがスタートするんですね・・・。
よさこい教室は、今年はどうしたらよいのでしょう。そろそろ具体的な話をしていかないといけませんね。
 

16さまへ

 投稿者:maru  投稿日:2006年12月13日(水)22時06分36秒
  お返事が遅くなりました。
ノートンのインターネットセキュリティをつかっていますが、ためしに無効にしてみたところ、カウンタ見れました。
ありがとうございます。
先週ようやく祭りのスタッフベスト洗濯が完了しました。遅すぎですかね。(笑)
11月の初めからずっと風邪(せき、鼻水、たん)を引きずっており、他の病気ではないかと心配になる今日この頃です。16さんもほかの皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
 

maruちゃん及び実行委員の皆様へ

 投稿者:16メール  投稿日:2006年11月15日(水)17時47分41秒
  maruちゃん 前述のカキコ見てくれたかな?
せっかく投稿してくれたんで、是非カウンタが動くようにしてあげたいのですが。
出来れば、セキュリティソフトの名前でも教えてもらえば、もっと詳しく設定方法を教えてあげられると思いますが。 携帯では面倒くさいのでしたら、yamaiti39@marubi.comでも毎日チェックしてますのでご連絡ください。
ところで、本日実行委員数名の携帯にメールしましたが、実行委員全員にも関係あることですので掲載させてもらいます。
新煽組の忘年会が来る11月26日(日)午後4時から松廼家で開催されます。
実行委員全員に参加していただきたいとの新煽組の要望ですが、担当が分かれていまして、私は5名の方に、他の実行委員には他の担当者が案内することになっているようです。
いづれにしても、実行委員みんなに参加して欲しいと言うことですのでこの掲示板にて改めてご案内いたします。 尚、出欠を11月18日(土)までに、この掲示板かyamaiti39@ezweb.ne.jpあて返信お願いします。
飲んだくれさんからは早速回答いただきました。 実行委員新年会で弾ける予定です。
 

maruちゃんへ

 投稿者:16メール  投稿日:2006年11月13日(月)17時56分44秒
  久々のカキコです。
アクセスカウンタが動いていないのは、セキュリティソフトが関係していると思われます。
何のソフトを使っているか分かりませんが、取り敢えず、実行委員会のHPを開いているときに、セキュリティソフトを中断してみて、カウンタが正しく表示されすかどうか確認してみてください。 又は、インターネットオプションのセキュリティを開いて、レベルのカスタマイズを「中」にしてみても良いかもしれません。 これを「中」にしても、セキュリティソフトが生きてれば大丈夫です。
私は、ノートンを使っていますので、実行員会HPは「信頼済み」登録していますのできちんと表示されます。
それと、実行委員会の忘年会は今のところ新年会として開催する方向ですので、日時など決まってません。 何か今年は10月9日に燃え尽きてしまった(実際は眠ってしまった)みたいで、その後の余韻を楽しむ機会が無くさびしい限りです。 お祭りなんだから思いっきり楽しみたいです。 と思う今日この頃・・・  あ~寒くなってきたな~
 

ずっと前からなのですが・・・

 投稿者:maru  投稿日:2006年11月 9日(木)21時25分33秒
  YOSAKOIかすや祭りのホームページのカウンタが自宅パソコンからいつ見ても8888888となっており、正しく表示されません。何ででしょう?
実行委員会の忘年会って、日にち決まってましたっけ?
 

今回

 投稿者:飲んだくれメール  投稿日:2006年11月 8日(水)07時58分36秒
  今回ホームページを開いたら、ちょうど3万人目でした。素直にうれしいです。
16さん、ホームページの更新ありがとうございます。
 

一朗さんいつもお疲れ様です。

 投稿者:maru  投稿日:2006年10月11日(水)19時51分9秒
  ホームページ更新お疲れ様です。
実行委員のみなさま、本祭お疲れ様でした。
いろいろありましたが、終わってみればホントあっという間ですね。
踊り子さんたちの成長ぶりに毎年感動させられています。
いろんなところでいろんな方から、かすや祭りに関する意見などを聞くと思いますが、そのつど実行委員会で話すわけにはいかないと思うので、情報交換のためにこの掲示板にいろいろ書き込んでいきましょう。
私もなるべく書き込むようにしますね。
 

公開掲示板にお礼の文章を

 投稿者:16メール  投稿日:2006年10月10日(火)09時03分22秒
  YOSAKOIかすや祭りお疲れ様でした。 早速ですが、オフィシャルHPの公開掲示板に実行委員長よりお礼の言葉を掲載したほうが良いかと思いますので、青木実行委員長より掲載をお願いします。青木さんの心のままに文章掲載方お願いします。  

飲んだくれさんへ

 投稿者:16メール  投稿日:2006年10月 5日(木)17時30分53秒
  確認してみます。
ちなみに、昨日実地調査しました幟旗設置箇所を記したゼンリン地図作成の方、よろしくお願いします。
 

事務局殿

 投稿者:飲んだくれメール  投稿日:2006年10月 5日(木)08時06分2秒
   おはようございます。あともう少しです、がんばりましょう。
 リンク先の件ですが、えつじさんが無いようです。アドレスを変更されたか、削除されているのでしょう。確認願います。
 

交流会賞品として

 投稿者:16メール  投稿日:2006年10月 3日(火)08時54分47秒
  飲食店コーナー出店者の協賛をお願いしていますが、只今10件中8件の了解を得ました。500円券4枚2,000円相当です。 この券は、協賛いただいた店で8日のみ使用可能とし、お釣りは出ません。 500円以上のお買い上げが期待できる券となっています。 交流会担当者は抽選会の景品として活用してください。 残りの2件は本日中に打診いたします。 報告まで  

トリアス担当は

 投稿者:16メール  投稿日:2006年 9月29日(金)17時39分5秒
  繁徳君よりTEL連絡有り。基本的に了承とのこと。但し、責任者が事務的な受付など必要のようですので、竹山と持丸君に担当してもらおうかと思います。 が・・・ 二人には足(車)が無いんです。 当日、二人を一緒に乗せて行ってくれる踊り子を探さないといけないかも。 尚、詳細は繁徳君からの報告を待ちましょう。  

ポスター配布状況

 投稿者:16メール  投稿日:2006年 9月29日(金)08時57分15秒
  昨日、町内の小売店、アミューズメントなどにポスターを70枚ほど配布しましたが、すでに配布してあるはずの、地域密着店にポスターが見当たらないようです。
連絡協議会を通じて配布してもらっているはずですが目立つところには掲示してもらっていないように感じます。 もし、まだ手元に配布していないポスターをお持ちの実行委員は速やかに近所のお店に掲示してもらってください。 あと1週間です。
 

レンタル掲示板
/5