teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2009

 投稿者:もろもろ@TUBAメール  投稿日:2009年 5月12日(火)21時44分46秒
  毎年刈谷は7~8月頃に開催されていたと思うのですが、今年の開催はないんでしょうか?  
 

2008

 投稿者:sassyメール  投稿日:2008年 6月27日(金)08時15分53秒
  自由演奏会in刈谷2008
開催決定致しました。
皆さん、どしどしご応募下さい。
今年は、自由演奏会後にエリック宮城さん率いるEMバンドのスペシャルライブもあるということで、もしかしたらエリックさん達が自由演奏会に乱入?なんてこともあるかもしれません。
今年も楽しく吹きまくりましょう!

申込みはメールもしくはこちらから。
【自由演奏会in刈谷HP】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=inkariya

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=inkariya

 

有り難うございました。

 投稿者:ふる@実行委員長メール  投稿日:2007年 7月 2日(月)06時24分9秒
  F-tubaおやじ  様
昨日は、御出で頂き、本当に有り難うございました。
御蔭様で、皆様の協力を得て、無事終了する事が出来ました、
感謝、感謝です。
また来年、開催できたら良いなと思っています、
その時は、また、宜しくお願いします。

KINYA 様
初参加、ご苦労様です、
私は、初、主催者でしたが、皆様の御蔭で、スムーズに行きました、
また、ホームページ拝見しました、素晴らしい、楽しそうな
写真ですね、私もやってよかったと思います。
今後も、ご協力お願いします。
有り難うございました。
 

お疲れ様でした

 投稿者:KINYA  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時20分51秒
  自由演奏会どうもありがとうございました。スタッフの皆様、お疲れ様でした。ナイスなイベントどうもありがとうございました。
私は、初めての参加でしたが、かなり歴史があるし、各地で活発に活動されていることを知りました。
打楽器パートの様子をホームページに掲載させていただきました。こちらもご覧ください。
お疲れ様でした。

http://www.dagakki.net

 

ありがとう!

 投稿者:F-tubaおやじ  投稿日:2007年 6月30日(土)17時37分4秒
  ふる@実行委員長はじめスタッフの皆さん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そして楽しい一日をありがとうございました。
 

地元のテレビ局

 投稿者:ふる@実行委員長メール  投稿日:2007年 6月27日(水)14時10分8秒
  昨日、地元のケーブルテレビの番組制作プロデューサーさんと
打ち合わせしました。
当日は、受付の状況から、リハーサル、本番まで全部収録して、
30分番組と1時間番組を製作するようです、
インタビューも有ります、積極的にアピールしてください、
そして、テレビに出よう。
まだまだ、自由演奏会の参加募集しますよ、まだ申し込みしていない方は、
当日の受付をスムーズにするためにも、
事前に申し込みしてください、宜しくお願いします。

当日会場でお待ちしています。
 

曲目の答え

 投稿者:ふる@実行委員長メール  投稿日:2007年 6月26日(火)10時25分53秒
  パーさん

ハイ、後少しです、初めての開催で、不安と準備と
参加者募集と大変ですが、当日が楽しみです。
「ほか」と書いたのは、実は、歌で参加が多い場合に
追加曲を考えていますが、当日にならないと分からないので、
「ほか」と書きました。
あいまいな、書き方で済みませんでした。
 

曲目

 投稿者:パー  投稿日:2007年 6月25日(月)16時02分7秒
  目前に迫りましたね。
曲目に「ほか」とありますが、既報の6曲以外に何か決まっているんですか?
 

感謝です。

 投稿者:ふる@実行委員長  投稿日:2007年 6月19日(火)06時41分13秒
  F-tubaおやじ さま

本当にお気遣い有り難うございます。
この様に皆さんに支えて頂き、開催しているんだと知りませんでした、
とにかく、必死に皆さんに楽しんで頂こうと思い、
頑張っているのですが、やはり始めての開催でわからない事が多く、
不安で一杯です、そんな中、F-tubaおやじ さんのように協力して頂けると
本当に嬉しいです。
後、2週間切りました、最後、一生懸命、準備と募集をし、
当日1人でも多くの参加者が来て頂けるように頑張ります、
ご協力お願いします。
 

あつまりん低音軍団

 投稿者:F-tubaおやじ  投稿日:2007年 6月19日(火)00時00分38秒
  ふる@実行委員長ありがとうございます。
掲示板をご覧の皆様、低音域が不足しているようです。
特にTUBAを運ぶ手段にお困りの中高学生さん、当日早朝のお迎えも協力します。
三河安城近郊の方は、22日(金)までに書き込み相談ください。
 

レンタル掲示板
/2