teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:モン  投稿日:2006年 4月25日(火)20時49分28秒
  メール返ってきた。取りあえず一安心です。  
 

(無題)

 投稿者:モン  投稿日:2006年 4月22日(土)21時31分32秒
  ここって本間誰も書き込みせんなあ。今訳分からないことになって掲示板に書き込めなくなってます。パスワードをがわからないのと、ちょっととらぶって。今日はどうちゅうにいってきてから、掲示板をのぞいていた。書けないけど書き込むこともなかった。モンちゃんでした。
 それにしてもありがとうの文はほんとビックリしました。やられたな。ってかんじです。くれた人にメールでホームページアドレス送ったのですが、見てくれているかどうか。反応ないのでビックリさせたかひかれたかな。気にすることもないのかなあ。インターネットと信用できないめんもあるからかなあ。あの文章そんな悪いことでもないのかな。なんかわからなくなってきた。まわさないようにとの通達が出てるかどうか私はそんなこと知らないしなあ。こういうときは見なかったことにしようです。祈り方は人それぞれだし。
 本当最近唱題集中できないなあ。今日の同中はなんかききやすかったです。
 

けっ

 投稿者:モン  投稿日:2006年 4月20日(木)10時32分22秒
  うりゃあ~~~~~~~~~~~  

お願い

 投稿者:あち  投稿日:2005年11月24日(木)15時25分58秒
  タイの会館の場所教えてください。  

なになに?携帯サイト?!

 投稿者:太ちゃん  投稿日:2005年 9月25日(日)13時53分50秒
  最近は携帯でアクセスが多くなったけれど携帯の小さな画面でPCサイトはちとキツいよ。 f^^;

バナーとか画像にある文字が小さすぎて古代文字にしか見えんよぉ???。 (T_T)

携帯版、いいかも♪
 

HP作りました。来てください。

 投稿者:男子部 R  投稿日:2005年 8月 9日(火)02時17分54秒
  HP作りました。遊びに来てください。

それと、学会外の人も多いので、掲示板に学会ネタを書き込むのは控えて下さい(^д^)
すいません。(○д〇)

もう一度・・・東京にいくぞー!!(選挙)

http://www.k3.dion.ne.jp/~dj.gigio/

 

やぁ!(^▽^)

 投稿者:キョドちゃん  投稿日:2005年 8月 7日(日)22時34分0秒
  携帯サイトは、オープンしないの?
頼むじぇい~♪キョド寂しいのだ・・・・
返事は、メールでおくれ~またしばらく、PC触らんから(T▽T)
 

蓮華さんの記

 投稿者:スタ  投稿日:2005年 7月 3日(日)08時07分39秒
  あっと、失礼しました。0顕宗の方でしたか。
読み間違えてごめんなさい。
 

蓮華さんの記

 投稿者:スタ  投稿日:2005年 7月 3日(日)07時59分37秒
  持っていかれてしまった本尊は顕正会本部に保管してあり、
取りに行けば普通に返してくれます。
(以前と変わってなければですが。)
 

みんなのうたを、、。

 投稿者:一支国  投稿日:2005年 7月 2日(土)07時12分23秒
  愛用していただいてありがとうございます。最近は作ってませんが、
新しいのができたら紹介したいと思います。
 

レンタル掲示板
/8