teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


菅野君と山本さん帰省しました。

 投稿者:栄二  投稿日:2015年 8月14日(金)06時27分26秒
  本日、19時より『焼鳥へのかっぱ』にて『刺盛り&飲み放題付きコ―ス』にて会費4000円でミニ同窓会開催します。
遅れても構いません。
菅野君、久々の帰省なので同級生の皆さん、参加を宜しく御願いします。
 
 

田中美紀さん、ミラノより帰国中!!

 投稿者:栄二  投稿日:2015年 8月 1日(土)19時10分34秒
  田中美紀さんミラノより帰省しました。
突然ですが、本日20時30分より権常寺町『居酒屋ゆうちゃん【権常寺1086-8 電話39-2300】』にてミニ同窓会を開催します。
月始め、週末で皆さん忙しいと思いますが同級生の皆さん参加を宜しく御願いします。
 

久保葉人、個人演説会の御知らせ!!

 投稿者:栄二  投稿日:2015年 4月23日(木)14時52分28秒
  本日、18時30分より花高1丁目2組公民館。
19時より花高2丁目1組公民館。
同級生の皆さん御忙しいとは思いますが、御仕事帰りに顔を出して下さい。
久保も喜びます。
 

久保葉人君、出陣式決定!!

 投稿者:栄二  投稿日:2015年 4月15日(水)20時44分56秒
  今回、佐世保市市議会議員選挙に立候補する久保葉人君の出陣式日時決定しました。
4月19日【日曜日】10時30分 早岐公園 別名早岐児童公園【早岐東部住民センタ―横】もしくは【早岐眼科医院裏】にあります。
11時15分 花高第3公園【花高4丁目バス停近く】にあります。
今回、久保葉人君の初陣式になります。
出来る限りの出陣式参加を宜しく御願いします。
勿論、私も10時30分早岐公園出陣式に参加します。
同級生の皆さん宜しく御願いします。
 

栄ちゃん、ありがとう。

 投稿者:由美  投稿日:2015年 4月11日(土)16時44分9秒
  管理人の私が書き込まなければならないのに、いつも栄ちゃん、ありがとう。

ショックが大きくて言葉がありません。

御冥福をお祈りします。
 

訃報の御知らせ!!

 投稿者:栄二  投稿日:2015年 4月11日(土)14時37分29秒
  久々の投稿が訃報の御知らせとなり残念です。
同級生の山下尚一君が、昨夜亡くなりました。
御通夜は本日18時より、若葉町平安社佐世保斎場にて執り行われます。
告別式は翌日11時より執り行われます。
昨年末の同窓会では、いずれ佐世保に帰って来るので宜しく!!
と言っていたのに残念でなりません。
山下尚一君の御冥福を御祈りします。
 

お初です

 投稿者:松井  投稿日:2014年 2月10日(月)23時13分43秒
  最近飲み会やってないんか?
 

楽しかったデス。

 投稿者:sugano  投稿日:2013年 5月30日(木)10時09分47秒
  久しぶりに、大好きな仲間と会えて良かったデス。平日なのにホントありがとう。
会えなかった友とは、また夏にでも!
そして栄ちゃん、ありがとう。
みんなに感謝です。
 

一番大切な同級生を忘れていました。

 投稿者:栄二  投稿日:2013年 5月28日(火)17時55分7秒
  それは、竜崎義彦君です。
彼は大瀬戸発松島行き最終フェリーが22時出港というのに、仕事を終えてから駆け付けてくれます。
それも、往復タクシーチケットを予約してまで参加してくれます。
竜崎義彦君、本当にありがとう!!
この事を菅野と兄貴が知ったら喜ぶと思います。
それでは、明日の菅野&兄貴の帰省祝い同窓会を楽しみにしています。
 

告知が遅れごめんね~菅野>へ<

 投稿者:栄二  投稿日:2013年 5月28日(火)13時26分41秒
  スペシャルゲストの菅野に告知をさせて本当申し訳ない!!
ほんま、ごめんな~菅野>へ<
私、誰かが告知するだろうとたかくっていました…。
それでは、改めて再告知します。
明日、20時より居酒屋うずしおにて『菅野&中山芳克の帰省同窓会』を開催しますビール
一応、会費は千円!!
ですが、御勘定足りない場合は最後まで残った参加者で割り勘します。
それから、今のところ明日の参加者は女性陣が山口由美ちゃん・北御門美穂ちゃん・貞包みっちゃん・前畑久美子さんです。
男性陣は久保・豆・永野・松ちゃん・ボストン・井手ちん・私です。
菅野&兄貴~明日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/20