teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフってヒマだ・・・

 投稿者:大地@管理人  投稿日:2006年12月22日(金)23時03分51秒
  今年のアルビが完全オフになってからというもの、ヒマです。
(だったらサイトの更新しろよ~・・・とのツッコミはなしで:滝汗)
アルビのない生活って、何か物足りない感じ。
時々メルマガで送られてくる契約更改やら、復帰やらのニュースにどきどきしてるって
感じですかねぇ。
スパッと契約してくれれば、サポの心情はラクになるのになぁ・・・まぁ、そうも簡単には
いかないんでしょうけどね。

そういえば、来シーズンの開幕は3月3日だそうですね。
やっぱアウェイでの開幕になるのかなぁ・・・だったら、多分行けないや。
ホーム開幕には行きたいけど、微妙かも・・・そろっと実家に戻ってる時期なんですよね。
来シーズンはアウェイは全滅、ホームも半分以上観に行けない予感。
そのくせにシーズンパスは継続しちゃったけどね。まぁ、お兄様にでも行ってもらおう。

ちなみにナビスコの予選の相手は鹿島、甲府、名古屋に決定。
グランパス君に会いに名古屋行きたいなぁ~(笑)
 
 

今年もきたか・・・(涙)

 投稿者:大地@管理人  投稿日:2006年12月 1日(金)22時13分46秒
  昨日、契約満了選手の発表がありましたね・・・。
今年はファビーニョ、フナゾー、けんたろー、梅ッティ、青野、センパイ、幸聖、若クリ、喜多、酒井、尾崎、優作さんの12名
今年もまた大量デス・・・え~ん(泣)
やっぱツライですね。
ファビーニョがいなくなるのが、本当にさみしい。
明日は、感謝をこめて応援したいと思っています。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:大地@管理人  投稿日:2006年11月25日(土)21時52分14秒
  みなさま、どうもご無沙汰しておりました。
ナマケモノの管理人でございます。

TOPページをご覧になられた方は気づいているかと思いますが・・・実は「ぶろぐ」なるものを始めてみました。
このところ、ぐうたらしている管理人でしたので、何かしら変化を試みようかと・・・(汗)

とか言いつつ、結局ニート化してて、書けるようなことも少ないのですが・・・まぁ、日記のように、日常のちょっとしたことでも書いていければいいかなぁ・・・と思っています。
おヒマな方は見て下さいマセ。
 

ご苦労様でした。

 投稿者:だぁ-じゃえもん  投稿日:2005年12月 4日(日)11時20分4秒
  高橋直樹選手、ご苦労様でした。それに、ありがとうございました。
新潟に観戦に行くと必ず、私の所まで来てくれて律儀に挨拶してくれる好青年。
DF論を語り合った事もありました。ゴマラ-メンも食べさせてもらいました。
今期は多くの試合に出場し活躍していたから、まさか・・・との思いはありま
すが、現実は厳しい状況です。しかし、本当に真面目に何にでも一生懸命取り
組む高橋選手ですから、また違うチ-ムで必要とされ、また持ち前のファイト
ある一生懸命なプレ-を見せてくれる事でしょう。
敵味方にはなる事と思いますが、応援させてもらいます。そして更なる飛躍を
願っております。
 

やっぱりツライです。

 投稿者:大地@管理人  投稿日:2005年12月 1日(木)21時23分24秒
  どうもご無沙汰しております。
とうとう・・・といいますか、今年もツライ時期になりました。

今季限りでアルビレックス新潟を退団することになりました高橋直樹選手からメッセージ
が届きましたので、掲載いたします。

---------------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。  投稿者: 高橋 直樹

みなさん、こんばんは。
もうご存知かと思いますが、今季限りでアルビレックスを退団することになりました。
この新潟で練習生から始まり、J1という夢の舞台に立てました。そして応援してくれたみなさんに支えられ、あたたかい声援はいつも僕を励ましてくれましたし、力になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからのことはまだ決まっていませんが、早くお知らせできたらいいなと思っています。
新潟での7年間、応援して下さって本当にありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------

今回は管理人自身、まだ頭と心の整理がついていない状態です。
久しぶりの書き込みなのに、頭の中が真っ白でどのような書き込みをすればいいのか・・・。
でも、どうしても高橋選手からのメッセージをみなさんに読んで頂きたいと思い、コピペ
ですが、この場に掲載いたしました。
高橋選手がこれからどのような道を歩まれるかわかりませんが、管理人はこれからも応援
していくつもりです。
 

VS C大阪

 投稿者:だぁ-じゃえもん  投稿日:2005年 7月13日(水)09時08分5秒
  大地さんの・・行って、戻って、を見ていたら、本当に大変だなぁ--!と
思えてきました。こちらはTVやPC観戦なので気楽に見てましたが、現地
に観戦に行く人は本当に大変ですね。頭が下がります。
船越選手から始まり主力が次々と怪我をして出場出来なくなり、きびしい、
きびしい戦いが続きます。5割でこのホット6を乗り切れれば・・・なんて
少し弱気の静岡軍団ですが、そんな意味からも今日のC大阪はアウェですが
落とすわけには行きません。PC観戦ですが、一生懸命応援します。
 

セレッソには勝ちたいなぁ。

 投稿者:大地@管理人  投稿日:2005年 7月13日(水)00時51分35秒
  こんばんは。
最近、気力・体力共に低迷中の管理人でゴザイマス。
このところ、暑くなったり、寒くなったり・・・本当に忙しい気候ですが、皆さまはお元気で
お過ごしでしょうか?

さてさて、千葉戦ですが・・・本当に残念でした。
選手自体は悪くなったと思うし、ブーイングするような試合ではなかったですけど、拍手
できるような試合ではなかったような気がします。
慶治さんが早い時間に怪我で交代してしまったのは、痛かったですよね。
神戸戦ではファビ、千葉戦では慶治さん・・・主力ばかりなぜ怪我をするんでしょう。
はやく怪我を治して、復帰してほしいですね。

明日は・・・って、もう日付変わってるので今日になりますが、セレッソ大阪戦ですね。
ってか、日程混みすぎ。
埼玉行って、新潟戻って、千葉行って、大阪行って、新潟戻って、大分行って・・・選手も
サポさんたちも大変ですね。本当に体調管理には気をつかって頂きたいものです。
管理人は・・・埼玉行って、新潟戻って、千葉行った時点で戦線離脱です。
このところ仕事も忙しいので、さすがにもう余分な休みはとれませんですよ。
ぼ~っとしながら結果待ちをしようと思っていますw
明日も雨らしいので、大阪行かれる皆さまは、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

とりあえず管理人は名古屋戦に向けて、気力・体力挽回するために頑張ります。
 

大雨

 投稿者:大地@管理人  投稿日:2005年 6月29日(水)00時10分40秒
  どうも、ご無沙汰しております。
たくさんの方から「大丈夫?」と心配のメール等頂き、本当にありがとうございました。
まず管理人のところですが・・・運良くといいますか、被害はまったくありません。
現在は雨も小康状態になっています。
ただ、場所によっては避難勧告が出て、避難されている方も多いようです。
普段管理人が通勤に使っている道路の一部で冠水している場所がありました。
いつも渡る橋が架かっている川は泥色の水が高い水位でかなりの勢いで流れていました。
やっぱり怖いですね。管理人の家のあたりはそばに川はないし、きっと大丈夫だろう・・・
と思いながら、でもやっぱり不安です。
このまま、雨が上がって、はやく水がひくといいのですが・・・。

では、とりあえずご報告まで。
 

避難勧告

 投稿者:だぁ-じゃえもん  投稿日:2005年 6月28日(火)17時57分48秒
  新潟県柏崎市では避難勧告が出されたようですか、大地さんの所大丈夫ですか?
心配してます。
 

明日はナビスコ浦和戦!

 投稿者:大地@管理人  投稿日:2005年 6月10日(金)20時50分41秒
  みまさま~、今日のアルビ王国見ましたか?直樹さん、ステキ過ぎですぅ~(^o^)
つい、ほえほえ~っとしながら見てました(*^_^*)
しかも、コメントが慎吾さん&野澤さんって・・・管理人のツボをついてますよ(笑)
まぁ、もともと彼らは仲良いんですよね。
数年前ですが、3人でカラオケに行ったって話を聞いたことがありますし(笑)
明日も誰よりも動じない、気合こもったPlayを魅せてほしいと思います。

で、明日は浦和戦ですね。
ナビスコ決勝に進出するためには、どうしても勝たなきゃダメです・・・しかも大差で。
エメや代表組が欠席ってことで、これはチャンスなのかな?
しかも決勝進出決定したら『特別給』がでるらしいので、やるっきゃないでしょう(笑)
私たちも声出して、選手の後押しをしましょう。

>すばるさん
あの日は8時ごろに家電が何度も鳴ったので目が覚めちゃったんです。
んで、起きたら父が新潟でのお茶会に行くってことだったので、これならスポンサー付き
で、公に練見に行ける!ってことで、喜んで足になったんですよ~(笑)
トップの練習には間に合わなかったけど、TRGを見れただけで満腹でした。
明日は浦和戦ですね。お互い頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/10