teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ夏休み~

 投稿者:もぎ♪  投稿日:2009年 7月14日(火)16時34分34秒
  …ですよっ☆
いつもより3日長い夏休みが☆

体力持ちませーん(ノд<。)゜。
みなさん変らずお元気ですか~?
 
 

またご無沙汰してます

 投稿者:もぎ♪  投稿日:2009年 2月17日(火)23時48分56秒
  2009年始まって早くも2月の半ば…みなさんお変わりありませんか^o^
こちらといえばなんだか交通違反を半年で2回も取られたり、周りご近所では不幸続きで…T_T

今年本厄だからなのか色々ありすぎて困ってばかりの毎日です^o^;
子達は相変わらず元気ですが^皿^♪x3
 

久しぶりー。

 投稿者:江成  投稿日:2008年 9月 2日(火)14時56分15秒
  夏休みもやっと終わったね。近々会おうね。友は162センチになり、声変わりも。なんかねー。  

気がつけば2学期

 投稿者:かわじ  投稿日:2008年 9月 2日(火)10時27分32秒
  やっと終わった夏休み。終わった途端に暑くなるんだよね。
これからこっちが夏休み…というよりまず掃除だな。
この工作の後を。とびちったねんど、かべについてる絵の具。
31日までこの騒ぎだもん。毎年ね。
 

しんいちねんせい♪♪♪

 投稿者:もぎ♪  投稿日:2008年 4月17日(木)23時31分44秒
  またまたご無沙汰してまして…
そんな中ウチの長男無事に小学校にあがりまして桜桜桜何とか通っております=3
でもせっかく朝の登校時にお姉ちゃんを見守り役にしたのにまるで無視してさっさと行っちゃうし…まったくおバカ息子がぁぁムカッ
 

チェリーブロッサム

 投稿者:かわじ  投稿日:2008年 3月28日(金)10時45分14秒
  だったっけ、桜って。ともかく咲いてます。
でも私はソメイヨシノより八重桜のほうが好きです。
諏訪南公園の桜は本当にきれいだよねー。
内側のソメイヨシノ。それが終われば外周の八重桜。
見にいきたいな。
 

3月だって

 投稿者:かわじ  投稿日:2008年 3月10日(月)08時39分31秒
  クラシックも近いねー、じゃなくてもう学年末。
教科書もセロテープで補強しながらどうにかもちました。
しかし男の子ってどうしてあんなにすべてをぼろぼろにするの?
靴も1月に買ったばかりなのに、もう穴があいている。
 

ことよろ(もう古い?)

 投稿者:かわじ  投稿日:2008年 1月16日(水)13時25分2秒
編集済
  あっちの実家やこっちの実家でいろいろあって忙しい正月でした。
気がつけばもう1月も半ば過ぎ。
去年積み残した仕事や支払いもやっと終わり。
さあ、のんびりしようっと。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:kengyu★  投稿日:2008年 1月14日(月)00時28分36秒
  毎日が兄弟ゲンカと ボッーとしている兄を怒る日々・・・
今年こそは これ以上血圧が上がらない様にしたいものです!!
最後の幼稚園生活 楽しみます(^^)/
 

それでは良いお年を

 投稿者:かわじ  投稿日:2007年12月29日(土)09時11分56秒
編集済
  例年通りこれから帰省です。
ラッシュですよー、人ごみをかき分けて行きますよー。
とまるなよ、中央線!
 

ほら、もうこんな時期

 投稿者:かわじ  投稿日:2007年12月 7日(金)08時49分56秒
  気がつけば年末だし。
しかし今年は寒いね。こっちも北側は霜柱ができてたよ。子どもたちがザックザック踏みながら学校に行きました。灯油は1缶1560円・・・。高すぎます。
 

久々に

 投稿者:kengyu★  投稿日:2007年11月19日(月)10時36分24秒
  4-3を通ったら、郵便ポストが変わってた。
そういえば、すみれも給食になるかもしれないとの事。
色々、世の中動いてるのね・・・
春になったら皆でお花見したいですね~(^^)永山で!!
 

年末モード

 投稿者:かわじ  投稿日:2007年11月12日(月)10時35分11秒
  昨日は一の酉。ということで毎年恒例の熊手を買ってきました。これを買うと「あー、もう今年もボチボチ終わりか~」って心が年末モードに入ってしまいます。
こちらはここ数日、すごい勢いで街路樹の枝落としをしてます。落ち葉が邪魔だって苦情がすごいんだって。
はるかが「樹がかわいそうだ、葉っぱがかわいそうだ。」と毎日拾ってくるので、家の中に枯れ枝や落ち葉がそこらかしこにあります。
もう少し家の中で秋の気分を味わいたいと思ってます。
 

朝晩の冷え込みが…

 投稿者:もぎ♪  投稿日:2007年11月 1日(木)23時18分11秒
  最近タイトルどおり朝とかすずしくなってきましたね~
おかげで我が家は風邪っぴきが多くて毎日病院の付き添いに追われてます…(>_<)

こちらも川のあたりはすっかり秋ですね♪
まだちょっと前の台風のなごりはありますがー(^^ゞ
ホームレスの皆さんもぼちぼち戻ってきてるみたいですし

でも永山の落ち葉の山♪
ウチのちびハルもたまに懐かしがってます

久しぶりに永山行きますか?!
 

秋だねー

 投稿者:かわじ  投稿日:2007年10月28日(日)22時05分43秒
  台風過ぎて暖かいけど、やっぱり街路樹が色づき始めてますねー。
永山はまた落ち葉で地面がフカフカして、気持ちいいんだろうな。
チビどもが落ち葉の山に突撃してわしゃわしゃ遊んでいたのが懐かしい。
アスファルトばっかりでここはさびしいよ。
 

運動会

 投稿者:kengyu★  投稿日:2007年10月 6日(土)21時24分33秒
  お久しぶりですっ!!
今日、幼稚園の運動会が終わった~疲れたけど楽しい運動会でした(^^)v
綱引きにも参加!兄の時には父母競技なんて出たいなんて思わなかったのに・・・幼稚園が違うせい?!
今度はお祭りに向けて『おもちゃ制作』頑張るぞ!
 

3回目が終わり

 投稿者:かわじ  投稿日:2007年10月 2日(火)12時09分15秒
  これで残すは来週の3連休のみ。気温もぐっと下がって秋めいてきた。
ガキのいぬまに何しようかな?
映画でも観たいなー。ちなみにここにもシネコンがあって、徒歩15分。
いつでもいけると思うと逆に行かないのがちょっと不思議。
 

 投稿者:かわじ  投稿日:2007年 9月26日(水)09時53分9秒
  3続きで言わせてもらえば、今年は3連休が4連チャン。
敬老の日(ハッピーマンデーだと!)・秋分の日(振り替えだ!)・都民の日(動物園がタダだ!)・体育の日(またハッピー!)・・・。
こんなに3連休続きじゃ、無駄遣いばかり。
こんなに甘やかしていいのか。ぜひ新政権にはハッピーマンデーの廃止を期待したい。
 

運動会☆

 投稿者:もぎ♪  投稿日:2007年 9月22日(土)00時14分12秒
  ごぶさたしてます^o^;
まだまだ暑くてツライですねえ汗

明日から3週連続で運動会があるんですよー(下2人の幼稚園、人数多いので年少と、年中長と運動会の日が違うんです…はぁ)
晴れるのはいいんだけど、暑いのは勘弁です…
それも3回ともだったらキツーイ。。。(o__)o
 

9月1日なのに

 投稿者:かわじ  投稿日:2007年 9月 1日(土)15時34分28秒
  えー、もう土曜日なんだからやっぱ1日に始業式やればー!!
早く始まって、学校・・・。
 

レンタル掲示板
/3