teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます。

 投稿者:マスター  投稿日:2013年10月 1日(火)03時04分6秒
  投稿嬉しく思います。
ただ今の所、再開の予定は
ありません。
ごめんなさい。
応援本当にありがとうございます。
 
 

復活してほしい

 投稿者:きょうこ  投稿日:2012年 4月18日(水)14時32分33秒
  あっさりもこってりも、みそも塩もしょうゆも何食べてもおいしいし、
一人で2杯食べてもちゃんとひとつ食べ終わってから作ってくれたり、
いつも優しくて好きだった
「残したっていいじゃないか」って張り紙あったけど、おいしくて
量の多さを感じなかった。
はやく食べたいよー
 

ええっ?

 投稿者:大親分  投稿日:2009年 9月29日(火)02時24分58秒
  一年以上もカキコしてなかったなんて・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
反省反省どうも(゜゜)(。。)ペコッ
 

希望

 投稿者:minmin  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時50分51秒
  一度だけでも・・・
いえ、近い将来
めんころのラーメンが食べられること
願っております。

by.(^_^)
 

懐かしいねぇ

 投稿者:大親分  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時50分31秒
  早く復帰したいぜよww  

おひさしぶりです。

 投稿者:拓味メール  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時48分57秒
  めんころさん、復活の日を心よりお待ちしています。たまには顔を見せてくださいよ。結構この業界の裏話なんかもしたいですから・・。それからお金はないですが、その他に復活のお手伝いできことかありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。できる限り協力させていただきますょ。めんころ。復活させましょうょ。がんばれ横田さん!!  

ごめんなさい

 投稿者:マスター  投稿日:2004年12月16日(木)23時47分18秒
  流通センターさん

ごめんなさい
近いうちご説明致します
 

何故に!?

 投稿者:流通センター  投稿日:2004年10月30日(土)23時49分26秒
  最近 昼間はココのHPが見れない。と聞きました。
大人のHPといわれていましたヨ

ラーメン関係なくてゴメンナサイ
 

ラーメン、食べました

 投稿者:ともちメール  投稿日:2004年 9月25日(土)01時59分43秒
  「ごんくま」さん、行ってきました。
めんころの「背脂しょうゆ」とはまた違った感じで。
なんとなく、旭川の感じがしました。(天金に背脂をプラスしたような)
それはそれで美味しく頂きました。
では、また。
 

お元気ですか?

 投稿者:ともちメール  投稿日:2004年 9月10日(金)01時10分37秒
  最近は10月の公演があり、週末はそちらの方に時間が取られ、外食がないんですが
旦那が「めんころ食べたいなぁ~」と言っておりまして。
「ごんくま」さんはマスターも参考にしたと、どっかで読んだ記憶が。

マスターが「めんころ」の背脂醤油に一番似ていると思ったお店ってありますか?
もし有りましたら教えて欲しいです。
本当は、めんころが再開店するまで「ラーメン断ち」と思ってましたが、4ヶ月ラーメンを
食べないのは結構しんどく・・。

 

レンタル掲示板
/11