teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年分の写真

 投稿者:KUWAABRA  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時11分48秒
  今まで1年間、松山さんが非常にたくさんの写真を撮ってくれました。
本当に感謝です!!
その写真を根性でインターネット上にアップしましたので
欲しい方は根性でダウンロードしてもらってよろしいでしょうか。
以前、中村弘先生に卓話していただいた際、使用されたファイルもアップしてます。

~ダウンロード手順~

手順1
パソコンで
http://cid-97dbefa4f87f5250.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
にアクセスして欲しいファイルをダウンロードする。
※ケータイ不可

手順2
ダウンロードしたファイルはzipファイルなので
右クリック→すべて展開などで解凍する。

手順3
ウィザードの途中でパスワードを聞かれるので
「gosans11」
と入力する。

欲しいけどパソコン持ってない!
ネット繋げてない!
重たいからダウンロード無理!
という方がいらっしゃれば僕まで連絡ください。
CDに焼いて会ったときにお渡ししますので。

あと、今回使ってるskydrive上のオンラインストレージは
とりあえず作ったやつなんで
今後、仕組みが変わるかもしれません。
ご了承ください。
 
 

皆様お世話になりました

 投稿者:つづラー  投稿日:2009年 6月22日(月)10時17分24秒
  6月19日をもって、2008~2009年度八幡RACの例会を全て終了しました。
今期も多数のご支援をありがとうございました。

こんなにも幹事の役職が忙しいとは露知らず、あくせくした毎日でした。
家庭との両立が難しく、どちらにも迷惑を掛けてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
幹事を終えてから気づくことの方が多く、これを次に繋げていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。
 

やっと

 投稿者:かおる  投稿日:2009年 3月 3日(火)10時04分28秒
  ネットつなぎました。みなさんお元気ですか?私は殺人的な仕事量にあっぷあっぷしてます。もうすぐ卒園式です。がんばります!  

KUWAABRAへ

 投稿者:あゆたろう  投稿日:2009年 1月18日(日)21時44分28秒
  今回はイマイチです…
でも、想いは非常に伝わりました。

「キタキュウ生まれ、ファミコン育ち」
以上のフレーズを楽しみにしてます。

いとしんさん、いつもすんません。
 

こんばんわ

 投稿者:いとしん  投稿日:2009年 1月12日(月)22時46分37秒
  お久しぶりです。お元気ですか?管理人のいとしんであります。

先日、OBOGの結婚式で、久しぶりに活動していたころの仲間と会うことができました。

最近は通常例会にも行けなくて申し訳ありません。

HP更新もしてなくて申し訳ありません。

近々、OB仲間数人と通常例会に参加しようと考えています。

そこで、mixiに「八幡RAC OB&会員交流道場」というコミを作成しました。

良かったら、参加してくださいね^^
 

大晦日

 投稿者:GOタマ  投稿日:2008年12月31日(水)21時33分50秒
  新曲、あんまり韻踏んでねぇな・・・
まあまあ、どこかで披露してもらいましょうね。なんなら社会奉仕Pの時にでもってドン引きされること受け合いですね。

さあ、2008年もお終いです。色々とお世話になりました。
2009年は皆さんも私もより良い一年になりますように。
よいお年を~
 

年末のご挨拶

 投稿者:KUWAABRA  投稿日:2008年12月25日(木)17時21分4秒
  新曲できました!!


題「年末」 詩 KUWAABRA

いろいろあったな1年通して。
世話になったな。クラブの仲間達。
為になったな。アクトの活動。

今日から休みのhomieも、
明日も仕事のhomieも、
来年またがんばろーぜ!一緒に。

俺はといえばラップな毎日。
年を越せるのかも分からない毎日。
でも、We are the family!
Clear the impossible!
Action起こしてこーぜ。皆で!
 

☆公式訪問御礼☆

 投稿者:ともみん  投稿日:2008年10月 6日(月)22時30分5秒
  八幡RACのみなさん、こんばんは月

先日の公式訪問では、会場を使わせていただき、そしてたくさんのお手伝いをいただき本当にありがとうございました。八幡RACさんには毎年協力してもらってすごく助かってますキラキラこの御礼はのいつかの合同例会でできたらと思います^_^

鮎川さんへクローバー
あゆさんには受付を手伝っていただき、さらに写真までとっていただいて本当に本当にありがとうございましたm(__)m


今後も若松RACをどうぞよろしくお願いしますウサギ
 

公式訪問写真

 投稿者:あゆたろう  投稿日:2008年10月 6日(月)22時13分8秒
  八幡と若松の公式訪問の写真アップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yahatarotaract/lst?.dir=/ebe3&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yahatarotaract/lst%3f%26.dir=/ebe3%26.src=ph%26.view=t

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yahatarotaract/lst?.dir=/f18a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yahatarotaract/lst%3f%26.dir=/ebe3%26.src=ph%26.view=t
 

公式訪問

 投稿者:あゆたろう  投稿日:2008年10月 6日(月)12時24分36秒
  お邪魔しました。
非常にいい例会でしたね。
久々に移動以外の例会に顔を出しましたが楽しかったです。
今後は通常例会にもできる限り顔を出そうと思いますのでよろしく!
 

久々に・・・

 投稿者:いとしん  投稿日:2008年 9月24日(水)22時35分57秒
  今日は、今年初の例会に参加させていただきました。

とても、勉強になった例会でした。

本日、皆様に100キロウォークの件を話しましたが、

練習の詳細はmixiに載せてます。mixiの会員の方であれば「いとしん」で検索してみてください。僕個人の勝手なブログですが・・・・
また、例会に参加させてもらいますのでよろしくお願いします。
 

ありがとう。

 投稿者:姫☆@豊前  投稿日:2008年 9月22日(月)11時10分42秒
  松山くん、ペアクラブ登録ありがとう。

明日は楽しもう!!
 

宣伝

 投稿者:姫☆@豊前  投稿日:2008年 9月20日(土)13時12分24秒
  みなさんお久しぶりです。

豊前の宮崎です。

9/23(祝火)に福岡中央クラブさんと合同ペアクラブ企画『ブドウ狩り&バーベキュー』を致します。

登録料は1500円(ぶどう一袋詰め放題付き)バーベキューは別途です。

みんなでわいわいやりたいと思ってます。

宮崎までご連絡下さい(^^)
 

反省…生まれ変わるならミジンコになりたい

 投稿者:KUWAABRA  投稿日:2008年 9月11日(木)00時27分24秒
  えみちゃん、せっかくのお誘いを受けたのに100kmウォーク出れなくてごめんよ(><)
リハビリ、大変だろうけどがんばってね!!
いとしんさん、100kmウォーク今回も出るんですね!
いや、マジすごいっす…
がんばってください!!

みなさん、9-1例会では色々と準備が不完全でご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
深く反省しています。
この反省を生かして、次回がんばりまーす(^^)v
ウラノ君、担当例会お疲れ様でした。
急に担当頼んだにもかかわらず素晴らしい落語でしたぞ!!
小倉東の皆さん今回も参加してくれたばかりか、準備まで手伝ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
いや~マジ普段お世話になりっぱなしなんでいつか恩返ししたいっすよ~。

あと、会員卓話で話した高橋メソッドの字が小さくてすみませんでしたm(_ _)m
ていうか、高橋メソッドの意味ないじゃん!!(゜口゜;)!!
 

残念・・・

 投稿者:いとしん  投稿日:2008年 8月21日(木)22時42分0秒
編集済
  えみさん、残念ですね~
昨年のゴールの感動を味わえなんなんて・・・

僕は8月4日から毎日、自宅~足立公園~妙見神社~安部山公園~湯川~霧ケ丘~自宅
と8.6キロを歩いてますよ^^

昨年よりは多分早くゴールできると思います。(したいな~)


えみさんの分まで頑張ります^^
 

残念ながら

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 8月21日(木)16時55分16秒
  今年は、100キロの参加は、無理になりました!'_';
ひざが悪く、今、リハビリ中です汗
100キロに参加される方は、頑張って下さいね!^o^キラキラ応援しています!
いとしんさんも、頑張って下さい!^o^キラキラ
去年の記録より、上を目指して下さいね!
 

100キロウォーク

 投稿者:つづラー  投稿日:2008年 8月14日(木)16時02分22秒
  こんにちは。

小倉東RACさんより100キロウォークの案内が来ました!
先日八幡のメンバーにはお知らせしましたが、〆切が8月18日となっています。
参加を希望している方は急がないと感動を味わえませんよ。

残念ながら今回も私は参加できません。
サポーターとして応援しようと思っています。
参加される方はもちろんのこと、小倉東RACさんも頑張ってください。
応援していま~す。

http://www.tamacom.com/~shigio/misery/renewlicense-j.html

 

こんばんわ

 投稿者:いとしん  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時19分26秒
編集済
  えみさん、皆さん、お久しぶりです^^

管理人のいとしんです。えみさん、今年も僕ももちろん出ますよ。100キロウォーク。

その日は、計画年休を取ってます。
昨年みたいにゴールの翌日は早出勤務ではありません。ちゃ~んと休みを入れてます^^

自分との戦いである100キロウォークは、

えみさんの言うとおり素晴らしいイベントです。

「自分には絶対無理!!」と思っている人こそ歩けるのですよ。

僕も、昨年ろくに練習もしなかったのに歩けました。

歩く感動を、皆で味わいましょう!!
 

お久し振りです!

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 8月 2日(土)08時42分10秒
  久しぶりに書き込むなぁ~!^o^キラキラ
ずいぶん、暑くなりましたね!暑さに負けず、10月11日の100キロウォーキング参加しませんか?
絶対、歩こうか迷ってる人は、参加しましょう!^v ゜キラキラ絶対、参加してしなければよかった汗という人はいないと思います!8月18日に書類を送らないといけないので、10日まで、私のところに連絡をもらえば、書類を渡します!^o^キラキラ
ぜひ、参加しましょう!^v ゜歩くのは…汗という人は、スタッフもあります!^o^キラキラ
 

出席率↓

 投稿者:サァヤ  投稿日:2008年 7月26日(土)10時55分13秒
  下げてるのは私です。すみません´_`今の所0%、入会して初めてのこと汗
早く動けるようになって上げて行きますよ~キラキラ
今日参加できないのがかなり残念ですTдT楽しんで打ち上げてきてくださ~い=3
8月17日はバーベキュー例会です♪x3今から楽しみです^▽^
 

ひどーい

 投稿者:あゆたろう  投稿日:2008年 7月26日(土)01時51分58秒
  まじっすかー!!!
二回とも通常例会だったのに…

個人的に、八幡RACは今年が正念場!と思ってます!!
ガンバレ!!みんな!!
 

はい、つづラーです

 投稿者:つづラー  投稿日:2008年 7月24日(木)18時16分34秒
  すでに書かれているように、先日小倉祇園にまぎれていたら、リエちゃんとみぽりんさんと両者の相方さんに発見されました。
動きが早いことで有名な我らを発見なさるとはなかなか鋭い。
宮崎先生夫妻にはめちゃくちゃかっこいいと言われました。
当然ですがありがとうございます!
年に一度きりの輝ける場所ですので目いっぱい光らせていただきます。
でも太鼓を叩いているところを見せれなかったのが残念でした。
来年はもっとピカピカに磨いておきます。

私より少し先に竜さんが博多祇園山笠に参加しております。
生で見たことはないですが小倉祇園より厳しい世界だと思います。
こういったコミュニティをこれからも大事にしたいです。(7-2例会より)

来年はもっと見に来てくださいね!

追記:
出席率が40%(MU前)を切りました・・・。

http://www.tamacom.com/~shigio/misery/renewlicense-j.html

 

おいらも・・・

 投稿者:みぽりんメール  投稿日:2008年 7月22日(火)22時58分49秒
  つづらー発見ちゅうか、ちょっと絡みました。

ハッピ?かなり似合ってました。
男前!!
 

ツヅラー発見キラキラ

 投稿者:リエ  投稿日:2008年 7月22日(火)10時10分39秒
  お久しぶりです^▽^
小倉東のリエですウサギキラキラ

先日の小倉祇園でツヅラー発見しました☆

祇園太鼓の競演会の会場を何の気なく
覗いたらツヅラーが…クローバー

ツヅラー頑張ってましたよ~^o^キラキラ
 

ひさびさカキコミです

 投稿者:さぁや  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時51分42秒
  ●みぽりんさん 遅くなりましたが、最終例会は感動☆でした。また遊びましょー♪

●あゆたろうさん OB9日目はどうですか??

●KUWAABRA!楽しいカキコミありがとう~!また作ってね!

今日は所信表明例会。新たな期の始まりですねー!
なのに欠席ですみませんー。委員長になったのに申し訳ないです。
今日は良い例会になりますように・・・☆

7-2例会はKUWAABRA委員長担当例会★楽しみですね!!
 

分かりづらいかもしれませんが

 投稿者:KUWAABRA  投稿日:2008年 7月 7日(月)20時47分39秒
  あゆたろうさん、本当にお疲れ様でした。
いつでも遊びに来てくださいね!
あゆたろうさん、ドM近さん(←過去の記事より)が
卒業されてしまったので
本当に寂しくなりますが、
景気付けにまた唄を作ってしまいました。
少し前に流行った青山テルマの「そばにいるね」より。


Baby boy あたしはここにいるよ
<省略>
あなたのこと待ってる~よ~。

んなことよりお前の方はRACで?
ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱオモれえや。
また今度送るよ 俺からの例会。


イマイチな出来ですがラップ調に唄っていただければ幸いです。
元ネタが気になる方は私までお願いします。
 

OB一日目

 投稿者:あゆたろう  投稿日:2008年 7月 1日(火)12時11分28秒
  あゆかわです。
「バカ息子」と言われないように子育てに励みます。
一年間、本当にお世話になりました。
またお会いしましょう。
 

こんにちは

 投稿者:だいひょう  投稿日:2008年 6月30日(月)10時58分27秒
  一年間いろいろとお世話になりました。
地区大会ホストのみならず実行委員長まで引き受けていただいて、
ホンマにありがとうございました。
最高の地区大会でした。


あゆさんはこれからも聡明なご子息を大切に!

八幡RACは明るく楽しいクラブやと思います。
サンキュー!
 

しつこいようですが

 投稿者:あゆたろう  投稿日:2008年 6月24日(火)23時29分44秒
  写真をアップします。
国際ロータリー第2700地区ローターアクト第39回地区大会です。
みなさん見られない場合は直で連絡下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yahatarotaract/lst?.dir=/84e9&.src=ph&.view=
http://photos.yahoo.co.jp/ph/yahatarotaract/lst?.dir=/131b&.src=ph&.view=

はやせサンキュー。
さすがのお前も泣いたか(笑)
 

御礼

 投稿者:みぽりんメール  投稿日:2008年 6月23日(月)22時36分34秒
  まっつん、さぁや、又くん最終例会に来てくれてありがとう!

すごい感動的な例会でした。
早瀬の目にも涙ですバイ・・・。

あゆさんの写真、おもしろい。
 

レンタル掲示板
/13