teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今、

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2002年 3月 5日(火)19時59分24秒
  広島にいます。旅です、旅。明日はどこへ行こう・・・。  
 

又次回

 投稿者:藤井 智康  投稿日:2002年 3月 4日(月)18時05分57秒
  同窓会無事終了!楽しめた?
俺は疲れたけど(^^;またやりたいと思ってる。
今度やるなら、お盆休みがいいかな?
では!
 

お疲れ!

 投稿者:naka  投稿日:2002年 3月 3日(日)18時48分20秒
  昨日はお疲れさまでした。
今日は起きたらF1がラスト1周でした。ミハシューはつよいねえ。中身全然知らんけど・・・。
と言うことでまたね。
 

予定

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2002年 2月25日(月)20時44分49秒
  当日はお昼頃、豊橋にいきます。そんで夜、帰ります。  

ホントだ!

 投稿者:NAKA  投稿日:2002年 2月24日(日)05時32分56秒
  いつの間にか掲示板がau対応になったのですね。これで私も書き放題!
いきなりですが、今日は何かへこみました。今まで僕が普通だと思っていた事が、めっちゃおかしな事だったようで…。「お前は神だ」とまで言われる始末。かなりショックです。

P.S.僕も手伝える事がありましたら是非こき使ってやってください。っていうか、こき使うつもりだろうけど…。
 

そふいえば・・・

 投稿者:おぱんだ  投稿日:2002年 2月22日(金)11時25分58秒
  幹事さん幹事さん、
ワシ、当日は久々の豊橋見学するために早く行くので、
何か手伝うことがあれば協力させていただきますが?
 

ごくろうさま

 投稿者:naka  投稿日:2002年 2月21日(木)03時10分38秒
  卒論ご苦労様でした。
越は残念だったね。
もう眠いので落ちます。
またね。
 

まじかよ・・・。

 投稿者:naka  投稿日:2002年 2月21日(木)01時07分7秒
  すいません、鬼祭りの衣装だけは勘弁してください。
突っ込みどころ満載なので(いろんな意味で・・・)
 

お久しぶり!!

 投稿者:naka  投稿日:2002年 2月19日(火)17時20分8秒
  やっと鬼祭りも終わって一段落ついたと思ったら、思いっきり風邪を引いてしまって2日くらい寝込んでました。もう最悪!!
もう回復に向かってるけど、鼻水だけ止まらん!!
みんな元気そうで何よりですね。(っていうか3人しかおらんけど)

同窓会の服装って、僕なんも考えずに普通の服で行こうと思ってたけど、何かボケとか考えた方がいいんかなあ。じっちゃんの袈裟でも借りるか?
 

同窓会の服装

 投稿者:藤井 智康メール  投稿日:2002年 2月18日(月)03時35分10秒
  同窓会の服装について結構みんな気にしているみたいだね。
俺は、普段着で行くつもりだし、服装について質問してきた人にはそう答えてるよ。
普通の格好で良いんじゃない?
何か、服装その他の情報が入ったら、また書きます。

しかし、卒論発表まで時間が無い…
にも関わらず、全然準備をしていない…
どうするんだ?>俺

http://www.tees.ne.jp/~t-fujii/eisuu10th

 

レンタル掲示板
/5