teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトお引越し

 投稿者:はに~@管理人  投稿日:2009年 5月 3日(日)12時48分43秒
  諸々の事情により、プロバイダ等が変更になりましたので
サイトを移転いたしました。

カチコチに凍ったままのサイトですが、アイスピックで少しずつ
カチ割っていけたらと思います。
今後も宜しくお願い致しますm(__)m
 
 

バテ気味

 投稿者:はに~  投稿日:2006年 8月 6日(日)02時02分56秒
  の、はに~です。夕方が特に辛い。


◆OZZYさま
いらっしゃいませ! ダイエット法の詳しい説明、ご丁寧にどうも有り難うございます!

まず爆笑してしまいました。
なんでかって~と、妹もこの方法をお試し中だったからです(笑)
な~んか、口にくわえてるけど、棒付きの飴ちゃんかな?と思ってたんですが、
正体はこのダイエット法だったんでございますよ!謎が解けて大笑いしました。
つい最近の放映ですよね。詳しく聞いてみると彼女も確かに『伊東家』で
やってたと言ってました(笑)

同じ家の中で2人そろってプープーやるのはなんかオマヌケなので
彼女が飽きたころに・・・つ~か、彼女で効果が出たら(爆)、
私も試してみようかな~、って感じでおります。

しかし、どんなダイエット法も、「2週間」が目安なんですねぇ。
(私はそうじゃないぞ)
 

訂正

 投稿者:OZZY  投稿日:2006年 8月 5日(土)06時33分41秒
  不安になったので調べてきました(笑)

●作り方

1.ストローを5cmの長さに切る。

2.ストローの片側の口をつぶす。

3.つぶした口に半分だけセロハンテープを貼る。


●ダイエット方法

1.大きく息を吸い込む。

2.ストローを使いながら、5秒間息を強く吐く。

この動作を1日3分間行うだけで、腹筋と同じ効果があり、
ウエストが細くなります。

また、顔の筋肉も使うため、小顔効果もあります。

・・・だそうです
色々細かく間違ってた~(^^ゞ
 

誤植

 投稿者:OZZY  投稿日:2006年 8月 5日(土)06時28分24秒
  下の書き込み
×伊藤家
○伊東家
間違ってゴメンちゃい(^^ゞ
 

ダイエット

 投稿者:OZZY  投稿日:2006年 8月 5日(土)06時25分32秒
  最近試してるのはストローダイエット(笑)
10cm位に切ったストローの片方の端をつぶして、その半分をセロテープでとめた物を用意します
後はストローを咥えて腹筋に意識を持っていきつつ息を吹くだけ
1日3分吹けばいいとか言う事ですが楽なので気が付くと結構やってます(笑)
テレビ見ながら暢気にプープーやってると結構腹筋に効いてる気がします
なんでも2週間位で効き目が出るそうです
最初は引き締め効果が出て腰周りのサイズが落ちてその後体重も減るらしい
うろ覚えですが確か伊藤家で見たんだったと思います
 

暑いね

 投稿者:はに~  投稿日:2006年 7月15日(土)01時27分25秒
  大阪も35℃越えたね。

※この掲示板について
えっと、この掲示板、一応「書き込みがあったらメールでお知らせ機能」を
ONにしてあるんですが、リニュされてから何だかちゃんと作動してないようで、
ちょっと困ったな・・って感じです。
なんで困るかって、うちの掲示板、滅多に書き込みが無いんで「お知らせ機能」を
信じて、私は毎日チェックはしてないんですよ(爆)
なので、もし書き込んで下さっても「うっかり気付くのが遅くなる」=「レスが遅くなる」
場合があるかもしれませんが、ご了承願いますm(__)m

それなら毎日見に来いよ!って??
以前はそうしてたのですが、そのうち虚しくなってくるのでやめにしました(爆)


◆OZZYさま
いらっしゃいませ^^
ああ、「仕事さんこんにちわ」の認定日ですか、懐かしい・・・(遠い目)
つ~か、その帰りに梅ブラですか!? おとなしく帰りなさい!(笑)
ヨドバシ、しかもガンダムコーナーなんて、素敵・・いや危険地帯ですよ!
そんな理性がぶっ飛びそうな場所の報告ですかっ!
(↓に書いた通り私、お金セーブ中だってのに!)
箱のチョイス、狙いの付け方はよろしいですが、惜しいね;;いきなりダブりとは。
1BOXで揃わないというのもあるけど、その前のBOXが残り僅かになって
お店の人が早めに新しいBOXを並べ替えて、残りは一緒に積まれてるって可能性も有り。
(近所のゲーム屋さんでハロカプをそういう風に売ってた)
 

SEEDヒロインズ7

 投稿者:OZZY  投稿日:2006年 7月14日(金)22時16分46秒
  本来は月曜なのですが17日がお休みなので本日が前倒しで認定日となり十三のハローワークへ行きました
無事に認定を受けて駅に着いたら乗りたい電車が出て行きました
時刻表を見たら、ナント次は20分も後ザンス!
蒸し暑いホームで待つのがツライなぁと内心嘆いていました
と、反対向きの電車である梅田行きの車両がホームに入ってきました
ドアが開くと冷房でヒンヤリと心地いい空気が思わず乗ってました(笑)
中津すっとばしてアッという間に終点の梅田駅です
何の目的も無く着いた梅田、しかし来ちゃったんだから取りあえずウロウロ(笑)
気がつけば某ヨドバシさんの前でした
5階の玩具売り場へ行ってみるとガンダム通りとか看板下げて通路1本ガンダム関係の商品でイッパイ!
プラモにフィギュア、ドールに食玩と目移りしちゃう豊富な品揃え♪
結局見るだけで我慢してそこは通過ヾ(・・;)ォィォィ
従来の食玩のコーナーに移動するもこれと言ったガツンと来る品がありません
しかし、新商品の置いてあるコーナーにSEEDヒロインズ7を発見!!
パコッと開いて置いてある1BOXに並んでいる8つの箱を順に持ってみると拍子抜けするほど軽いのが1箱、似たり寄ったりが5箱、妙にズッシリさんが2箱といった塩梅
重い2つを艦長席付であるマリュさんとタリさんだと睨んで両方購入しました!(笑)
レジで@320円の値札付の商品が@250円であった事はナイショです(爆)
帰宅後、開封したら狙いたがわず両方とも艦長席付でした!!
でも両方ともタリさんでした…(T_T)
1BOXではそろいませんという注意書きは本当なんだなぁと実感した金曜の夜でした
 

出費抑えてます

 投稿者:はに~  投稿日:2006年 7月14日(金)01時30分27秒
  歌謡ショウへ向けてお金をセーブセーブ!
なので当分フィギュアには手は出さん・・・はず。


◆OZZYさま
いらっしゃいませ^^ 久々にコソッと書き込みがあってビックリです(笑)
彗星ヒヨコ、ゲットされましたか!
上記の通り、たぶんムウマリュでどうしても!ってフィギュア以外、
必死で目をつぶってスルーするように心がけております。
今回のダムA、一瞬吸い寄せられそうになりましたが何とか堪えました。
というより、中身が見たかった! 付録のため雑誌がガッチリ輪ゴムで
ガードされてて立ち読めないのが残念!
そうですか、麻弥織姫さんは誌面で活躍されてましたか。
私は事情はよくわかってないのですが、歌謡ショウのことも体調のことが関係あるのかな。
 

コッソリ書き込み(笑)

 投稿者:OZZY  投稿日:2006年 7月12日(水)00時15分21秒
  はにさんはスルーしたガンダムA、ヒヨコに釣られて購入しました(笑)
5周年記念号だそうで色々企画がありました
そのひとつで池田秀一さんのお悩みコーナーにゲスト呼んで対談してますがそのお相手が織姫さんでお馴染みの麻弥ちょんでした(ホントはエマさんの声優さんとしてのお呼ばれですw)
むっちりプニッてた印象しかなかったのが暫く見ない間にほっそりしてました
体調崩してるとか聞いてたのですが思わぬところで元気な姿を拝見出来て嬉しかったッス♪
 

捻挫は軽いようです

 投稿者:はに~  投稿日:2006年 5月 8日(月)00時54分46秒
  日記でだらだら滑稽話ばかり書くだけ書いといて
肝心な状態は書いてませんでしたね^^;ご心配おかけしました;;


◆OZZYさま
いらっしゃいませ~^^
ご心配お掛けして恐縮です;; 足の方は一晩湿布貼ってたら
だいぶマシになってました^^ 今回は軽い捻挫で済んだようです。

>BLOOD+
はいはいはい、録画しちゃうと「いつでも観れるわ♪」ってなって
放置状態ってことよくありますよね~。私も2時間モノのドラマとかだと
よくそうなります。ちなみに妹はビデオテープ1本分溜まったら一気に観る、
というのが好きらしいです(笑)

うちの日記では言いたい放題ネタバレしてますから、くれぐれも
ウッカリ反転しちゃわないようにしてね(笑)

>ヤスリ発見
もともと使うつもりで買ったものが使わずじまいで無駄になりかけてたというのに
こういう時って、妙に得した気分になるから不思議ですね^^
このタイミングで発見できてほんと良かったです!
確かにポッケからお金出てきたら喜んじゃいますが、OZZYさん、
お金入れたままクリーニングしてたのね?(笑)

今は道具集めで満足している段階ですが、なるべく無駄にならないように
頑張りたいな(弱気)・・・と思います^^;
 

レンタル掲示板
/20