teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10歳 オフ会

 投稿者:へびG  投稿日:2012年 2月12日(日)13時18分59秒
  3月10日(土) に11時集合で実施します。

ヴィーナスフォートに集合しましょう
 
 

7歳誕生日

 投稿者:へびG  投稿日:2009年 2月17日(火)13時24分9秒
  もうすぐピース、そして兄弟たちの誕生日。

もう7歳です。

今年の誕生日オフはどうしたものかと考え中。
店も休めないので…。
 

2008年もおわり

 投稿者:へびG  投稿日:2008年12月31日(水)11時48分59秒
  すっかりほったらかし状態ですが、ブログは更新しております

2008年は皆様にはどんな年だったでしょうか。
ピースには留守番がちにさせて可哀想なことをしています。
来年はいい年になるといいですね。

よいお年をお迎えください!
 

ノリコット兄弟親戚オフ会

 投稿者:へびG  投稿日:2008年 3月30日(日)11時18分24秒
  管理人のへびGです

4月20日(日)にノリコットご兄弟・親戚の皆様、また埼玉森林公園のドッグランでお会いしましょう。

お天気だといいですね!

11時集合で1時間ほど遊んでから、食事でもいきましょうね
 

トロ姉さんの店開店です

 投稿者:へびG  投稿日:2007年 9月 8日(土)16時08分47秒
  2007年9月12日、開店いたします

店ブログなどまたお知らせします
 

お知らせ

 投稿者:へびG  投稿日:2006年 2月15日(水)18時25分47秒
  近日中にピース兄弟親戚のオフ会ご連絡予定。
4月の最初に、大井競馬場近くのドッグランあたりを考えています

5月27日にBossBrass ライブ予定中。会場は前回とおなじデボラにて。

でもしかしたら
5月27、28に竹芝で島じまん2006があるやもしれません
 

まちがえた!

 投稿者:へびG  投稿日:2005年 7月26日(火)09時30分33秒
  21日は他の予定がはいっていたのおもいだしました。

したがって21日は終日参加できませんm(__)m

失礼いたしました。
 

夏祭り

 投稿者:JM  投稿日:2005年 7月21日(木)21時00分16秒
  で、次回リハ、20日は長めに、13日もやっといたほうが良いと思います。振りも含めShowUp考えましょう。熊さん意見のサングラス賛成っ!  

16日おつかれ

 投稿者:へびG  投稿日:2005年 7月20日(水)12時49分14秒
  先週土曜日のパーチーお疲れ様です。

みなさま年甲斐も無く朝まで騒いでいたんでしょうか。
無理は禁物よ。

管楽器の皆様、一度和音・バランスなどみっちり御願いします。
だいぶ音違ったようです。
それとせっかくフロントにおたちなんですから、ちょっとステップ踏むくらい御願いいたしますm(__)m どうかひとつ。

次回はライオンズマンションですかね
 

7/16

 投稿者:BM  投稿日:2005年 7月14日(木)16時26分2秒
  投稿者のみなさま、バンド連絡にちょこっと軒を借りて失礼します。お目ざわりでしょうがひとつ御容赦の程。
*************************
勘違い等で少し錯綜気味で申し訳ない・・・最新メール参照のこと。やのぴー殿レコード持っていきます。
 

レンタル掲示板
/10