teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんちは♪

 投稿者:mitu  投稿日:2005年 7月27日(水)20時39分43秒
  おひさです☆ナイトサファリです!!( ̄- ̄)ゞ
こちらではmaniさんでイイんすよね。
アジアンな更新楽しみにしてますよ~
最近の地震はおつおつでした。猫ちゃんたちもオオハシャギだったんじゃないすか。

http://www.geocities.jp/sirokinisui

 
 

こちら初めまして☆

 投稿者:まる  投稿日:2005年 7月24日(日)12時50分51秒
  maniさん、こんにちは。
こちらに書き込みするのは初めてですね。
わからないと恐いかとおもったので、とりあえず同じ名前で。。
mixiから追っかけて来ましたよん♪落ち着いたかにゃ?
っかし地震びっくりでしたねぇ!!
ウチのみるくも大慌てでしたよぉ。(笑)
ワシは電車使わなかったケド、やっぱ大変だったんだ。。
実は昨日5時過ぎくらいかな、チャリで錦糸町行ってましたぁ。へへ。(^^;
maniさんはお仕事中だったのね。。おつでした☆
また適当にお話しましょ♪
 

たらいま~§^。^§

 投稿者:管理人(^^ゞ  投稿日:2005年 7月20日(水)10時02分42秒
  誇りをかぶった自分のHPに帰ってまいりました。
このページももう直ぐ丸3年
いろんな事が沢山過ぎていったな~
いろんな人に会って楽しい事や楽しい分だけ悲しい事も・・・
出会い、別れ・・・

でも私はココにいる。。。ナーバス管理人仁之介なキョウコノゴロ・・・
 

・・・・・

 投稿者:・・・・・  投稿日:2005年 2月21日(月)21時25分44秒
  もーーーやだ。
何がいやなのかわからないけど、とにかく、仕事のやりがいとか、意義とか
選択肢の余地ないのが辛いよ!
どうしていいのかわからないし・・・・・・・
一生懸命やってるんだけどね。
 

絶不調かにゃん?

 投稿者:管理人(-.-)  投稿日:2005年 2月15日(火)22時02分30秒
  あのね~~オミャイ~!
静かな掲示板暫らく留守してたら
何時の間にやら大姉御の日記かよ!!
ま~ま~軽めに生きましょ
先が短い笑ってすごしましょ
誰に愛されなくっても一人で生きていけますから~って。。。。グゥゥゥ!!ザビジイ~(T_T)
消防士大好きと今だにログインパスワードにしてる管理人どすm(__)m
 

ふん!!

 投稿者:ぢんたんたん  投稿日:2005年 2月15日(火)21時51分0秒
  とにかくフン!!
仕事忙しい最中の厚生福利の一環って言われ、どうすりゃいいんじゃ。
私、いろんなPTAでもまれて、自分なりそれなりにお付き合い持続してますが、
オリジナル(強行)な理論で敵を作って孤立する会長には、似た者取り巻きしかいませんから~・・・・・って強情ぱるこの意見も強硬派かな?
いけない。
こうやって毒意見に食いつくここの愛好者のカモにされちゃう。
しかも管理人に荒らしって怒られちゃう。ごめんよー(o*。_。)o
 

じんこジャパン

 投稿者:ぢんたん  投稿日:2005年 2月 9日(水)23時39分29秒
  最後の最後に勝った。
今夜は勝利ほか諸々のストレスの泥酔状態ですから
明日は休みます・・・・・って言いませんが
なんかさ、正直これからの老後含め、考えちゃう
シリアスモードかも。
こんな愚痴は今日のおうし座が最悪だったからねー。
気にしないでね~
 

賀正~ん

 投稿者:大姐御  投稿日:2005年 1月31日(月)22時30分13秒
  旧正月暦で「ちょっと早めの今年も宜しく!!」
ちなみに今年は2月9日が元旦らしいね~。

不機嫌なじーん ←ひらがなかよっ
今夜はいかがでしたか?
私しゃー新規の携帯機能イマイチ、全く、わからなくって
こっちが不機嫌なSceneであった。
こんな時に携帯鳴らすな~

 

ナマステー♪

 投稿者:管理人(^^ゞ  投稿日:2004年12月22日(水)18時44分20秒
  一日遅れで昨日、帰署(^^ゞ
飛行機がテクニカルトラブルとかでなくなった(-_-;)
お陰で夜間飛行の直行便でなくお昼の飛行機~でも~お陰でヒマラヤのパノラマが~感激!
香港経由になったので香港の眠らない夜も満喫っす(^^ゞ
会社の皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m。。。。。
 

ふ~ん

 投稿者:オダギリ恕ー  投稿日:2004年12月19日(日)19時38分8秒
  なんか、管理人逃避行(フルムーン)中に見知らぬ投稿者出現。
なによ?どれどれ?って姐さんはしっかりサイトのチェック!!

甘いなー。つまらん。
温泉の背景が全て同じじゃない?
こんな感想いらないっすよね。( ̄Д ̄;)


 

レンタル掲示板
/9