teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マーベラスブレイド出走

 投稿者:管理人T.K  投稿日:2011年 1月28日(金)23時27分2秒
   明日は小倉10Rにマーベラスブレイドが出走します。
 距離は合いそうですし、展開が向けば一発がありそうな気がします。
 注目したいです!
 
 

2011年走り始め

 投稿者:管理人T.K  投稿日:2011年 1月 9日(日)22時59分23秒
   明日の京都1Rにアクトクールが出走します。
 2011年愛馬走り始めです。
 ダート適性は未知数ですが、好走に期待です!

(2011年の3歳以上愛馬たち)
 マーベラスブレイド
 メイクデュース
 アクトクール
 シアトルシチー
 

復帰戦

 投稿者:管理人T.K  投稿日:2010年 7月16日(金)23時03分46秒
   愛馬が低迷を続け、しばらく書き込みをする気にならなかったですが、明日は
得意の小倉でメイクデュースが出走します。
 対馬特別は降級馬が多く、メイクデュースは休み明けということもあり、人気は
しないと思いますが、小倉の1700という距離は合いそう。
 先行しての一発に期待をしたいです!
 

明暗

 投稿者:管理人T.K  投稿日:2010年 2月14日(日)21時50分39秒
   今日は愛馬が4頭の大挙出走となりました。
 しかし、その結果は明暗がくっきりと別れるものでした。
 古馬勢は明るい兆しが見えました。
 マーベラスブレイドは去勢明けで人気は全くありませんでしたが、ロスないレースを
して、控える競馬で3着と好走!
 去勢効果が早速出た感じです。正直な話、去勢明けいきなりからやれると思っていな
かったので、驚きました!
 メイクデュースも着順こそ11着でしたが、急仕上げで厳しい展開ながら勝ち馬とは
0秒8差なので、暖かくなれば良くなってくると思います。

 ただ、3歳勢のゴールドロザリーとコーラスシチーは共に大差負けでタイムオーバー
・・・。特にゴールドロザリーは2回目のタイムオーバーで2ヶ月出走停止だし、
進退の問題が出てくるのではないかと思います。
 コーラスシチーも相当大きなタイムオーバー負けなので、デビュー戦といえども
どういう結論が出るかはわかりません。こちらは先行してバテたレースですし、
調教の動きは悪くないので、立て直しを図って、距離短縮で巻き返しを図るのでは
ないかと推測しますが・・・。
 3歳勢の動向が気になります・・・。

JUNさま>コメントありがとうございます。
      マーベラスブレイドは本当に復活の兆しが見えました。
      中京の荒れてきた馬場は向いているのでしょうね。3月にも中京開催が
      ありますし、今回のようなレースができれば、久々の勝利も近いと
      思いますし、楽しみです!
      ハーマジェスティの重賞挑戦はびっくりしました!結果はともかく、
      この経験を糧にして、次は自己条件で勝って欲しいですね!
 

復調の兆し!

 投稿者:JUN  投稿日:2010年 2月14日(日)19時43分41秒
  こんばんは
ご無沙汰しています。

マーベラスブレイド
3着!
いい感じの走りでしたね。
復調の兆しを思わせる走りでした。
次走以降期待できますね。
 

新春そのだ競馬

 投稿者:管理人T.K  投稿日:2010年 1月 3日(日)18時11分5秒
   今日、園田競馬場に行ってきました。
 さすがに重賞もあるということでまずまず人は来ていて、ほっとしました。

 今日のメインは新春賞。勝ったのは牝馬のキーポケット。注目はしていましたが、
まさかこのメンバーで勝つとは思いませんでした。後方から一瞬で前に迫り、
交わした脚はすごかったです!
 新春賞の実況は園田競馬で半世紀以上実況している吉田勝彦さん。
 やっぱり実況に重みがあります。これからもまだまだ園田競馬場で実況を続けて
欲しいなと願っています。
 

2010年

 投稿者:管理人T.K  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時55分1秒
   あけましておめでとうございます。
 早くも2010年になりましたね。ついこの間21世紀が来たと思ったのに、もう
2010年とは本当に早いなと感じます。

 去年は愛馬は屈辱の0勝に終わってしまいました・・・。ここ数年は1勝はして
いたので、これは衝撃過ぎる結果でした。
 でも、その分、今年は5勝くらいはしてほしいなと願っています。
 果たしてどうなるでしょうか?今年も馬だけでなく、旅も日本、海外問わずに
いろいろとできたらなと思っています。

 競馬は1月3日にそのだ競馬に行って、今年最初の運試しの予定です。

JUNさま>あっという間に新年を迎えましたね。
      本当に歳月の速さに私も戸惑うこともあります。

      JUNさんのところの愛馬は去年も堅実に走って、勝利もおさめたので、
      うらやましい限りです。

      年末にユニオンでペガサス7(キングヘイロー×ワイルドトゥアクト)
      に出資しました。名前の応募もしましたが、果たして採用されるでしょう
      か?
      キングヘイローの子はカワカミプリンセスやローレルゲレイロなど活躍馬
      もいますし、この馬も価格は安い馬ですが、勝ちあがってくれるといいな
      と願っています。

      今年もお互いの愛馬の活躍に期待をしたいですね!
      今年もよろしくお願いします。
 

よいお年を!

 投稿者:JUN  投稿日:2009年12月31日(木)20時40分7秒
  今年もあっというまに終りました。
歳月の流れが速すぎて、戸惑っています。

来年もよろしくお願いいたします!
 

来週までの辛抱

 投稿者:管理人T.K  投稿日:2009年12月 3日(木)21時31分49秒
編集済
   今週も愛馬出走はありません・・・。
 これで1ヶ月、愛馬の出走がないことになります。
 2場開催ということもあり、仕方ない面もありますが、寂しいです。
 でも、その分来週はメイクデュース、ゴールデンラダー、ゴールドロザリーに
新馬のプレザントシチーが出走を予定しています。
 4頭出しということもありえます。
 今年も残りわずか。来週こそは何とか愛馬の勝利に期待したいです!

JUNさま>ラブミーチャンは本当に強かったですね!
      次は川崎の2歳GIに行くみたいですが、その後はどうするのでしょうか?
      JRAに行く可能性も十分にあると思いますが、できれば笠松所属で
      頑張って欲しいですね!

      今週はJCダートですね。今年もハイレベルなレースになりそうですが、
      個人的にはエスポワールシチーとワンダースピードを中心に買おうと
      思います。3歳馬の選択がポイントになりそうですね。
 

ラブミーチャン

 投稿者:JUN  投稿日:2009年11月23日(月)22時18分57秒
  園田へ行かれたのですね!
お天気がよかったし、寒くなく過ごしやすかったのではないかしら?

ラブミーチャン、強かったですね。
JRAの馬たちを負かしたのですから、スゴイです。

前走は京都でレコード勝ちしていました。
強行軍の日程なのによく頑張りましたね。
素晴らしいです。

今後が楽しみです。
注目・応援して行きたいです。
 

レンタル掲示板
/11