teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


喪中ハガキ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月19日(金)23時26分6秒
  文が悪かったのか、勘違いされた方ごめんなさい。
息子は元気です。息子の義父が亡くなったのです。
ただ、それだけです。
 
 

なう あきた

 投稿者:rvs  投稿日:2014年11月28日(金)12時58分10秒
  ごぶさたしています。

とにかく びっくり ほんとうですか?


あとで でんわ します。

PC じしょきのうが ほうかいで ひらがな で ごめん。

わたしは、いま あきた たんしん です。
 

 I地区で

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月 7日(火)22時03分26秒
  異動したら体重が増えました。
何が違うんだろう??
 

異動しました

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月14日(月)20時57分7秒
  栗原市のS地区からI地区に4月1日より異動になりました。
距離も遠くなったので早起きとなります。
毎晩早めに寝ないっと!!
 

昨日

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月21日(日)21時36分16秒
  父の法事でした。
最近暑くないですねえ。
暑さも一休み??
来月初めに、関西に行きます。
暑そうだなあ…。
 

どーした・・・!!

 投稿者:rvs  投稿日:2013年 7月10日(水)21時12分7秒
  おーい! 管理人さん
1月から放置状態ですよ・・・!!
半年たったので、今年も後半戦 宜しくお願いしま~す。
んじゃ! この頃 とっても暑い日が続いていますが・・・お身体 気を付けて・・・
たぶん 掲示板に気づいた頃は秋になっているかも・・・?
 

良い お正月でした。

 投稿者:rvs  投稿日:2013年 1月16日(水)10時15分26秒
  お疲れっす!

お正月の恒例イベントお疲れ様でした。

本年もいろいろ宜しくお願い致しますょ!。

_m(’’)m_
 

元気っす!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月30日(金)18時39分34秒
  消えちゃたようですね??
生きてるぞー(*^_^*)
ゴン太君も長生きしてるよ!!
RVSの母上も変わりなくお元気ですね。時々お会いしますよ。
では、また!!
 

元気 すか?

 投稿者:RVS  投稿日:2012年11月19日(月)21時15分26秒
  ず~っと、お久しぶり してます。
N○M 消えちゃたようですね。
相変わらず ず~っと 繋がっていますょ わたしゃ・・・!
んじゃ お正月~にでも・・・
 

いぎなり・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月29日(月)20時38分48秒
  朝晩が寒くなりました。
世間では風邪をひいている人が多いとか…
風邪をひく前に注射しちゃおうかなあ。
 

暑すぎないですか???

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月24日(金)20時26分20秒
  連日の30度オーバーで大変です!!
先日は米山で35度を超えてましたよね。
ゴン太君は、昼ころから家のエアコンの前でお昼寝です。
かなりお年寄りですからねえ!!(笑)
 

・・・てなわけで 再び私です。

 投稿者:RVS  投稿日:2012年 6月 5日(火)16時25分57秒
  お変わりないでしょうか?

無事 金環日食も 拝めたし そして昨夜の部分月食・・・
【6月4日】部分月食
【6月6日】金星の日面通過
【7月15日】木星食
【8月14日】金星食
・・・・・・・・・・
2012年は天体ショー、お見逃しなく! ねっ! 管理人さん!
 

もう すこし で 「春」 !

 投稿者:RVS  投稿日:2012年 3月24日(土)23時11分9秒
  ども ども
お彼岸も過ぎ ゆっくり ゆっくり と 温かくなる・・・はず? です。
どうぞ みなさま 季節の変化に お身体 を 大切に ご自愛下さいませ。
来月は、お花見ですょ!!
今年は、みなさんで、綺麗な「ウメ」や「サクラ」の お花見をいたしましょう。
んじゃ!
 

寒さ厳しすぎ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月 1日(水)20時33分30秒
  ここ数日は最低気温がマイナス13度前後で市内のあちらこちらで水道管が凍結しています。
我が家のゴン太君も連日家の中です。
本当に寒すぎです!!
体調管理に気をつけましょう!!
 

寒さ厳しい・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月19日(月)20時51分25秒
  前のカキコから4ヶ月、寒さ厳しい折から・・・という時期が到来です。
近くの田んぼには、がん、鴨、白鳥がいっぱい来ています。
インフルエンザも多くなっているこのごろ。
皆さんも気をつけてくださいね!!
 

8888キリ番GET!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月15日(月)22時05分17秒
  何で自分でGETするんだか・・・。
毎日暑いですねえ!!
皆さん、夏ばてに注意!!
 

異動になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月16日(土)17時06分29秒
  7月1日付でT地区からちょっと北のT地区に異動になりました。
通勤時間が倍になったので慣れるまで大変です。
しかも担当は、隣のS地区なのでどのような方々がいるのか皆目見当がつきません。
それにしても事務所の人間が多すぎてびっくりです。
 

ついにお引越し!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月18日(月)18時31分16秒
  私の職場は、ついに先週末にお引越しとなりました。
他のセクションの方々と同じフロアーで仕事をするのに、少し戸惑っております。
後は、慣れるだけですね。
 

余震により

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月10日(日)21時47分56秒
  またまた、停電、断水状態でしたが、今回は、電気の復旧は早かったのですが、まだ断水は続いています。 私の職場も余震で大破してしまいました。今後も余震に気をつけないといけませんね。 皆さんも、注意してくださいね!!  

どもども

 投稿者:RVS  投稿日:2011年 3月26日(土)21時55分1秒
  ご心配かけました。
お電話ありがとうございます。
海岸・沿岸部は、新聞TV 報道の通りです。
我が家は、何とか 家族も家屋も大丈夫でした。
 

レンタル掲示板
/6