teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごちそうさまでした

 投稿者:あっきょまん  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時02分54秒
  今日、初めて時屋さんのお蕎麦をいただいた者です。
あまりにおいしかったので、お礼のメールを送りたくなりました。
おいしいお蕎麦だけでなく、私たちがお店を出る際に「ありがとうございました!」と笑顔でお送りくださり、こちらこそありがとうございました。
今日一日で、味・お店の雰囲気・環境にハマってしまいました。
また、秋の紅葉ごろにお蕎麦食べに行きます!!
・・・それまで、待てないかも。
 
 

(無題)

 投稿者:ペペ  投稿日:2009年10月27日(火)18時19分4秒
  友人が御世話になったそうでありがとうございました。
僕もいつかきっとお邪魔したいと思っています。
奥様の無事のご出産を祈っております。
 

いつもの空間

 投稿者:讃岐人  投稿日:2009年 8月16日(日)19時52分12秒
  昨年の紅葉時期に妻と高知に向かう途中でした。国道の看板に目が留まり、かなり通り過ぎてから思い出したように引き返し、期待と不安に胸躍らせながらお店を探して・・・・・。初めてお伺いしたそのときの何ともいえない空間と御蕎麦の味を忘れられなく、今日で4回目のとなりました。私ども夫婦の中では☆☆☆蕎麦屋です。香川からですのでちょくちょくという訳にも行かないんですが、出来得る限り癒される空間に浸りたいものです。
 それと、今日はじめて御店主と奥様を拝顔し、その人柄と料理の優しい味が私の中でシンクロいたしました。奥様におかれましては、初めてのご出産ということで何かとご不安なこととは思いますが、微力ながら私どもも陰ながら応援させていただきます。
 これからも美味しい御蕎麦をお願いいたします。
 

おめでとうございます

 投稿者:塩出 洽メール  投稿日:2009年 8月14日(金)13時14分17秒
  先日、京都の画商さんとお伺いした時、奥様のご様子を垣間見てフト何かがかすめたのですが、そうでしたか。いやいや、本当におめでとうございます。
実は、ぼくにも孫が出来ました(京都在)。まだ4週間ちょっとです。
新しい生命の誕生には感動します。
奥様をくれぐれも大切にしてあげてください。お仕事はいくら忙しくても何とかなります。
がんばれ~時屋さんご夫妻、特に奥様。

http://www.g-kawanishi.com/

 

拝見しましたよ!

 投稿者:時屋  投稿日:2009年 7月14日(火)00時29分48秒
  ギャラリーかわにし様、奥様
いつもありがとうございます。
HP素敵ですね。初めて触れる世界にとても新鮮な思いがしました。
美術・芸術の世界が身近に感じられていいですね。
 

暑いですね

 投稿者:塩出 洽メール  投稿日:2009年 5月12日(火)16時09分19秒
  ギャラリーかわにしです。
リンク、リンクで貴HP発見しました。
そちらは涼しいでしょうね。
またお伺いします。
わたしほうのHP見てやってください。家内が毎日書いている「ぎゃらかわBOX」。好評です。

http://www.g-kawanishi.com/

 

すみません。。。

 投稿者:時屋  投稿日:2009年 1月22日(木)00時02分35秒
  書き込みをして下さった「浜ちゃん」「daikon_girl 」「 めーぷる 」「 福一 圭二」
「高知県人 」の皆様。本当にありがとうございます。
 *すみません。お急ぎの問い合わせは、ご面倒ですがぜひお電話をして下さい。

夏以降、全く更新をせず、というか、ほとんどパソコンを開いていない状態が続き、
皆さんのうれしいお言葉にお答え出来ず、申し訳ないですし、残念だったと思っています。

夏前から、プライベートの面・仕事の面でいろいろと新たにしなければならないことや
考えることが出来て、さらにパソコンに向かうこと自体が減ってしまいました。

営業は、張り切って、楽しくさせてもらうことができましたので、何とかお客さんにも
喜んで頂けたのかなと思っています。皆様の書き込みに励まされます。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:高知県人  投稿日:2008年12月29日(月)16時52分14秒
  12月30日は営業されていますか?  

そば

 投稿者:福一 圭二  投稿日:2008年11月12日(水)09時35分19秒
  時々うまいそばを食わせてもらっております。
11月3連休によらせてもらいました。
例年、仁淀川でカヌーをした帰りに寄っておりましたが、最近は家族で行くようになりました。香川県の住民のためそんなにしょっちゅうはいけません。残念。
また春にはうまいそばと酒をいただきに参ります。
 

そば

 投稿者:福一 圭二  投稿日:2008年11月12日(水)09時34分9秒
  時々うまいそばを食わせてもらっております。
11月3連休によらせてもらいました。
例年、仁淀川でカヌーをした帰りに寄っておりましたが、最近は家族で行くようになりました。香川県の住民のためそんなにしょっちゅうはいけません。残念。
また張るにはうまいそばと酒をいただきに参ります。
 

レンタル掲示板
/13