teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:黒狐  投稿日:2012年 6月29日(金)21時14分34秒
  大友の姫巫女XXX~とある少女の物語~の全編をなにそつ  
 

(無題)

 投稿者:とくめーきぼー  投稿日:2009年 9月25日(金)21時29分45秒
  てか、表はもはや死亡状態?
ランバートさんの作品も好きなので復活してくれるとうれしいんですが…
更新心待ちにしております
 

表のBBSにも書きましたが…

 投稿者:役員だった人  投稿日:2009年 3月15日(日)03時01分33秒
  ちょっと誤解が広まりそうで戦々恐々。
ランバードさんは関わってないですよ~。
この裏ページの管理人は関わってますがw

たしかに、改めて読み返してみるとTSネタとか萌えとか、ランバードさん的な匂いがするんですが(笑)
 

珠ちんからきたYO

 投稿者:真穂こと木弾の人  投稿日:2009年 3月11日(水)21時50分6秒
  まさかこんな再開を果たそうとは(笑
ぶっちゃけSS書くのはだいたい6年ぶりなんで、二次創作は期待しないで~

そうそう、珠姫画像みていてコレに似ているな~と思ったのでとある動画URLをば

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1467915
 

まさかw

 投稿者:浪速のおっちゃん  投稿日:2009年 3月11日(水)16時12分40秒
  珠姫の画像から私もやってまいりました。
まさか、Lupinusの管理人さまが作者とは想定外でした。
大友の姫巫女が完結したらエヴァ系作品の続編も期待してしまいますw
 

はじめまして

 投稿者:シヴァやん  投稿日:2009年 3月11日(水)14時54分38秒
  珠自画像から来ました。  

知らなかった・・・

 投稿者:MK  投稿日:2005年 1月19日(水)15時19分47秒
  ルピナスに裏があったなんて知らなかった。
早速見てみよっと
 

あるとは・・・

 投稿者:TK  投稿日:2004年12月22日(水)15時45分55秒
  有るとは聞いてたけど・・・
ホントにあったんだ
 

びっくり!!

 投稿者:あなざああぎと  投稿日:2004年11月 1日(月)04時37分36秒
  こんなページあったんだ~
気がつかなかったぁーーーーーーーーーーーーー!!!

ドキドキなお話ばかり?じっくり読ませてもらいます~
ところで私は一体何時に書き込んでるんでしょ?
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:無頼徒メール  投稿日:2004年 8月 2日(月)00時41分55秒
  私の「ウラ」の作品が移転に伴い、消えたままなんですけど…。  

移転&名称変更

 投稿者:さつま@副管理人  投稿日:2004年 5月25日(火)01時02分47秒
  移転に伴い掲示板の名称変更処理。
副管理人管轄区域に掲載されている作品への感想はこちらへお願いします。
 

まだ

 投稿者:Gonta  投稿日:2004年 5月24日(月)17時54分46秒
  残ってるのな、ここ^^;

ちょっとびっくり
 

あうっ・・・・

 投稿者:我乱堂メール  投稿日:2004年 3月18日(木)20時59分46秒
  あらー、ここ削除されてしまうのですか(汗
いや、相互リンクを願う旨をメールでださせていただいたのですが、ここ読んでなかったから……。

うーん。

まあとりあえず、これからも頑張ってくださいね(^_^;

ではでは。
 

れす

 投稿者:さつま@管理人メール  投稿日:2004年 1月26日(月)19時30分14秒
  をーぅ…、最近掲示板の存在を本人が忘却していた…(汗

>六面球様

4話現在進行率70%です。
かなりのんびり更新ですが書く意欲はなくなっているわけではありませんので
出来る限り早くお届け出来れば…と思ってはいます。
長い目で見てやってくださいm(_)m


>mars様

初めまして、当HP管理人のさつまです。
とりあえず仮復帰として手元にあった3話まではUPしました。
ご期待にそえる内容かどうか自信はありませんがこれからも宜しくお願いいたします。


>Gonta様

遅ればせながらこちらからもリンク致しました。
確認お願いいたします。


当HPへお越しいただいている皆様へ
2月上旬を以て当HPは相互リンク先のランバードさんのHP「Lupinus」と
合併(正確には当HPのコンテンツがLupinusに吸収)します。
よって合併後に当HPは削除を予定しております。
お手数かとは思いますが、移転後にアドレスを告知しますのでその際はブック
マーク等の変更をお願いいたします。
 

コンチハ

 投稿者:Gonta  投稿日:2004年 1月 5日(月)12時19分10秒
  Gontaです。
当方からはLINKさせていただきました。
改めて宜しくお願いいたします。

ってか、チヒロちゃんの第2~3話、Upまだですか?
正直、Our~にUpされていた頃に読んだきりなので
話の細かいところまでは覚えてないのです。

2話だけでもかまわないのでUpを希望します。
 

30000HITおめでとうございます

 投稿者:marsメール  投稿日:2003年12月10日(水)09時15分19秒
  お初です♪

Our clear blue skyでチヒロちゃんの絵を見てSSを探し、
Lupinusのさつまさんの投稿コーナーのリンクから、ようやくここにたどり着きました(笑)。

チヒロちゃん、ふぁいとぉ♪をやっと読むことができたのですが、自作品の部屋は縮小公開中みたいで、
1話までしか見られないのが残念です。

ウィルスメール、掲示板への嫌がらせ書き込み、鯖の不調、いろいろあるみたいですが、
めげずに頑張ってください。
 

実は見ていたりw

 投稿者:六面球  投稿日:2003年12月 7日(日)02時05分40秒
  実は、見てたりします(笑)。

大変かとは思いますが、楽しみにしてますね。

応援してます。
 

何か書かなきゃ、

 投稿者:さつま  投稿日:2003年12月 5日(金)02時16分8秒
  削除されちゃうんでとりあえず(誰も見ていないだろうけど)書き込みをば。

何とか今年中に自作2本は1話ずつ書き上げたい…。今の所両方とも進行状態は40%程度…。
仕事の年末進行が思ったほどじゃないみたいなんで時間は十分。問題は書く気力とネタだけか(死

う~む…
 

なんか、

 投稿者:さつま  投稿日:2003年 9月 1日(月)12時19分49秒
  鯖の調子が悪いらしいデス。
このまま調子が悪い状態が続くなら移転、あるいは閉鎖も止むなしかなぁ…
 

…おお!

 投稿者:さつま  投稿日:2003年 8月14日(木)17時52分52秒
   実は本人が全然気付いていなかった罠(死
とりあえずゆっくりのんびり更新は続く…筈…。
これからもよろしくお願いしますm(_)m
 

レンタル掲示板
/3