teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ※※※高級腕時計※※※(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:219/804 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

曙光・・そして自主練習の動きも広がる

 投稿者:朝倉  投稿日:2009年10月 5日(月)13時45分12秒
  通報 編集済
  史上最高!
先週の定演強化合宿は98%の参加率、79人という人数から見れば、まさに驚異的な数字で、大きな成果を上げました。
ホテル合宿という初めての試みで、不安もありましたが、多くの皆さんから大好評をいただき安堵しました。

参加者が圧倒的だったので、練習内容は省略しますが、効果抜群!
定演に向けての曙光が射し、追い込みに向けて、大きな輝きを増して行くことになるとの確信を持つことができました。
先生の最後の言葉「あとはオペレッタの暗譜ですね」という強い要請だけはメモしておこう。

ということで、2日の練習では早速の進化が現れました。
暗譜の景色が、あちこちから徐々に広がっていきました。
また、課題に対する自主的な動きも広がって来ました。

女声パートは、10月11日(日)午後3時~5時と、13日(火)午後5時~7時まで、いずれも小金市民センター(北小金駅下車・徒歩7分)で、ワンコイン・レッスンを実施します。

男声陣も、テノールが23日(金)午後5時から音楽室で、バスも日程調整中ですが、臨時練習を実施するとの情報を得ました。
各日程とも、担当パートの幹事に確認してください。

こんな動きは稀なことであり、意欲と期待で胸が広がります。
あと2か月、拍車がかかって来ました。

「追記」
青山様、ご見学と投稿ありがとうございました。
今回は残念ですが、お仕事の都合で、ご一緒に歌えるような状況ができましたら、ぜひ、どうぞ!
12月6日の定演のご案内をさせていただきますので、聴きに来てください。
お仕事の疲れも吹き飛ぶと思いますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:219/804 《前のページ | 次のページ》
/804