teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Kata  投稿日:2011年11月29日(火)16時26分1秒
  市民大会、お疲れさまでした! 来年は一緒にプレーできそうです。 忘年会には参加できませんが、当地にてエア参加で盛り上がりたいと思います。  
 

(無題)

 投稿者:Kata  投稿日:2011年10月10日(月)18時51分57秒
  視察お疲れさまでした。仙台港の復旧が予想以上に進んでいることが、我々の業界にとってはうれしいニュースです。ですが、まだまだ荷動き復活には至っておらず、放射能問題や円高、ユーロ経済不況など在東北企業(全ての輸出企業)にとっては厳しい状況が当面続くかと思います。貴殿の国分町でのご活躍を期待しておりましたが、得意技の夜のハットトリックはなかったようですね。残念ながらNot your dayだった?
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年10月 8日(土)10時19分40秒
  仙台より帰着。
石巻の惨状を視察しながら、国分町内にチェックイン。
ユーと1回だけ行動を共にした同種の店(誰かの結婚式の二次会での池袋かな?狭いエレベータにユーとミーと他数名でギュウギュウ。)には、今回は行きませんでした。

青葉城恋歌を口ずさみながら、政宗公の思いを廻らせてきました。
それにしても、歴女が多かった。
 

(無題)

 投稿者:Kata  投稿日:2011年10月 5日(水)20時01分58秒
  仙台はおいしい食べ物が多いですよ、寿司も気仙沼で水揚げされる新鮮な魚でネタも大きいし、牛タンは発祥の地。喜助、利久、太助が名店です。国分町なるエリアでは新米指導者様の好きなお店が遅くまでやっています。
駅構内にお土産屋さんが多くあるので、萩の月や牛タン真空パックをお土産にどうぞ。 青葉城址は少し遠いのですが行けるのでしょうか。こちらも趣があって良しです。 
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年10月 5日(水)18時23分0秒
  明日・明後日と仙台に視察旅行に行ってきます。
毎年行っている不動産業界の視察旅行ですが、被災地に銭を落とそうということで、色々な意見もありましたが、明日を迎える事が出来ました。

伊達政宗と牛タンくらいしか予備知識はありません。
いまから、予習します。
 

(無題)

 投稿者:Kata  投稿日:2011年 9月28日(水)16時06分17秒
  災害お見舞い申し上げます。 台風が発生するたびに甚大な被害が各地に及んでいることに心を痛めております。川根の新米指導者様も携帯に依存した生活を送っておられるようですが、情報ライフラインに対する備えもご一考頂ければと存じます。当方では、漫然と日々の生活を過ごしております為危機管理意識はすっかり低下の一途をたどっておりますが、防犯に対する意識だけは日本にいる頃よりは強くなりました。空き巣・強盗、色々あってコワいですよ。
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年 9月23日(金)12時30分35秒
  台風の影響が甚大でした。まる一日の停電も発生。電気の大切さを改めて感じさせられました。始まったばかりの現場へも、崩土の関係で現場に行けず困っています。
オランダの貴君、携帯の電源切れのためすまなかった。停電のため充電が不可能でした。着信履歴の番号に返信したが、つながらず。困った・困った。
 

(無題)

 投稿者:Kata  投稿日:2011年 9月15日(木)16時14分15秒
  川根の新米指導者様、オランダサッカーについてはKNVBコーチライセンスを取得し、ローカルクラブで修行されていた筑波大大学院卒愛媛県出身の矢野克志さんが在蘭中に
地元愛媛のクラブHPに数年間にわたって綴ったブログが読み応え有りますよ。
一度だけお会いしたことがあります。                   http://imao-fc.jp/index.php?id=73
 

(無題)

 投稿者:Kata  投稿日:2011年 9月13日(火)18時50分40秒
  社会主義体制崩壊からちょうど20年のロシアは、カオスに包まれておりました。残念ながら川根の新米指導者様のアイドル・レーニンの遺体を見ることはできませんでしたが、次回は是非時間の余裕をもって出張したいと思います。
さて、ヨハンクライフのストリートサッカー専用コートですが、確かにオランダの至る所にありますね、我が家から徒歩10分くらいの公園に去年作られました。これはヨハンクライフ財団が毎シーズン活躍した選手を選考し、その選手に由来のある場所にコートを無償設営・提供することとし、その地域のサッカー環境向上を主たる目的としています。コートは40X20程度のフットサルコートサイズで人工芝、フェンスで囲まれてハンドボールゴールより少し大きいゴールが設置されています。 フェンローでの活躍が認められて今年は本田圭祐選手が選ばれました。この8月に高校時代を過ごした石川県金沢市にクライフコートがオープンしたばかりですよ。兼六園観光とセットでこの秋の旅行先に金沢はいかがですか?
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年 9月13日(火)12時08分52秒
  ペレストロイカ・グラスノスチ以降のソビエト連邦共和国にはあまり興味ありません。ドストエフスキーを感じてきて下さい。

クライフが、自費で設けたと聞きました、「専用ストリートサッカー場がいたるところにあると」、ホントに存在するのですか?
 

レンタル掲示板
/13