teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


癒されました

 投稿者:とさぴょん  投稿日:2007年 9月 1日(土)11時14分39秒
  さっそくHPからお庭におじゃまさせていただきました。美しい画像の数々にうっとりしてしまいました。今、とても穏やかな気持ちです。  
 

ありがとうございます。

 投稿者:kupukupuメール  投稿日:2007年 5月20日(日)15時26分51秒
  メールのほうにご連絡下されば連絡致します。
楽しみにしています。
 

素敵ですね!

 投稿者:kupukupuメール  投稿日:2007年 3月19日(月)22時37分48秒
  私も日光市(旧今市市)に住んでいますが
こんな素敵なお庭のあるお家を近所では
見たことがありません!
写真にただうっとりしてしまいます♡
バラのあるお庭にずっと憧れていますが
育てたことがないのです・・・
どの種類のバラが育てやすいのでしょうか?
我が家ではハーブを少し育てていますが
庭は砂利が敷いてあり、花壇が片隅にあるだけです。
良かったら、バラの咲く頃に
お庭を見せて頂けませんか?
 

すてき、びっくり!

 投稿者:あーのすけ  投稿日:2004年11月28日(日)20時50分11秒
  なんと素晴らしい。日ごろ、仕事に忙殺されている私にとっては別世界・オアシスのようです。花や植物を愛してらっしゃるんですね。ぶしょうな私は何もしませんが、思えばうちの夫は小さなベランダに鉢植えを並べて、ミニガーデニングしており、都会の真中だけど緑がいっぱいの我が家です。こんど時間のあるときに、ゆっくり見させていただきますね。  

下の続き

 投稿者:たねこ  投稿日:2004年 9月17日(金)13時52分22秒
  すみません、間違えて、まだメッセージの書き始めなのに「投稿」ボタンを押してしまったようで、気が付いたらもう「投稿」されててあせります。
続きです。私が前におじゃましてから一体何年の月日が経っているのだろうか、と思いました。庭がすごいことになっているんですね。庭の全体の見取り図なんかも載っているとよりわかりやすくていいかな・・・などと思いました。
ナチュラルな感じの花のいけ方など、花のある日常のという感じ、プロっぽくなくてとてもいいです。(でも栃木のマーサ・スチュワートというのもいいかも?)
ぜひいつの日か庭を見に行きたいです。
何年後になるかわかりませんが、私のリクエストは蓮池です(笑・よろしくね!)
 

やっほー!

 投稿者:Kuriメール  投稿日:2004年 1月25日(日)13時48分27秒
  見たよー!すごいすごい。2001年にお邪魔した時より、一段と素敵なお庭になってますねー。一郎さん、がんばってウェブサイトを時々アップデートしてね。楽しみにしてます。我が家は今リフォーム中で、それが終わったら庭に手を付ける予定。私には植物を育てる根性が無いから、石や水を駆使したものにしようと思ってます。それから我が家の新入りの為のプレイグラウンドを作る予定。。。Eメール下さい。ではでは。。。
アトランタより
 

岐阜の家から

 投稿者:かなこメール  投稿日:2003年12月 6日(土)14時16分50秒
  こんにちは。
かなこ(元松浦)です。岐阜の家で くみちゃんの素敵な庭のホームページがあるよって聞いて今拝見させて頂きました。
それにしてもすごいですねー。ばらはもちろんのこと、庭の広さ!ひゃーうらやましいー
写真もセンスの良さがでてますねーオシャレな小物とか光線の具合とか・・・
ブラックティーちゃんもキュート!またねー
 

ステキなバラですね

 投稿者:友人  投稿日:2003年10月13日(月)12時44分9秒
  グラハムトーマスがすばらしいです。  

すごい !

 投稿者:もーちゃんママメール  投稿日:2003年 7月 5日(土)22時02分28秒
  いつも見ているお庭なのに、とても新鮮でした。また遊びにいかせてね。
 

素敵!

 投稿者:Win  投稿日:2003年 6月19日(木)20時56分59秒
  はじめまして。庭づくりを始めたばかりの者です。
同じ栃木の方が、こんなに素晴らしいお庭を造っていらっしゃるなんて・・。
しっとりと落ち着いた、まさに大人の庭、本当に素敵・・
また立ち寄らせていただきますね。
 

レンタル掲示板
/2