teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


え~っと…

 投稿者:けいくりんメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時58分40秒
  下の書き込み読まれました?
それに対する返事も無しにリクエストと言うのはちょっと神経を疑います。

もしこれ以上この様な書き込みをするのであれば、
掲示板への書き込みを禁止させて頂きます。
 
 

雷月光のSDリクエスト

 投稿者:けんメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)21時37分19秒
  SD旋風丸と星之進と怪力坊のイラストをリクエストします。  

追記

 投稿者:けいくりんメール  投稿日:2010年 4月 5日(月)03時33分53秒
  http://www21.atwiki.jp/hayamiken32/pages/2.html
こちらの企画WIKIについても、自分は自作品の使用許可や、デザイン、挿絵の依頼を
を引き受けた覚えは無いので、誠に勝手ながら編集させて頂きました

http://keikurin.hp.infoseek.co.jp/

 

けんさんへ

 投稿者:けいくりんメール  投稿日:2010年 4月 5日(月)01時53分30秒
  書き込みを削除して申し訳ありませんが、現在、個人的な事情で忙しいので
デザイン関係の依頼はお受けできません。

http://keikurin.hp.infoseek.co.jp/

 

雷月光の感想を

 投稿者:たくみメール  投稿日:2009年12月21日(月)23時38分4秒
   月光の丸頭が妙に気に入りました(笑)。

 私自身絵は専門ではないので(文章も我流なんですが)、それが出来る人が素直に羨ましいです。やっぱり見た目で分かるというのはインパクトありますよねー。
 難点があるとすれば…名前を覚えるのが難しいこと…?(汗)
 えー。頑張って覚えたいと思います(笑)。では。

http://kachitakumi03.blog101.fc2.com/

 

初めまして

 投稿者:けいくりんメール  投稿日:2009年12月15日(火)05時12分33秒
  >猟犬さん
SD雷月光、お褒めに預かり光栄です。

流石にリクエストの「雷月光の登場する勇者ロボ全機SD化」は
ちょっと無理かと思いますが…

まあ気が向いたら少しづつ描きますので首を長くして待って下さい(笑

http://keikurin.hp.infoseek.co.jp/

 

こちらもお久しぶりです

 投稿者:けいくりんメール  投稿日:2009年12月15日(火)04時57分15秒
  すいませんタクミさん、こちらも返信が遅れて申し訳ございません(汗
「超王勇者ファイロード」拝見させて頂きましたが、設定、世界観ともに
オリジナリティを強く感じ、続きが気になる所であります。

>同じ世界観を共有した二つの物語
世界観を同じにしたのは、単純にいちいち設定を考えるのが面倒だからだったり(笑
どちらも所謂リアル系ロボット兵器が敵として存在するので、
いっそ世界観も共通にした方が面白いと考え、あの様な設定にした次第です。

http://keikurin.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです

 投稿者:たくみメール  投稿日:2009年12月 6日(日)21時53分9秒
   …と言って通じるか定かではありませんが。以前は「見習い小説家TAK」として、神楽神威さんのサイト「夢幻の迷宮」にて、オリジナル勇者「勇者機兵キャリバー」を連載していた者です。
 実はこの度、ブログを開設して新たなオリジナル勇者「超王勇者ファイロード」の連載を開始致しました。もしお時間ありましたら、ご覧になって頂きたいと考えています(下のURLのところにアドレスをこっそりと表記してます)。

 …個人的には、エクセイバーの続きが気になっておりますが。雷月光との、「同じ世界観を共有した二つの物語」という立ち位置は珍しく、どちらも楽しみに見させて頂きます。

 これからは時折顔を出し、感想等書き込もうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
 それでは。

http://kachitakumi03.blog101.fc2.com/

 

リクエスト

 投稿者:猟犬  投稿日:2009年11月17日(火)18時13分18秒
  どうも『猟犬』と言います。
SD雷月光
>Good!!す
是非他のキャラのスパロボのデフォルト立ちポーズ風のSD版
勇者側
勇者隠密 月光(げっこう)
忍巨獣 雷斗任愚大牙(ライトニングタイガー)
妖合体 祢雄月光(ネオゲッコー)
大忍合体 不逢成雷月光(ファイナルライゲッコー)
出世合体 真剣丸(しんけんまる)
勇者浪人 旋風丸(せんぷうまる)
勇者同心 星之慎(ほしのしん)
勇者僧兵 快力坊(かいりきぼう)
勇者剣豪 重兵衛(じゅうべえ)
武装合身 重兵衛
大出世合体 将軍真剣丸(しょうぐんしんけんまる)
勇者神官 藤陰(ふじかげ)
合体式神 前鬼
合体式神 後鬼
五行合体 陰明神(おんみょうじん)
>敵側
邪界忍 月影(げつえい)
忍邪龍 夜叉之魏奴羅(ヤシャノギドラー)
闇忍合体 夜叉王月影(やしゃおうげつえい)
邪界人斬り 斬十郎(ざんじゅうろう)
外道合身 斬十郎(ざんじゅうろう)
邪界巫女 美裂(みさき)
呪霊合体 羅将美裂(らしょうみさき)」
>謎の新戦士
勇者ロボ「マーキス」
フォームアップ形態「キャバリエマーキス」
SDイラストを是非。
 

リンク追加しました~

 投稿者:けいくりん(管理人)メール  投稿日:2008年 5月14日(水)00時13分11秒
  どうも桜るかさん、初めまして。
実は以前から、そちらからリンクを張られているのは知っていたので、
こちらからも張るべきかな~と思っている所でした。

今回の更新でリンクを追加しましたので、今後も宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10