teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:ほそ  投稿日:2010年 9月 1日(水)19時26分49秒
  よねさん。ごぶさたしております。
もう更新はされないのかもしれませんが、一応、HP引っ越しました。
リンクのほう、良かったら、変更お願いします。

新HPアドレス
http://www006.upp.so-net.ne.jp/y_hoso/

http://www006.upp.so-net.ne.jp/y_hoso/

 
 

お久しぶりです。

 投稿者:BOBO家  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時12分49秒
  家作り仲間のBOBO家です。メールしました。よろしくお願いします。  

お久しぶりです。

 投稿者:BOBOパパ  投稿日:2006年 7月18日(火)17時46分57秒
  お久しぶりのBOBO家です。我が家のHPが少しだけ進展したのでご報告まで。家のほうは先日プチリフォームしました。設計には時間をかけた我が家ですが、やはり暮らしてみて気づくバリアがあります。耐震構造に影響しない部分の壁に穴を開け視界を広げました。とても快適になりました。詳しくは我が家のHPまで遊びに来てください。ご家族の様子はいかがですか?こちらは今月末が出産予定日、いよいよです!!

http://www.geocities.jp/boboke_net/index.htm

 

ご無沙汰してます!

 投稿者:BOBO家  投稿日:2006年 1月17日(火)13時39分32秒
  ご無沙汰してます!家作り仲間のBOBO家です。今年は二人目が授かり、出産~育児と忙しい年になりそうです。今年もどうぞよろしくお願いします。

HP引っ越しました。リンクのほう、お手数おかけしますが、変更お願いします。またお話しましょう。

新HPアドレス
http://www.geocities.jp/boboke_net/index.htm

http://www.geocities.jp/boboke_net/index.htm

 

おひさしぶりです

 投稿者:かずあきの母  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時21分5秒
  年賀状、ありがとうございました。素敵なおうちですね。うらやましい。二人のお子さんもかわいらしい!息子はすっかりおじさんです(ーー;)  

あけまして

 投稿者:愚図メール  投稿日:2006年 1月 3日(火)12時32分50秒
  おめでとうございます。年賀状にHPURLがあったのでちょっと覗きに来ました。
今後も宜しく。
私も2年近くほっておいたHPを最近、ちょっと手を加えました。
http://homepage2.nifty.com/guzu/
です。良かったら遊びに来てください。よろしく。
 

訂正

 投稿者:よね@管理人  投稿日:2005年12月29日(木)23時21分6秒
  当HPにリンクおよびブックマークをしてくださっている方へアドレスを下記http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brick/6187/
から
http://www.geocities.jp/yone_skym/
への変更をお願いしたいと思います。
旧アドレスですとなぜかアクセスカウンターがうまく作動しない模様です。
お手数ですが変更をよろしくお願いいたします。
 

明けで・・

 投稿者:冬瓜大好き  投稿日:2005年 6月22日(水)14時31分32秒
  こんにちわ!身体の具合はどうですか?無理なさらず静養してくださいね。  

はじめまして

 投稿者:はぁるメール  投稿日:2005年 5月19日(木)22時46分16秒
  こんばんは。
今日は貴重な情報交換ができて、大変感謝しています。
今後も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
そうそう、YONEさんのHPをぜひリンクさせて下さい。
では、また・・・。
 

こちらこそ!

 投稿者:よね@管理人  投稿日:2005年 5月19日(木)00時17分14秒
  冬瓜大好きさん
ハンドルまで冬瓜ですか(笑)徹底してますね!
話題は何でも結構です。時間言ってもらえればチャットルームもあるので。
って、職場で話せばいいんだけね。なかなか勤務があわないので。
では今後ともよろしく!
 

レンタル掲示板
/9