teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びつくり!!

 投稿者:かなこ  投稿日:2012年 5月27日(日)00時18分2秒
  見慣れた風景が びみょ―に変化¨

ん―?(゚〇゚)
あ―!

マスコットチェーンが 何軒か 移動してる――!
いつから――?


新装開店 おめでとうございます。(^-^)
 
 

今年もよろしく

 投稿者:imanori  投稿日:2012年 1月 5日(木)20時33分36秒
  昨年、急に欲しくなって、QUEENのCDを全部買ってしまいました。聞いていて、思ったことは、やっぱり1枚目から5枚目までのアルバムの完成度の高さ・・・素晴らしい。  

流行っていたんだ・・・

 投稿者:いまのり  投稿日:2011年 5月22日(日)12時20分6秒
  流行に乗ってしまった。(^、^)
娘の大学が東大宮にあるので、いくらかでも通学しやすいように。
そして、私の職場に通いやすいように・・・
武蔵野線ユーザーになってしまったよ。
最寄駅は新八柱です。
 

(無題)

 投稿者:tetsu  投稿日:2011年 5月21日(土)17時48分37秒
  肺炎流行ってるらしいな。
なんでまた松戸なんだ?
 

引っ越しました

 投稿者:いまのり  投稿日:2011年 5月10日(火)20時13分30秒
  4月末に松戸に引っ越しました。
その途端、肺炎にかかり、G.Wは寝ていました。
今もまだ仕事やすんで寝ています。
おかげで、段ボールの山がまだ消えません。
 

確かに…

 投稿者:いまのり  投稿日:2011年 3月28日(月)00時05分41秒
  ゆらゆら症候群、あるかもね。地震じゃないのに、時々足元から突き上げるような揺れを感じることがある。

あの日は、避難訓練ではなく、本番だったよ。子どもたちを家の近くまで送っていったけれど、そのあと、私が迷子になって帰れなくなって、地元のおじさんに車で学校まで送ってもらった、という情けないオプション付き。
 

(無題)

 投稿者:tetsu  投稿日:2011年 3月25日(金)01時02分42秒
  俺の職場は8Fなんだけど、今でも建物に入った時点から体が揺れてくるよ(笑)11日には帰る事は出来ず、一晩会社の8Fで揺られて眠れず、翌日は大半の同僚がが出勤できない中、俺は20時まで仕事して、皆そうだろうが、ゆらゆら症候群だよ(笑)アルコールが基準値を超えると症状は無くなる(笑)  

(無題)

 投稿者:tetsu  投稿日:2011年 3月24日(木)00時31分42秒
  ちなみに、大宮のスーパーとかも水とかトイレットペーパーとか買えないだろうな。この雰囲気は関東一帯なんだろな。練馬は買えないよ(笑)我が家は常にトイレットペーパーは16p×8 とか、水2L×6×8とか結構な量を二人世帯なのにストックしていたが、最近流行の断捨離の流れから、無駄に貯めない方針に変え、ちょうど無くなったところだったのよ。  

(無題)

 投稿者:tetsu  投稿日:2011年 3月24日(木)00時22分46秒
  しかしなんだね、おこった事よりも、その後がなんだか困った事になってきたね。  

(無題)

 投稿者:tetsu  投稿日:2011年 3月19日(土)15時29分44秒
  !!!  

レンタル掲示板
/12