teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会

 投稿者:姐御  投稿日:2009年11月10日(火)22時53分20秒
  やりますか。みなさん1年以上お会いしていない気もするし。
だいぶ身辺も変わったよねー。
 
 

今年こそは

 投稿者:姐御  投稿日:2009年 4月13日(月)11時00分14秒
  久々にキャンプで一杯やりたいですねえ。もち、温泉付きで。
GWは仕事の予定だけど。だってきっと高速道路死ぬほど混むでー。
 

いよいよ新年会

 投稿者:姐御  投稿日:2009年 2月18日(水)19時02分3秒
  もう新年会ってタイミングでもないんだが、今週末ですよ。
楽しみ~。
 

新年会

 投稿者:姐御  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時54分47秒
  みなさんあけおめ~♪
新年会でもやりますか?
 

いいな~♪

 投稿者:てりー  投稿日:2008年 7月14日(月)08時17分40秒
  えみさん、お久しぶりです。
ディズニーシー良いですね・・・。行きたけど、暑さに耐えられる自信がありません。
我が家はいつも2月の閑散期に寒さに耐えながらあそびにいってるので、
ギャップが激しいわ~

楽しんできてね♪
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 7月10日(木)15時49分45秒
  キャンプ道具、埃かぶってます!

7/21、TDSに行く予定です。
未来のパスポート(インディジョーンズ・センターオブジアース・レイジングサン)
があるので、行く予定がある方は連絡下さいね。
一緒に入ればファスト・パスエントランスからアトラクションへ行けますよ!
 

(無題)

 投稿者:てりー  投稿日:2008年 7月 5日(土)13時52分51秒
  キャンプしたい~!
なんだかんだと予定があって都合合わせるのが難しいよね。
その時は・・・ランチでも夜の会でもしましょ♪
 

えみさんも、ご無沙汰~

 投稿者:姐御  投稿日:2008年 7月 4日(金)20時26分47秒
  PTA役員ですか。そりゃ大変。
キャンプとなれば8月か9月かな。行事目白押しの中で、日程調整が難しいかもしれませんが、ぜひ。
 

キャンプ

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 7月 2日(水)15時20分51秒
  お久しぶりです、元気ですか~?
今年はPTA役員になってしまったので、なんだか忙しいですぅ。
でもキャンプに行きた~い。
 

おおっ、奇跡的に

 投稿者:姐御  投稿日:2008年 7月 2日(水)11時31分13秒
  見ていてくれた人がいたっ。やっほー♪
……スミマセヌさぼっておりまして。最近「テツ活動」が忙しく、アウトドアは放ったらかしでございました。従弟の画伯がそろそろキャンプなどと言っておりますのでどうかと。自然の下で一杯が、そろそろ懐かしい今日この頃。
 

レンタル掲示板
/12