teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岸君!!!

 投稿者:やぎ  投稿日:2013年12月20日(金)23時49分52秒
  よく登場してくれました!
そうですか,後悔しているんですね。
だから何度も言ったでしょう,家庭訪問もしたし。
なんてこと,今になって言ってもそれはどうしようも無いことだけど,
あなたがここに書き込みをしてくれたことが嬉しいです!
元気でしたか?
私は,年相応の体力の低下を感じていますが…(笑)

と言うことで,
ここはまだ,生きてます。
思いついたとき,書き込んでくださいね。
 
 

ひさしぶり?

 投稿者:きし  投稿日:2013年11月 3日(日)14時44分9秒
  みんな元気ですか?
あのときは、いろいろあって、学校にいけてながったのが悔いになっています。
遅くはなりましたが、洞君が亡くなったのを知って、ショックです。
みんなはどうしてますか?掲示板でいろいろ書き込んでほしいです。

 

あ,まいな。

 投稿者:やぎメール  投稿日:2011年 2月13日(日)22時31分7秒
  元気そうで。
先生も元気ですが,最近は老眼になってきました。

なんて言うか,この掲示板,書き込みと書き込みの間が超長い時もあるのだけど,
時たま,みんなが見てくれていて,時たま,書き込んでくれることが
すごいな,と。
しみじみ…。
 

お久しぶりです

 投稿者:まいな  投稿日:2011年 2月11日(金)23時29分19秒
  先生、お元気でしょうか?

こんなこと書いてよいのか迷いましたが
私は18歳の後半に精神疾患であることが発覚して
22歳の時に良い医者に出会い
今は良いパートナーと良い友人に囲まれ
幸せな日々を送っています。

まだ病人の方が通う場所でリハビリ中ですが
そこでは他では学ぶことができないような
貴重な体験をさせてもらっています。

クラスでは問題児で
迷惑かけてばかりだったでしょうが
体育祭の時のナポレオンの絵が1位をとった
嬉しさは今でも覚えていますよ。

クラスメイトが亡くなられてしまったこと
心からお悔やみ申しあげます。
 

菊池先生お久しぶりです

 投稿者:はぎ  投稿日:2011年 1月22日(土)23時16分48秒
  こんなに早く返信があってびっくりです。洞ちゃんは2年ほど前から東川の農協で働いていました。僕はお葬式にいってきましたが今だに信じられません。どこかでふらっとでてくるんじゃないかと思ってしまいます。
あと、ほぼ同時期によっちゃんがお父さんになったようです。めでたいことと悲しいことがあり複雑な気分です
 

お知らせありがとう。

 投稿者:やぎメール  投稿日:2011年 1月20日(木)21時39分6秒
  はぎ,お知らせありがとう。そして,残念です。
今朝,この掲示板を見てびっくりしました。
新聞の「お悔やみ欄」を探したら,昨日(19日)の道新の夕刊に出ていましたね。
朝日新聞には今日の朝刊に出ていました。東川だったんだ。
どうして亡くなったかは私には今のところ全くわかりませんが,
今日は,仕事をしながら,1日「ほらちゃん」のことを考えていました。
でっかかったほらちゃん。笑顔が優しかったほらちゃん…
ちゃんと記憶にあります…。

急なことだったので,お葬式にも行けず,失礼しました。
ご冥福をお祈りするばかりです。
 

突然ですが

 投稿者:はぎ  投稿日:2011年 1月19日(水)22時37分8秒
  お久しぶりです。最近書き込みがあり誰かみているかなと思い、書き込みます。突然ですが先日、私達のクラスメイトであった洞雅弘君が亡くなりした。本日お通夜で明日お葬式です。
僕はよく会っていたので本当に残念でたまりません…
 

私は誰でしょうか?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年12月15日(水)13時53分5秒
  冬も本番になってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

自分は、普通の会社で普通に楽しくない人生を送っております…。

3ー6では、影の薄い存在だったと思いますが、それなりに楽しかったような気もしてます。


今でも一部の人とはちょくちょくあそばせてもらっております。

忘年会シーズンですが、今までの経験でみなさんお酒付き合いも上手になってると思います。

みなさんと同窓会とかできたらいいなとおもってるところでございます。

先生も元気でやってることを天に祈っております。

それでは、お元気で。


おわり。
 

おひさしぶりです!!!!

 投稿者:はぎ  投稿日:2010年 1月 5日(火)16時13分11秒
  どもども。お元気ですか!?もの凄く久しぶりに掲示板のこと思い出したんで参上してみました^o^
僕はまだ大学生やってます。薬学なんで六年間いかねばならなくて大変です。一応就職先はもう旭川に決まってきて休みの間は薬局か病院でバイトしているので旭川のどこかの病院にきたらひょっこり遭遇するかもです^皿^たまーに3-6の人と会いますがみんな元気にしてるかな!?先生もお元気で頑張ってくださいな汗
 

お元気ですかー??

 投稿者:やよい  投稿日:2009年 2月17日(火)00時02分24秒
  先生、みなさんお元気ですか^o^!?私は元気でやっていますキラキラ
12月から仕事を変えて頑張っています!!!!

ちょくちょくこの掲示板も見てますよ´▽`忘れたりは絶対しませんキラキラ


3ー6懐かしいなぁ↑今でもれーなとは連絡とって仲良くしてもらってますキラキラれーなも異国の地で頑張ってるので私も刺激を受けて頑張れます!!
ほかにも、何人か飲みに行ったり、たまに会ってますよー^o^

いつかクラス会やれたらいいですね!!!!
 

レンタル掲示板
/11