teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雑文帳 更新

 投稿者:山中茉莉花  投稿日:2006年 5月17日(水)00時41分6秒
  体調の良いときに、ちまちまと書き溜めていた雑文帳ネタ。完成にはまだ少し手を加える必要がありますが、一応新規文章アップということで、更新しました。

肝心の執筆は・・・・・ふう、まだまだ完成には程遠いです。
つわりは結局、出産直前まで続きそうです。(T_T)
 
 

更新

 投稿者:山中茉莉花  投稿日:2005年12月 5日(月)16時50分24秒
  久方ぶりに、ちょこっとだけ、HP更新しました。
ただいま体調不良で、PCを長時間みてられないので・・・・・
回復しだい、またいろいろ改造していきますので。
今はHP更新より、来年の新刊の原稿の心配です。トホホ
 

入稿終了

 投稿者:山中茉莉花  投稿日:2005年 5月25日(水)16時31分20秒
  トライガン本の入稿、無事(?)終了。あとは当日の仕上がりを待つのみ!
ということで、今回の大阪は、新刊があります。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:にしたに悠  投稿日:2005年 1月 3日(月)11時06分7秒
  今年もよろしくお願いします.
この春に出来るだけ大きな花が咲かせられるようにお互い頑張りましょう(^^)

それでは~
 

色々~

 投稿者:山中茉莉花  投稿日:2004年10月20日(水)21時39分58秒
  本日、(誤字脱字のチェックまだですが)ようよう、トルーパーの長めの小説「藤涙風薫」のアップ終了しました。
次はこれの番外編小説2本のアップを予定してます。が、先に締め切り抱えてるのでアップはもうしばらく先になりますが・・・・。

これから冬コミまでは、現在抱えている締め切り二つこなしていく予定です。
ヴィシュバ・ノール小説と、トライガンの二つ。

*榊さんへ
 本無事に届いて何よりです。楽しんで読んでいただけたようですね。
 感想、ありがとうございましたv
 私もにしたにさんの描いた「舅伸」好きなんですよv

*ちびまくさんへ
 アップ終了から間をおかず、「藤涙~」の感想メールをありがとうございますv
 ちまちま更新しつつも「読んでくれてる人、いるのかな~」とちょっと悩んでいたりもしてたので、感想もらえて感激です。
 こんな感想もらえると、「さっさと締め切りこなして、続きの小説どんどんアップしなくっちゃ」なんて思います。
 番外編小説のアップ済んだら、次は「幸せな~」シリーズに着手するかも、です。
 気長にお待ちくださると嬉しいです。

トライガンの原作の緊迫した展開にハラハラしつつ、さらには現在はまっているハガレンの展開にもドキドキしつつ、加えて、頭の中で、トライガンキャラやヴィシュバキャラが、あちこち駆けまわっていて脳内麻薬、大量に出ています。
旦那は暴走している嫁を、横目に生暖かく見守りつつ、触らぬ神に祟りなしってスタンスで、嫁所蔵の満画を読んで避難しております。
 

蛇足で。

 投稿者:りょお  投稿日:2004年 5月23日(日)10時05分38秒
  下↓で「隠し」てますと申しておりました例のアレですが。
一ヶ月ともたず、引っ張りだしてしまいました~あ~(苦笑)
・・もう隠す意味がないなぁと・・・
しっかりすっかり入り口が設置されましたので 又 機会がありましたらば・・・と。
ご報告でした。(どうでも良いネタなんですけど)
それでは 失礼しました~
 

お疲れ様でした

 投稿者:りょお  投稿日:2004年 5月 3日(月)00時27分59秒
  入稿おめでとう御座います。そして扉が更新してます・・・っ
なにやら心の片隅で申し訳ない思いがあったりなかったり(ごにょごにょ)汗。
ちなみに。
以前より宣言してました通り
こっそりひっそり元の絵柄ネタを引っぱり出しました(苦笑)
でも「隠し」てますから!
いつか我が家(HP)にお寄りの機会が御座いまして
もし見かける事がありましたらば笑ってやって下さい(泣笑)
それでは~失礼しました。
 

入稿すませました

 投稿者:山中茉莉花  投稿日:2004年 4月27日(火)22時59分43秒
  本日無事、入稿すませました。
印刷中になんらトラブルのない限り、大阪シティで新刊発売になります。

さあ、これからはペーパー配布やらなんやらで大忙し。
 

2作目もなんとか完成

 投稿者:山中茉莉花  投稿日:2004年 4月25日(日)01時50分50秒
  ただ今、ようやく、2作目の小説も完成。
後は明日の夜、こまごましたところを手直しして、あとは編集!

頑張れ私! ってとことです。
・・・思いのほか、ナイブズのお話が長くなったような・・・
 

日付かわりましたですが

 投稿者:りょお  投稿日:2004年 4月20日(火)00時57分53秒
  本日はどうもでした。久しぶりのド-ナツは美味でした♪
原稿はそれなりに進めてます。頑張ってます。

―――で。

本気であの書き込みには汗をかきました(あははははは)
一気にどばっと。(笑)
いやもう本気で重傷ですから(苦笑)
末期的。好きすぎなのです~。まだ更新する時間ないんですけどね~
原稿すますのが先なんですよね~(人としてそれはやっぱりきっと)
そのうち思い切りよく「好きだ」と叫びます。
でもそれまではこっそりやります(馬鹿かも)
・・・無理か・・・?(汗)もしかして(汗汗)
※意味不明のまま終わりますすみません御免なさい(書き逃げ)
 

レンタル掲示板
/6