teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして~

 投稿者:くろ  投稿日:2005年10月10日(月)20時08分57秒
  こんにちは。初めてお邪魔します。
写真集、すごく素敵ですね!!!
全部、ご自分で撮られたんですよね?
ぜひ今度、撮影の秘訣をご教授くださいね。
では、また参ります。
 
 

シンセン

 投稿者:お好みやの女将  投稿日:2005年 8月30日(火)00時24分58秒
  今日はありがとうございました!

シンセンのお話聞かせて頂き、ありがとうございました。
まだ、来年まで日数がありますので、色々調べてみようと思います。

広州もいいところのようですね・・・・

これからは、広州も視野にいれて考えてみますね。

ありがとうございました。ハチミツ屋さんの2件隣の者より~~~←判りますよね♪
 

江隊長へ

 投稿者:チン隊員  投稿日:2005年 6月22日(水)07時40分39秒
  長い間、HPアドレスに気付かず、今日拝見しました。
常々思っておりましたが、隊長はやはり只者ではないという事を確信できました。
隊長のお供ができて光栄です。
来訪記念にカキコしました。
 

青森も

 投稿者:くり  投稿日:2005年 2月11日(金)15時09分5秒
  こんにちは、くりです。インターネットカフェで青森と見てます。年賀状、私は気づきましたよ。私はいつでもモデルになります(笑)その前に痩せないと・・・  

問い合わせなし

 投稿者:青森  投稿日:2005年 1月24日(月)22時28分27秒
  江さん、今日は会社近くのネットカフェに来たので、HP覗いてみました。
残念ながら、年賀状の写真の問い合わせは特にありませんでした(*_*)
唯一クリが気付いたくらいです・・・。ちと残念。出会い生まれず。
 

謹賀新年

 投稿者:未来  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時58分54秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また相談に乗ってください。
江さんお体は大丈夫ですか?
では
 

はじめまして

 投稿者:通りがかりですメール  投稿日:2003年10月30日(木)13時11分40秒
  どこぞやのリンクから飛んできました。本来ならこんなHP見ないのですが(失礼)
旅行社の名前が「江」で私の姓と同じでしたので書きこしてみます。
僕は今留学生として大連にいるのですが江旅行社さんは主に中国の何処のほうを旅行されているんですか?
やっぱ老家の安徽省ですか?

ちなみに僕もメルマガを発行するという形で中国を皆さんに紹介していますよろしければ
どうぞ。

謝謝と言われる女
http://melten.com/m/16238.html

http://www.mag2.com/m/0000110499.htm

 

有難う御座います

 投稿者:タッシュ  投稿日:2003年 9月12日(金)15時33分13秒
   オーナーのご回答に感謝いたします。国際線を降りてから,乗り継ぎの空港で日本で買った酒類を託送荷物に入れるのは少々面倒なので,再考せねばと思います。乗り継ぐ国内線でもしも500CCの持ち込み制限があるなら、日本の空港で免税のウィスキー1本も買えないですね。  

タッシュ様へ

 投稿者:メール  投稿日:2003年 9月12日(金)10時10分18秒
  タッシュ様10日の投稿お尋ねの件ですがお返事遅くなりました。(私は何か文面で書かれたう資料を持ち合わせておりませんが)、日本の空港内で買った酒類は大丈夫です、ただもし北京からウルムチへ行くのに手荷物の検査があるのなら、その間に託送荷物の方へ詰め直す必要があります、同じように北京の空港内手荷物検査後で購入した酒類は問題なく機内持込OKです。  

教えてください

 投稿者:タッシュ  投稿日:2003年 9月10日(水)07時41分2秒
   近く北京経由でウルムチに行きます。中国では今年の2月から、航空機に乗る際にアルコール類の持込が500CCに制限され、託送荷物に入れるように航空会社から言われました。また空港の手荷物検査では水溶液の入ったビンやボトルなどがすべて開封されるか飲むように指示されていました。このようなことが現在も行われているのでしょうか?もしもそうであるなら、日本の空港での免税の酒を、気軽に買ってお土産として持って行けなくなったのではないかと思いますが如何でしょうか?ご教授頂ければ幸いです。  

レンタル掲示板
/2